忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13 (Sat)
クリスマスプレゼントであげたトナカイさんのおもちゃが、
あっクンの最近のお気に入りのようです♪気が付くと
トナカイさん相手に楽しげに遊んでいます(*´∇`*)

そう楽しげに・・・( ̄▽ ̄)


楽しげに・・・[壁]△ ̄) ジー

 いじめとるやん。

夢中でトナカイさんをリンチする戯れるうちに

(゜∀゜)落とした。

そしてなぜか

落とした先を見て驚愕するあっクン。

トナカイさんの落ちた先は…

こんな場所( ̄∀ ̄*)

ま、トナカイさんにとってみれば安全地帯ですね(* ̄m ̄)

でもトナカイさんには無関心な風父ちゃん、知らんぷりで立ち去り、
再びあっクンに可愛がられるはめに…


滅多におもちゃを壊すことのないあっクンですが、
この翌日には珍しくこんなことに・・・(゜ー゜;)


( ̄ー ̄)分解したんでしょ!

元々お洗濯で取れかかっていた部分を集中攻撃したようです。

見掛けない小さいおもちゃで楽しそうに遊ぶのを目撃して
ママはようやくそれがトナカイさんの足だと気付きましたよ( ̄ー ̄;)


哀れなトナカイさん(ノA`)

可愛そうなので、すぐに縫合手術にとりかかりました!
そして・・・


キレイに元通り~

良かったね~トナカイさん♪

ってあっクン何を!!??(; ̄Д ̄)

・・・(゜ー゜;) 何をそんなにブチ切れていらっしゃる?


(;゚Д゚)ガーーーン 足をくっつけたことにご立腹?

・・・そうか。
ママがしたことは余計なことでしたか..._φ(-ω-` )


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
単純な優しいあっクンは、すぐに許してくれましたよ♪
今日は、トナカイさんへのエールクリックお待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふっ あっクンブンブン振り回しておもしろ~い
ラムもおもちゃとか靴下を振り回してどこかへとんでいかせたりしてますよ
おもちゃも壊しちゃうし いっしょですね
ラムママ URL 2007/01/13(Sat)22:04:10 EDIT | RES
珍しい
おもちゃ壊すなんて、あらしには珍しいことです~。元々縫製が弱かったみたいですけどね(^.^;  わんこって、おもちゃとかブンブン振り回しますよね~~なぜなんでしょうね(^w^)
あらしは、おもちゃを修理する間中、横にへばりついて狙ってました。
取れた足で遊ぶのが楽しかったようで、ホントに怒ってるように見えてしまいました~~(´_`;) でもピコピコ鳴らしてあげたら、すぐにゴキゲンさんになってました~~( *´艸`)クス 単純♪
   
風ママ 【2007/01/13 23:40】
御久しぶり(^・^;)
ご無沙汰しちゃってたかな~(^.^; オホホホ
皆元気いっぱいみたいだね♪

お姉ちゃん一家&コハク君達が来て
楽しいひと時だったようだね~(*^m^*) ムフッ
ふと、お姉ちゃんちに行く前に風ママちゃんちで撮って披露してくれたあの
コハク君のチビコロのときの写真を思い出したわ~めちゃくちゃかわいかったっす!!
今は男前に育ったね~♪♪♪
もみまま 2007/01/14(Sun)11:03:22 EDIT | RES
なんとか元気
風吹は小康状態なんだけど、なんとか元気に過ごしてるよ~♪
姉一家の来訪は、めちゃ楽しかったよ~!一泊だけだったから、もっと遊びたかった・・・(´_`;) けど、コハクのお陰で、濃い2日間だったよ!
コハク、成長したでしょう~(´ー`)  みみ様に「スパイダーマン」と呼ばれていた頃から、ずいぶん落ち着いて賢くなってるよ。けど、風吹を好きになるのは、賢くないよなぁ~(^・^;)はは。
   
風ママ 【2007/01/14 21:19】
あっクンのお気に入り^-^
ぐったりしてるトナカイさんが何とも~^^;
風ちゃんは玩具に無関心なの?
ワンコが玩具を振り回すのは、きっと野生の本能の名残だよ!
獲物を捕らえて噛み付いて振り回して弱らせるっつー狩猟を先祖はしていたに違いないっ
でも、本当のトナカイさんはでか過ぎてワンコにゃ狩れないよね(当たり前じゃワン)
ぴろみん URL 2007/01/14(Sun)12:10:42 EDIT | RES
野生
風吹は新しいおもちゃにしか興味ナッシングなのよ(^・^;) 新しい物好き!ボールは好きだけど、これも誰かが遊んでくれないと、あらしみたいに一人遊びはしないのです~。で、おもちゃを振り回すのは野生の本能!?
w(*゜o゜*)wおぉ~!なるほど~~!¢(。。;) メモメモ。
言われてもれば、獲物(トナカイさん)相手に息の根を止めているように見えてしまう~・・・( ̄Θ ̄;) あらし、野生児かー!確かに本物のトナカイは相手にもならんけど(笑)おもちゃ相手ならカワイイもんかな(^w^)
   
風ママ 【2007/01/14 21:26】
無題
あっ君、思いっきり振り回してますね~(笑)
 ぬいぐるみって、何故か1箇所を集中攻撃されますよね
直しても、また同じ所が壊れたりするんですよねぇ(笑)
 トナカイさん頑張れ!
ちぇり~ URL 2007/01/14(Sun)19:54:39 EDIT | RES
珍しく
おもちゃ壊しててビックリしました(^-^) あまり壊さず遊ぶ方なので、処分するおもちゃが少なくて、おもちゃの数が増える一方です。それでも新しく買ってあげちゃうんですけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ ↑のコメントで、おもちゃを振り回すのは野生の本能の名残らしいとのこと。納得です~。一カ所を集中攻撃するのは、弱点攻撃なのかしら?とか思えますよね(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2007/01/14 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site