忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/18 (Sat)
お盆休みが明けて赴任先に戻った風パパですが、週末になり
またすぐに帰って参りました(* ̄m ̄)

帰るコールが鳴り、さっそくドア前で待ち構える風ちゃん。


アイドルの出待ちのようにも・・・( *゚艸゚*) むぷぷ。

一度スタンバイするも、ジッとしていられない風ちゃん。


待ち遠しい気持ちを、たまにあっクンにぶつけながらその時を待ちます。

そしてついに、パパが鍵を開ける音!!


わんわんわんわん!それはもう大騒ぎ!

パパだとわかっていても吠えずにはいられない。

そして・・・


パパに吠えてしまったことをモーレツに反省するあっクン(゜ω゜)

一目散にイスの下とか隠れてみたり、

パパは怒ったりしないのに、慌ててゴキゲン伺いに走ってみたり。


吠えたことを必死でごまかすあっクン。

勢いでシッポを振ってみたものの


段々とダウンして行く正直なシッポ(゜m゜*)ぷっ


やりすぎだよあっクン( ̄▽ ̄;) 

風ちゃんだってパパに構って欲しいんだからさ( ̄∀ ̄)



あっクンが引き上げようやくパパを独り占め(* ̄m ̄)


とにかくピタリとはり付いて、手から足からペロペロ攻撃!

そのうちパパはTV見ながら寝入ってしまいましたよ。

高イビキで寝転けるパパにシッポふりふり何やらゴニャゴニャ
話しかけてみたりして、猛アピールする風ちゃん。


パパのことを起こしたいみたいです。

どんだけパパのことが大好きなんだ?って印象ですが実は・・・



パパの腕に腰振りしたいだけなんだーー!!!ヾ(≧д≦)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出待ち(?)する風ちゃん、パパさんのお帰りが楽しみなんですね~!

対照的に、あっくんの最後の写真は尻尾が。。。

風ちゃんのうっとり顔はアロハちゃん以来かな??
saiko URL 2007/08/19(Sun)00:37:49 EDIT | RES
条件反射
風吹がパパの帰りを待ち遠しいのは、若い頃のクセみたいなものなんですよ(^w^)  風吹がまだ若い頃はパパっ子で、パパが出張なんかで帰らない夜は、いつまでも玄関で待っていたくらいなんです。今はそういうことなくなりましたけど、帰るコールを聞くとその時の条件反射でパパが帰宅するまでそわそわしちゃうみたいです(*^m^*)  あらし、シッポ下げて警戒してます!風吹のうっとり、どれくらいぶりでしょうねぇ(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2007/08/19 17:28】
無題
アッくんやっぱりパパさんの前ではシッポ下がってますね〜。
ご機嫌取りがアグレッシブすぎて、パパさん困ってるのがおもろいです。。。。。

しかし、風ちゃん・・・腰振りかーい!!!?
ププッ!
ビクママ 2007/08/19(Sun)01:45:42 EDIT | RES
これでもか!
あらしのゴキゲン伺いはこれでもかってくらいスゴイですよ。パパはあらしが喜んでスキスキしていると思っているようですが、こうしてシッポ下がった写真を見せると「なんでかー」と苦笑してました(^.^; 風吹がパパにしつこくベッタリなのは、パパの腕が目当てなんです( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2007/08/19 17:32】
無題
嬉しいのに、吠えちゃったあっ君(^^;)
嬉しいのに、尻尾下がっているあっ君(^^;)かわいいですぅ
風ちゃんも、パパに大サービスと思いきや…
腰振りかぁ~~~
エルフママ 2007/08/19(Sun)08:26:46 EDIT | RES
ついつい
私が出掛けて帰っても吠えますからね(^.^; パパが帰っても必ず吠えるのですが、吠えたあとで「しまったー(>Д<)」って顔してオタオタ隠れるのが笑えます。尻尾はどうしても下がっちゃうみたいです~~(^・^;) これはパパの日頃の行い次第ですねぇ。風吹はパパの腕がしがみつきやすいようで、パパがいる夜は必ず迫ってますよ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/08/19 17:35】
無題
ウフフ あらしくんはパパさんがちょっぴりコワイ存在なのですか~(o^^o)
でもペロペロしてご機嫌伺いしてるのってかわいいですね(*^^*)

