忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/12 (Fri)
昨日はパパママ、ゆずの追加公演へ行って来ました♪

本公演の時同様、盛り上がりました~!新曲2曲も披露してくれて
それはそれは感動のひと時でございました(´▽`〃)

風あらにはお留守番してもらった分、存分に遊んであげましたよ。

風ちゃんは遊ぶというより、ナデナデこねこね、甘えさせてあげればご満悦♪

そしてあっクンとはキャッチボールをして遊びました(^-^)


ボールキャッチの瞬間!開いたオテテと肉球が萌え~(〃ω〃)

上手にキャッチできたので大げさに褒め褒め!

すごーーい!あっクン上手~~~♪天才じゃなかろうか!


素直に喜ぶあっクン( ´艸`)ふふカワイイんだから。

そう言えばボールキャッチはチビの頃から出来ていたっけ。

教えたわけでもないのに投げたらお口でパク!って…

あっクンすごいねぇ。どうやったらうまく出来るのかしら(゜ω゜*)


そっかそっか~~ボールは友達♪

て…どっかで聞いたセリフ。

あっクンは“キャプテン翼”みたいだね( *゚艸゚*)


そうそう。キャプテン翼!


(゜∀゜)そっちも一応キャプテンだけれども…そっちじゃないんだ。


(´ω`)わからないハズだよね。うん。いいのいいの。

小首を左右に傾げて一生懸命考えてくれて…カワイイからいいの!(バカ親)

おまけでもう1枚キャッチの瞬間をば。

勢いのあまりボールと一緒に飛んじゃった図。


ツメ先まで力んじゃってますね(゜m゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぉ~♪あっクンの開いたお手手と、首をかしげた
お顔が萌え~~~です~~~(#^.^#)カワイイ~♪

「ボールは友達」…ちょうど昨夜アメトーークで
「キャプテン翼芸人」を見たばかりだったので
思わず反応しちゃいましたヨ。(笑)

ボールキャッチ、ウォルフィもやるのですが、
アミーバボールとさんまちゃんならいけるものの、
あっクンが遊んでるみたいなちゃんとしたボール(?)
は咥えるのがまだ難しいみたいです。
さすがあっクン兄さん!!!ウォルフィにご指導願いますっっ!!
ほるこ URL 2010/02/13(Sat)00:21:47 EDIT | RES
私も!
アメトーーク見ましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっそれで思い付いた次第です(笑)キャッチする時に必ずと言っていいほど両手が出るんですよね~。
以前は口より先に手が出ていたので、どうも手でキャッチしようと言う
意識が強かったみたいです(^w^) って、他の子もみんなこんなかな?
ウォルフィくんもキャッチは出来るんですね!あのこてじゃーなさんの
でっかいボールも咥えられるほどだから難なくキャッチできそうだけど
普通のボールでは少し重量があるせいかなぁ…
あらしがご指導なんて( ´艸`)ふふ 逆に教えてもらう立場の方に
近いかも(笑)でも強いて言うなら、ボールに対する愛情と執着心
でしょうかねぇ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2010/02/13 18:37】
無題
あっクンの首かしげたお顔がなんとも言えないほどかわゆいです~*^^*
キャプテン翼!!(笑)
懐かし~♪
あっクンも翼になりまちゅかぁ♪

あっ!今日は風父ちゃんはいないんですね

なにしてるのかな~~~~~*^^*
chie URL 2010/02/13(Sat)19:31:05 EDIT | RES
親ばかながら
あらしの仕草がイチイチ可愛くて抱きしめたくなってしまいます~(〃ω〃)
キャプテン翼…懐かしいですよね!昔、弟がアニメ視てたので、一緒に
視ていた記憶がありますよ(^w^) あらしもボールは友達!ボールは宝物!ですからね~~♪何年前にいただいたボールでも大事に遊んでいますよ。
風父ちゃんはあらしがボールに夢中な時は、ボールしか見えていなくて
キケンなので離れているんですよ(゜m゜*)ぷっ 迷惑そうな顔して
お昼寝しています(笑)
   
風ママ 【2010/02/14 00:27】
無題
お久しぶりです~!
キャッチ???
あっくんすごーい!!!
ムースケはたとえおやつであってもキャッチはかなり失敗します。
とろうとするんですがね~。。。。(^^;)
もしかして運動神経にぶいのかな。。。
この瞬間を撮る風ママさんもすごい!!!
これはホントに撮りたい~!!!
そうそう!
首をかしげるのかわい~~~!!!!(≧▽≦)
あ、そだ!
ただいまブログでクイズを行ってます。
期限が明日までなのですが、お時間があったら参加してみてください~!
saiko URL 2010/02/14(Sun)23:20:27 EDIT | RES
まずはおやつで
こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン(*´ェ`*)ゞ
あらしのキャッチ、まともに芸らしいのってコレくらいしかなくて…
でも最初は確かおやつキャッチが出来て、もしやボールも?って思って
やってみたらボールも出来ちゃった!って感じだったと思うんですよ。
教えたわけじゃなく、たぶんおやつへの執着心で(落とすまいと…)
キャッチ出来ちゃって~それを褒められたものでボールもついでに
キャッチしちゃった感じでしょうか(笑)ムースくんは軽々とやって
のけそうな気がするけど、失敗が多いんですね~意外~!(゜▽゜;)
あ、でもあらしも結構失敗してますよ!鈍くさいんですが、そこがまた
可愛いと思う萌えポイントだったりします(〃д〃) だからムースくんも
可愛い~♪ この瞬間は、フラッシュ必須ですね!そうじゃないと
心霊写真っぽくなってしまって怖いです(笑)首傾げ、最近風吹が
やってくれないので、あらしがやってくれると嬉しくて~(´∇`*) 
クイズですか♪難しい?[壁]‥) チラッ 後ほど覗かせていただきますね~もしムリそうだったら今回は諦めます(´ー`;)
   
風ママ 【2010/02/15 00:25】
無題
あっクン、あっクン~お爪可愛いーーッ(≧▽≦)
そのうしろのあんよも可愛いーーーッ!
あっクンって~この硬めのボール、空中キャッチするとですか?
すごい、すごーい!パチパチパチ←拍手の音
ウチもこのボールあるのですが、ちょっと硬いから投げることは避けておりました。
あーやっぱり、キャッチの瞬間写真に撮りたいなぁ...
デジカメ買い換えるか...
まるみ URL 2010/02/15(Mon)00:10:19 EDIT | RES
わはは!
ツメが可愛いって~( ´艸`)ふふふ♪力んでるのがよくわかりますよね♪
うしろあんよも、なんだか全体見るとモモンガのようですよね(≧3≦) =3
あ~逆にこのボールでないとうまくキャッチできない感じですよ。もっと
軽いあめちゃんとかのおもちゃは落としたり跳ねちゃったりして口に
カポっとハマってくれないみたいで(゜m゜*) この手のボール、うちには
たぶん10個くらいあるんじゃないかなぁ(笑)壊すことがないので
いただいたりしてドンドン増えちゃったんですよ(^w^) でもあらしは
おもちゃ入れに出てる分はどれも満遍なく遊んでますよ~♪
キャッチの瞬間、連写でもムリですか?それかタイミングをはかって
フラッシュ撮影するんです!この画像もフラッシュで一発撮りですよ(゜ω゜)
   
風ママ 【2010/02/15 00:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site