忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/18 (Mon)

気持ち良さそう~に寝転ける風ちゃん・・・

その目の前に!


そびえ立つ巨大な物体!!!( ̄Θ ̄;)

その正体は何っ?1秒で答えてっ!




はい大正解ヾ(≧д≦)bあっクンでしたーー♪


視界にいたってだけで怒り出す威張りん坊風ちゃんですから
この状況は非常~に危険ですっ!(*≧Д≦)思っきり目の前ですよっ!

また怒られて~あっクンが気の毒~~(ノA`)





(°∇°;)おや?

怒らないのかい?

オナラ出たらわかるくらい激近ですよ?ウザイでしょっ!


なんか・・・すんごい平和なんですけども(゜ー゜;)

あっクン今のうちに逃げた方が良くないですか?

そんなとこ寝てたら100パー怒られますってば!ヽ(´o`;


うん?


はう( *д *;)

お呼びでないっ!こりゃまた失礼しました~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カワイイ!!!
風ちゃん、あっくんかわいいですね~

見せてもらってほのぼのしちゃいました。
ウチは、一緒の空間だとマリンの方が寝れなくて・・・なんか羨ましいですよ。

以前、花梨がパテラのレベル2って言われた頃から同じ部屋で自由にしなかったからだからかな。
ハウスに入るとすぐ寝るんですが、自由にしたらうろちょろして落ち着かなくて・・・
仕方ないから時間決めて遊ばせてます。

よかぱぴのオフ会残念でしたね・・・
次回はお会い出来ると嬉しいです!!
リンクの件、ありがとうでした♪
かりんまま URL 2007/06/18(Mon)22:10:05 EDIT | RES
たまに
こんな感じで間近で寝てることがあるのですが、普段は風吹がすぐに怒ってあらしを追いやってしまうんですよ(^・^;) いつも怒られてるくせに、あらしも懲りずに近くで寝てるし(´∀`*) マリンくん、同じ空間で寝ることに慣れてないからかえって落ち着かないのでしょうかねぇ・・・パテラ、風吹も膝蓋骨脱臼持ちなんですよ。一時頻繁にはずれてましたが、今は落ち着いています。お互いにいろいろ気を遣いますね~頑張りましょう!
オフ会、ほんっと残念でした!参加された方のブログを覗かせてもらいましたが、羨ましくてヨダレ出そうでした( ̄m ̄〃) 次回あんまり遠いとパパが動くか心配ですが・・私は行く気マンマンですっ
   
風ママ 【2007/06/19 00:04】
無題
今日の風ちゃんは、寛大なんだね~♪
何かいいことあったのかな?

あっくんもゆっくり寝られてよかったね

リキをカメラで撮りまくっていると、
「うざい~」って顔するよ~
リキママ URL 2007/06/18(Mon)22:52:52 EDIT | RES
たぶん
風吹は眠くて仕方なかったのじゃないかと・・・(;^ω^A  土曜日の遠出が尾を引いてるのかも。遠出したりいっぱい遊んだ後は丸二日ほど散歩に行かない休息日をとっています。あらしもまぁ、懲りずに近くで寝ますよね(* ̄m ̄) ププッ リキくんカメラに対するノリが悪い?( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/06/19 00:07】
寝起き
風くんのボ~ッとした寝起き顔がかわいいね^^)。モデルポーズの時とのギャップがまた・・・。
あっくんも自分じゃないと思ってるから、オドオド目じゃないし~^^。

オフ会無事終わりました~。今回は残念でしたけど、また次月も呼びかけようと思ってますので次の機会にねっ^^。
日曜日じゃなかったので、これない人も多かったようですし、何よりしばらくオフ会もMLもなかったから『よかパピ』の存在意義が薄れつつあるような気がしますので・・・。今回新しいパパママさんとお話ししてて、新しいパピ仲間で頑張っている方もおられる事が分かりましたしねぇ。本家としても頑張らねば!

と反省した、かずねこでした~^^)
かずねこ&みえねこ 2007/06/18(Mon)23:07:39 EDIT | RES
お疲れ様でした!
風吹の寝顔って、ほんと無防備で別人(犬)っぽいですよね(≧ω≦。)プププ  あらしも今日は怒られない自信があったのかもしれませんねぇ(^w^)
オフ会、お疲れ様でした~!心配されたお天気もまずまずで参加者も多数!最高ですね♪なんか楽しげなゲームに景品の数々に目を奪われましたっ!すごいですね~準備が大変だったのでは???次回は私も何か手作り景品でも提供しましょうかねぇ。よかパピのHP・・・なんとかしたいですよね~・・・MLじゃそりゃ存在もわかりませんものね(^・^;)
   
風ママ 【2007/06/19 00:12】
無題
「オナラ出たらわかるくらい激近」 って笑ってしまいましたー。
あっくんの存在すらも気にならないくらい眠かったんでしょうね~。
眠そうにしてる表情かわいいです!
寝てるとこ撮ろうとしたら目開けちゃうからなかなか撮れなくないですか??
ちゃーみー URL 2007/06/19(Tue)10:38:48 EDIT | RES
敏感に
寝顔が可愛いからとカメラを向けると、なぜか起きちゃいますよねー( *´艸`*) 目を開けて寝てるってことも多いですけどね(゜m゜*)プッ
風吹、そうなんですよ~あらしに威張る気力もないほど眠かったようで・・・。でもカメラは意識して目を開けてましたけどね(* ̄m ̄)
あらしのオナラはすかしっ○だから、間近でないと気付かないのです(笑)
   
風ママ 【2007/06/19 14:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site