風吹くんはほんとパパ命って感じですね~。
ドアの前でソワソワ・ワクワクしながら待ってる姿はほんとに遠距離恋愛しているカップルのよヴすねー。
「やっと会えるのね(はーと)」って感じ(〃∇〃) てれっ☆
遠距離恋愛経験者なので気持ちよくわかりますぅf(^^;)
こでまり URL 2007/08/19(Sun)11:46:18 EDIT | RES
怖いけど
そうなですよ~ちょっとだけパパが怖いみたいで・・・でも、嫌いではないのでこうやってゴキゲン伺いしています。こでまりさんは遠距離恋愛経験者ですか!実は私も遠い昔一時期・・・(^^ゞ  風吹、ものすごく待ち遠しく健気に待ってますけど、実際帰って来てどうするかと言うと、ただただ、隙あらばパパの腕に!!!が目的だったりするんですよ~(;^ω^A  パパも認めてますが、今はママっ子の風吹です(^w^)
   
風ママ 【2007/08/19 17:40】
無題
あっくん・・いじらしい~怖いけど大好きなパパなのですね。

風ちゃん・・わくわくしながらパパを待っているのですね。
うちのアリスも、娘のバイクの音が聞こえると・・・喜びのあまり・・吠えまくって大変!!!
ふーせんひよこ 2007/08/19(Sun)14:31:07 EDIT | RES
そうなんです
あらし、パパは怖いけど大好きなんですよ♪ 風吹は今でこそママっ子ですが、元々はパパっ子だったので、やっぱり帰りは待ち遠しいようです・・・が、パパが帰って嬉しい理由は、腕にしがみついて腰振りを狙っているから!!!(^・^;) アリスちゃんはお姉ちゃんの帰りが待ち遠しいのですね♪嬉しくて吠えずにはいられない・・同じですね(^w^)
   
風ママ 【2007/08/19 17:44】
無題
熱烈歓迎を受けたパパさん嬉しかったでしょうね!!
あっくんもよじ登っているではないですかっ^_^;
お疲れのパパさんに付きっ切りの風ちゃん!
パパさんと遊んで欲しかったのですねっ(^^ゞ
うちと一緒です!!
レオママ URL 2007/08/19(Sun)14:52:33 EDIT | RES
遊びは必ず
吠え吠えでお出迎えされるパパ、嬉しそう~~に「誰かーうるさいのはー♪」ってニコニコしながら言ってますよ。あらしはパパが喜ぶと調子に乗って登って行きます(^w^)  風吹がパパと遊びたいのは・・・最終的にパパの腕にしがみつくのが目的なんですよね~(^・^;)  普通に遊んでパパが優しいと思うと(怒られないと思うんですね)どさくさに紛れてちゃっかりしがみついてたりします(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/08/19 17:49】
無題
こ~んなに可愛い風ちゃん、あっくんが待っているんだから
パパさんは赴任先から毎回『スキップ♪』して帰ってくるんでしょうねv

でも風ちゃん、うっとりベロンの後の「ヘコらせろー」って!?
パパさん眠気が吹き飛んじゃうね~~(笑)
ブン&みわ URL 2007/08/19(Sun)16:00:22 EDIT | RES
どうでしょう
(* ̄m ̄) ププッ スキップかどうかは・・どうでしょう~~!風吹あらしが待ってるのは嬉しくても、帰るたびに私のお小言を聞かされると、足取りも重いかもしれませんよー(゜m゜*)ぷっ 鬼嫁ですから(笑) 風吹のパパへの執着もしつこいです!パパが熟睡してるのをいいことにしがみついたりするので、パパも警戒して腕組み状態で寝てましたよ。でもあんまりしつこいので、寝言のように振り払ってましたー( ̄m ̄〃) 確かに寝てられないですね!
   
風ママ 【2007/08/19 17:53】
無題
これだけ大歓迎してくれるなら、パパさん嬉しいでしょうね。
でも嬉しいのにしっぽがさがっちゃうあっくんも可愛いですし、嬉しすぎてべろべろ攻撃する風ちゃんと思いきや腰振りですか!!ぷぷ、それもまた可愛いですー
我が家も来月あたりから、旦那が3ヶ月ほどアメリカへ行ってしまうので
帰ってきたらびびがどんな態度をとるのか
今から楽しみです♪
さおりん URL 2007/08/19(Sun)16:04:40 EDIT | RES
目的は
大歓迎・・それぞれの思惑があっての歓迎ですね(゜m゜*)ぷっ あらしはゴキゲン伺いですし、風吹の目的はパパの腕! びびちゃんのパパさん、アメリカですかーーー!o(*'o'*)o それはかなり遠いところへ・・・3ヶ月、寂しいですね・・・パパさん帰宅後のご対面、どんなでしょうね~~~ぜひレポートをお願いします~~(´ー`)
   
風ママ 【2007/08/19 17:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site