忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18 (Fri)
ずいぶん気候が良くなって朝晩だけでなく、室内では昼間でも
涼しく過ごせる日が増えてきました。

そんなある日、窓辺の陽だまりを選んでおくつろぎ中のあっクン発見。


ポカポカて(゜▽゜;)

いくら過ごしやすくなったとは言え、午後の直射日光が差し込む窓辺は
まだまだ暑くて居られたものじゃありませんよ。

わざわざそんな場所を選ぶなんて…あっクン暑くないですか(゚Д゚)


全然暑くないと…(゜ー゜;)

まぁ、ね、真夏の炎天下でも焼けたベランダで日向ぼっこしようとする
おバカさんですから今さら驚きませんけれども…


そろそろ暑くなって来たのじゃないかね?


さっきよりも半目になっとるように見えるのは気のせいか?


ホラ見れ。大丈夫な顔と違うじゃないか!


ついには目が一文字になっちゃったけど?( ̄Θ ̄;)

ひとりでガマン大会かなにかですか…( *゚艸゚*)

そしてついにガマンの限界が来てしまったらしいあっクン


まるで、高温サウナでギリギリまで粘り水風呂に走るオッサンのよう(゜ε゜*)ぷっ

あっクンが真っ直ぐ向かった先は・・・


クールマットーーー!(≧3≦) =3 

あっクン・・・( ̄ー ̄)b ナイスだ!ホントに水風呂へ走るとは。

ほどよくクールダウンされたのでしょう、気持ちよくなったあっクンは


そのまま寝こけてしまいましたとさ(。・m・)クス


おまけ。


別の日…凝りもせず日なたを陣取ってご満悦なあっクン( ̄ω ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・・
親戚さんだね( *´艸`*) 空も海方も暑い窓際でハアハア言っるのに限界ギリギリまで座ってるんだよね。ホント我慢大会みたい。なんでだろうね???長年暮らしててもナゾだらけだよね``r(^^;)ポリポリ
空海方ママ 2009/09/19(Sat)08:36:32 EDIT | RES
なんでだろう
空かなちゃんも?サウナごっこしてるの?( *゚艸゚*) 明らかに暑くてハァハァしてるのに、ギリギリまで座ってるよね~~~なんでだろうね~(゜m゜*)ぷっ ホントに!長年見てても謎な部分ってあるよね~わかる~♪だから魅力的なのかもね(´∀`*)
   
風ママ 【2009/09/19 12:57】
初めまして
毎日ふうあらチャンのブログ楽しみに見ています
うちにも3匹のパピヨンが
いるのですが、真ん中の
五歳のミリが食欲がなく
膀?%E:622%#鰍ニ診断されました。
病院でもらった薬も
全く飲んでくれません

セカンドオピニオンを
考えているのですが
良い病院が分かりません
ふうチャンも同じ病気の
治療をしていると伺っているので
よろしければ何処の
病院にかかっているか
教えて頂けませんか?

ちなみに隣町に住んでいます
ミリママ URL 2009/09/19(Sat)21:00:48 EDIT | RES
はじめまして!
ミリママさん、まじめまして!いつも風あらのブログを見て下さってありがとうございます('-'*)  ごめんなさい文字化けしていて、ミリちゃん、風吹と同じく特発性膀胱炎との診断でしょうか?…風吹は掛かり付けの病院ではこの病名の診断はいただけず、ただ膀胱炎と言うことで抗生剤とステロイドの服用を繰り返すばかりでした。薬漬けになるのが不安で、セカンドオピニオンを考え辿り着いたのが現在の病院で、診断の結果は特発性膀胱炎(細菌性でもなく結石でもなく原因不明で繰り返す膀胱炎)とのことでした。もし同じ病気でしたら他人事ではありません!参考になるかわかりませんが、風吹が現在通っている病院は、古賀市のエンゼルペットクリニックです(ネットで検索すると出て来ます)。風吹は現在漢方薬とホメオパシーによる治療中ですが、半年経つ今でもまだ現在進行形で・・・良いと思えばまた悪化したりの繰り返しです…。ただ、この治療法が合うかどうかは個体差もあると思いますし、抗生剤などの副作用のある治療法に比べれば、完治までに時間は掛かるかもしれませんが、愛犬への負担を考えると安心感が違いますので、試してみる価値はあるかと思います。隣町にお住まいとのことなので、通院はちょっとだけ遠いかもしれませんが通えない距離ではないですよね。エンゼルペットクリニックさんのHPに、メールフォームがありますので、一度、今までの治療や検査の経過などをメールで相談されることをおススメします。とても親切に対応して下さいますよ(^-^) 日曜休日が休診日となっています(この連休もカレンダー通りのお休みとなっています)ミリちゃんにとって希望の一歩となりますように、お祈りしています。また何かありましたら fubuki★m8.gyao.ne.jpまで(★を@に替えて)メールいただければ、お応え出来る範囲で返信させていただきますので、遠慮なくメール下さいね!
   
風ママ 【2009/09/19 21:33】
かわえー
風ママさん写真もコメントも上手すぎます!!
少しは見習いたい☆
私が撮ったジローはぶれぶれかそっぽ向いてる事が多いもんで…。
クリス 2009/09/19(Sat)21:45:45 EDIT | RES
嬉し♪
(ノ∀`*)写真を褒めていただくだけでも嬉しいのにコメントまでお褒めいただいて・・・最高に嬉しいです♪私も結構、風あらのブレブレそっぽ写真が多かったりするんですよ(^.^;  実は連写機能を駆使してまともな写真を選んでいたりするのです(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2009/09/20 00:40】
最高!!
あっクン、もぅ~最高ですね~~~!!!
やってることもカワイイし、最後の「けへ♪」顔も!!!
いつかぜひあっクンとお会いしてみたい夢が
募っております…うふふ♪

それにしてもサウナのおっさんとは…うぷぷ(笑)
風ママさんのアテレコ、サイコーですっっ。
ほるこ URL 2009/09/20(Sun)12:41:55 EDIT | RES
ぜひ
あらしはホントにお子ちゃまっぽいと言うか幼いと言うか…天然なんですよね~(´ー`) 怖がりなところも含めてすごく素直な子だと思っています。
>いつかぜひあっクンとお会いしてみたい夢が
>募っております…うふふ♪
ぜひぜひいずれお会い致しましょう!人は大好きなので、構ってもらえればもうそれだけで「けへ♪」っとなると思います~(´∀`*)
アテレコは~これはもう私の趣味です(ノ∀`*) 思いつくままに書いてますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
   
風ママ 【2009/09/20 23:57】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site