忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/03 (Tue)
シュワッチポーズでお昼寝する風ちゃん♪


(〃ω〃) いやんカワイイ

カメラ向けたらおめめ開けちゃったけど、睡魔が勝ってます。

ただね~・・・カワイイ寝方なんだけど


お顔挟んじゃってるでしょう。

起きると残念な顔になっちゃうんだなコレが。

だいたい想像つくでしょ( ̄ー ̄)ゞ

じゃ、ちょっと起こしてみますよ。

「おはよーございまーす」(σ ̄∀ ̄)σ))つんつん



( ゜ω゜):;*.':;ぶはっ!

見事にげっそり凹んでしもてーーーー!

細いマズルがなおさらシャープに!(≧ω≦。)プププ


・・・あっクンも見ちゃったんだ(゜ω゜)


( -∇-) ほ~ぅ。効果はテキメンのようだね。すぐに戻っちゃうようだけども(゜m゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
風ちゃん、なんだかコケちゃいましたね…私も風ちゃんみたいに寝たら顔痩せできるかしら??
ムンクの叫びみたいな顔になっちゃったらどうしよう…(≧ω≦)b
まさみ URL 2008/06/04(Wed)08:47:45 EDIT | RES
ムンク
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ そういえばムンクっぽいですよね!元々顔が細いのに、こうやって挟んで寝ちゃって更にホッソリしちゃってることが多いんですよ(゜m゜*) 寝ぐせ顔も可愛いんですけどね(親バカ)
   
風ママ 【2008/06/04 11:05】
ニスティは
ツチノコスタイルですよ^^;
風ちゃんのシュワッチポーズ可愛いですね
えりっち 2008/06/04(Wed)12:39:01 EDIT | RES
ツチノコ~
( *´艸)( 艸`*)ププッ ツチノコスタイルも可愛いじゃないですか~♪
シュワッチは良くやってますよ(^w^) で、こんな寝ぐせが付いてます~(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/06/05 00:31】
それにしても・・・
風くん、本官さんを上手に使いますよねぇ。ホント感心する。寝てるシーンには結構写ってるもんね。^^)b

我が家の娘どもは、抱き枕はダメですねぇ…^^;。使う以前に、破壊王・モナによって見るも無残な姿に…。(笑)

風くんに使ってもらうまでは、これ使って上手に寝るワンコがいるとは思わなかった…。(爆)
かずねこ&みえねこ 2008/06/04(Wed)13:06:55 EDIT | RES
本官さん
コレいいですよ~~~♪使いこなしてますでしょう~(*^m^*) もうね、お昼寝にはかかせません!添い寝したり寄りかかったりあご乗せしたり、大きさ的にピッタリなんですよね(^w^) ありゃ、モナちゃんは本来の使用法を完全無視ですか(゜m゜*)ぷっ 風吹は不思議とこれだけはお戯れのターゲットとしては見てないようです。あ、あらしももちろん使ってますよ~♪本当に良いものをいただきました~(o^-^o)
   
風ママ 【2008/06/05 00:35】
無題
かわいいですね~!シュワッチポーズ♪
寝てる時って、また、癒されるから、つい、カメラを向けるんだけど、いつも、起きちゃうんですよね~。
でも、風ちゃん、眠気が勝ったんだね・・・ほわ~んってね?
顔痩せも、かわいいよ~!
モコ URL 2008/06/04(Wed)14:44:53 EDIT | RES
寝顔は・・・
たまらんですよね~~~(ノ∀`*) 今この顔を撮りたい!ってカメラを構えると・・・目を開けちゃうんですよね~。敏感ですよね(^.^; って言うか迷惑なんでしょうねきっと(笑)わかってるんだけど、撮りたいのです!寝ぐせの付いた顔も可愛いと思ってしまう親バカぶりでーす( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2008/06/05 00:38】
本官さん大活躍
本官さん、大活躍ですね~^^ うちもおそろいの色違いもってますが、こんなに上手に使ってくれません。むしろ、何これ?って感じでペイッとされちゃいますよ。ぬいぐるみ抱っこしちゃって、風ちゃん可愛いんだからん♪寝癖ついちゃうとことか、もうたまりません。こんなにしっかり寝癖ってついちゃうんだ~ぷぷぷ~!!
虎太郎&みく 2008/06/04(Wed)19:58:04 EDIT | RES
たぶん一番
たぶんこんなような枕を持ってるわんこの中で、風吹が一番使いこなしている自信がありますよ( *´艸`*)  おもちゃにするでもなく、ただ純粋に枕として使ってますからね~。ちゃんとね、本官さんのいるところに行って寝るんですよ♪そんな姿を見ると可愛くて可愛くて、写真撮らずにはおれません( ̄∇ ̄*)ゞ コタちゃんはあんまり使ってくれないのね~(^・^;) 寝ぐせ?いつもつきまくってますよ~~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2008/06/05 00:41】
無題
風ちゃんのシュワッチポーズはと~ても可愛いね♪
それにしても、顔をはさみすぎ(笑)
頬がこけてしまうほどなんて・・・(^m^)

私も試してみようかな~(笑)
明日の朝には顔だけでもシャープになっているかしら!?

ところであっくんははさんで寝ないの?
リキママ URL 2008/06/04(Wed)20:32:50 EDIT | RES
あらしも
シュワッチしてますよ~しょっちゅう!でも顔ヤセすることは滅多にないですね~風吹が挟み過ぎなんですよ(゜m゜*)ぷっ リキママさんも試してみますか~?たぶん翌朝には違う部分にシワが出来ちゃうと思いますが(笑)
   
風ママ 【2008/06/05 00:43】
無題
チップもこんなポーズたまーにするんですが、甘えて上目遣いしている時ですね。
なるほど~熟睡しちゃうと「ムンクの叫び」になっちゃうんですね。(^^)
風ちゃんの「ねむっ・・・」て声が聞こえてきそ~。
フ~&チップ 2008/06/04(Wed)22:00:20 EDIT | RES
上目遣い
(ノ∀`*)はぁ~♪チップくんの上目遣い、可愛いでしょうね~!風あらはこの体勢で寝てますよ(^w^) ムンクになるのは風吹の方が断然多いです!眠くてたまらないところにカメラ向けてますからね~(^・^;) なんて飼い主でしょう(笑)可愛くてつい・・・(;^ω^A
   
風ママ 【2008/06/05 00:46】
無題
あぁ~家もラッキーがやりますよ^^
かわゆいんですよね~
風ちゃんの顔痩せ、なかなかですね~
私の腹も痩せないかしら(笑
欲を言えばすぐに戻って欲しくないな(笑
ミュー URL 2008/06/04(Wed)22:56:19 EDIT | RES
ラッキーくん
寝ぐせになりませんか?あらしもよくやってますが、風吹ほど頻繁にはならないんですよね~~。やっぱり風吹は挟み過ぎなんでしょうね(笑)
顔痩せならぬ、腹痩せですか。そりゃ~~私も願わくば!でも・・・一晩じゃ無理ですね~。てかどんだけあっても挟むだけじゃ痩せそうにないです(爆)
   
風ママ 【2008/06/05 00:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site