忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)
先日から動画配信サイトが移行されましたが、何ですか以前のブログに
貼り付けていた動画は、そのままではいずれ閲覧できなくなるとのこと。

移行先のタグにて貼り替え作業をすれば引き続き閲覧できるのですが…

これまで数々の風あら動画をUPして来たのでそれはかなりの量!

これは少しずつでも作業しておかないと…と、昼間時間があったので
地味に作業していたのですが、どうしてもBGMを付けたい動画を発見!

誰もさかのぼって見ることはないとは思いつつ、これウケる~と一人ニヤケ
ながら曲を選び変換作業をしていると…なんだかえらく時間が掛かっている。

初めてなのでこんなものか?と放置して数分後に戻ると…

あれ(゚Д゚)なぜか電源が切れている。

改めて電源を入れようとするけれど全く反応しない。

もしやオーバーヒート?( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

しばらく時間を置き、一度コンセントを抜いて改めて電源を入れてみたら
ヾ(≧▽≦)ノ動いたー!…でもなんかちょっと変。

これはもう少しクールダウンが必要かも。っと、PCにはしばしお休み
いただいて、風あらを連れて公園へ行くことにしました。


貸切状態の公園でさっそく弾けるオッサンあっクン。


なんと風ちゃんまで飛んでます( *゚艸゚*)


楽しそうに走る風ちゃんの背後に見える物体Xは…

牛柄のツチノコではありませんよ~


あ、物体Xが走って来た(゜m゜*)ぷっ

今日の風あらは やたら走ってました!

まだまだ若いもんには負けてない…かも。


(・・;)あ、いや風ちゃんそれはやめといた方がいいです。

だって風ちゃん…


おやつバトルでもあっクンに完敗だったじゃないか( ̄ω ̄)

おやつタイム終了後も仲良く公園散策♪


さっきのおやつの一件は根に持ったりしなかったのだね(´ー`)

っと思った次の瞬間、風ちゃんしっかり


おやつの恨みを晴らしてた( ̄▽ ̄;)

それでも公園の解放的な空気のせいでしょうかねぇ…


仲良く寄り添う可愛い桃尻(〃ω〃)

( ‥)こうやって見るとまだまだあっクンのがワイドですなぁ。


今日は魔法の言葉ナシで素敵2ショットが撮れました♪

あっクン上手だ~~と褒めた途端に


耳が消えてました!( ゜ω゜):;*.':;ブッ


さて公園散歩の間お休みいただいたPCですが、無事いつも通りに起動
してくれました♪(ホッ)もう…過去動画にBGM付けるのやめときます~(゜∀゜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はうっ。そうでした…。
タグの貼り替え作業しなきゃいけないんですよね(T∇T)
面倒で延ばし延ばしにしてるけど、見れなくなる前に終わらせなきゃだ( ̄ω ̄;)

うんうん!
まだまだ若いもんには負けてないですよ♪
パパとママの愛情があれば『元気なおじいちゃん』になること間違いなし!
ルフィーも目指せ!元気なおっさん!ですから。
魅麗 URL 2009/09/17(Thu)23:39:29 EDIT | RES
動画
貼り替え~面倒ですよね~~(-"-;) でも見れなくなるのはイヤだし…
phoenixさんが貼り替え作業を終えたと聞いて、私もちょっと、重い腰を上げたのですが、PCが動かなくなるとは( ̄▽ ̄;) まだまだ先は長いので、休み休み作業したいと思います…お互い頑張りましょうね~(^.^;
実際若いもんには負けるでしょうけど気持ちでは負けてないと思います(^w^)  ルフィーくん、スポーツマンだし、きっと元気なおっさんになりますよ♪風あらも、せめて運動不足にならないように、筋が落ちてしまわないように、出来るだけ体を動かすようにしなくちゃと思ってます~~(^-^)
   
風ママ 【2009/09/18 00:05】
ダブルパンチ!
風ママさん
悪夢です・・私は前のブログサイトがダメになり現在に至っていますが前のブログの画像はまだ移行できずにたまに何話か移行作業を地味にやってます。それなのに~今度は動画まで~(@_@;)
私何かしましたか?って話です(泣)
phoenixさん所で聞いてあんぐりです。
悲しい現実です。風ママさんもPCさんの機嫌を損なわない程度に頑張って下さいね。公園では風あら親子かっ飛び~ですね・・元気で宜しい!
osumi URL 2009/09/18(Fri)00:25:25 EDIT | RES
それは…
osumiさん、いまだに移行作業をされているんですね。それなのに動画までとは、まさにダブルパンチ(ノД`) 私も動画だけで頭から湯気出そうなのに、想像するだけで悲しくなります…(´`;) お疲れ様です~~~。家のPCつい最近初期化して容量もUPしてもらったのでサクサクだ~♪と思ってたんですけどね~~やっぱり酷使はいけませんね…パパに怒られるので、壊さないように少しずつ作業することにします。 公園に行くと元気なんですよね~って言うか気候が良くなったせいか、風吹も抱っこ~って言わなくなりました(^w^)
   
風ママ 【2009/09/18 00:44】
無題
PCの調子がおかしくなると、あわてますよね~。
私も先日、モニターがうつらなくなりました。
ビデオカードの接触が悪かったらしいとの事ですが....

風ちゃんもあっくんも飛んでるように見えます(‐^▽^‐)
にしても、走る物体Xには参りましたぁε=(>ε<)
牛柄のツチノコ....桜もたまにそう見えます....
Luna305 URL 2009/09/18(Fri)08:27:28 EDIT | RES
焦ります!
>PCの調子がおかしくなると、あわてますよね~。
そうなんですよ~~~!私、ブログとか画像の加工とかには慣れたけど、機械的なことについてはサッパリわからなくて、そこはいつもパパ任せなんですよね。だからフリーズしたり、今回みたいに電源が切れてウンともスンとも言わなくなった時、もうどうしていいのやら(TT; )( ;TT) オロオロ状態で・・・。なんとか手元にあった本に電源が入らない時の対処法が載っていたのでその通りにやったら復活してくれましたけど、今回のことはパパには内緒なんです(^・^;) 怒られるから。あ~私も過去に接触不良だったこともありました!あと、電源が抜けてたことも・・・(;^ω^A  
風あらの飛行写真、もっとクリアに撮りたいんですけどね~なかなか飛ばなくて、チャンスがあってもこんな風にピンボケだったりです。走る時、遠くにいる時、何か別のものに見えますよね( *´艸`*) 桜ちゃんもツチノコ系ですか♪じゃぁカワイイですよ!('-'*)
   
風ママ 【2009/09/18 16:26】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site