忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu)
先日、研修旅行と称してUSJに行って来た風パパ。

一応、お土産を買って来てくれました('-'*)

で、その写真を撮影していたところに・・・


毎度おなじみ風ちゃんの乱入( ̄▽ ̄)

風あらのために買って来たポチみや(=ポチのおみやげ)にロックオン!

(* ̄ ̄)/ちょと!風ちゃん?

今写真撮ってるんですけどー。


( ̄ー ̄;) 退く気ナシかい。

退くどころかカメラ目線でポージングですよ。

カメラ的にベストポジションじゃないか(ママは一切、指示してません)

( ̄ー ̄)ふふ。さては風ちゃん、狙ってますね?


( -∇-) ふーん。

じゃ、パパのおみや 撤収しまーす。…と片付けを始めたところ、


ホラ見ろ狙っとったじゃないか(゜ω゜*)モデル頼んでもないのにギャラて。

持ち去ったポチみやを、今回は風ちゃんなりに隠したようですが、


残念ながら見えちゃってるんだ。

風ちゃんと本官さんの間にホラ。


丸見え。


一応ね、自分の体で隠しているつもりらしいです( *´艸`)クス

でもね風ちゃん、ソレはあっクンと一緒に食べなさいってパパが。

ママが預かるからコチラへ・・・


そ、そんなに怒らなくても~ヾ(゜ω゜;)

でもこのあと素直に開けさせてくれました。
開封待ちの風ちゃん、しっぽフリフリ可愛いこと(〃´ω`〃)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おみやげありがとうございました(^o^)。
お菓子大好きなんで美味しかったですよー。

風ちゃんにもいっぱいおみやげですねぇ。
さぞかし喜んだでしょうね
よもパパ 2009/02/27(Fri)00:45:35 EDIT | RES
いえいえいえ!
こちらこそこの間は可愛くて美味しいお土産をありがとうございました♪
里帰りの時もいつも美味しいものをたくさんいただいて~大喜びしています(o^-^o) うちのパパのあまりセンスのないお土産(笑)でもお口に合いましたか~♪良かったです!風吹は食いしん坊バンザイなので、おやつのお土産は目をむいて喜びます(*^m^*) ほんのひとかけらずつですが、それは喜んで食べていますよ~
   
風ママ 【2009/02/27 15:31】
無題
風ちゃん、きゃわゆ~い!(*/ω\*)あたしが風ママさんのお宅にお邪魔したときは、ネムネム(ρ_-)ノでしたもんねぇ~(^^ゞ風ちゃんのモデル根性には脱帽です!
えりっち 2009/02/27(Fri)14:14:15 EDIT | RES
おやつと見ると
少々眠くてもシャキーーン!っとなるみたいで(^.^; 撮影中のおやつを目ざとく発見して乱入してきました。頼んでもないのに、すごくいいポジションで見事なカメラ目線!すごいでしょう~風吹のモデル魂(笑)
   
風ママ 【2009/02/27 15:33】
無題
ふふふ、自らモデルをかって出たわけは…
そういうことでしたかププッ
隠すなんて、、めちゃめちゃ可愛いですね(*^_^*)
風ちゃんの怒ったお顔も可愛いのですが…ゴメンネ(*^_^*)
エルフママ 2009/02/27(Fri)14:54:38 EDIT | RES
いつも
だいたい風あらを一緒に撮影する必要はないね、と思って準備していると、必ずと言っていいほど風吹が写りこみに来るんです~~(^.^; あらしだけにカメラを向けても怒り出すことがあるんですよ~!大抵はそう!ご褒美目当てなんですよね( ̄ー ̄)ゞ 魂胆見え見え(笑)でもこの、おやつ隠しは親バカですが可愛かったです~♪怒らなくてもちゃんと開けてあげるのにねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2009/02/27 15:36】
無題
風ママさん
お土産~パパ優しい♪
風君、流石良い仕事しなさる・・・
本官さんおまわりさんだから隠してもバレますって(笑)
どろぼーって牙剥き出したら血圧あがるよ~(*_*)
osumi URL 2009/02/27(Fri)15:12:23 EDIT | RES
私が
パパがUSJに行くと聞いて私が散々「ズルイ!」って言いましたからね、何か貢物を買ってこないとマズイと思ったようです(爆)でもまさか、風あらにまで買って来るとは思ってなくて、そこは見直しました(笑)風吹ね~短気なんでしょうねぇ(^・^;) すぐガウるんですよ~
   
風ママ 【2009/02/27 15:40】
無題
いやぁ…さすが心得たモンですね!(笑)
何の指示もなく、ベストポジションに入って来るとは…参りました。
我が家でも、稀にマグレでそうなる事がありますが…本当に稀です。(汗)
何度もやっていると…何と言うか、身体に染み付いてくるんでしょうね。。。
phoenix URL 2009/02/27(Fri)23:41:12 EDIT | RES
思わず
撮らずにはおられませんでした(゜m゜*)ぷっ いつもそうですが、何かにカメラを向けていると、入り込んで来るんですよね~(^.^; 普段から「自称モデル」だと言っているのはこの辺りのことからなんですよ(笑)もっと性格が柔和なら、ももちゃんのようにホンモノのモデルさんにでもなれたかもしれないのに・・・残念です( ̄ω ̄) 
   
風ママ 【2009/02/28 19:51】
無題
いやぁ~`。*:`( ゚д゚*)
風ちゃん、鬼のような形相になってるぅ....
いつものやさしく可愛い顔立ちは、いったいどこへ?
あ、でも、人間も食べ物の恨みは怖いって言いますから、
ワンコも一緒ですよね、きっと(^▽^)

あ、昨日隼の妹がやってきました。
名前は桜。
隼が薩摩隼人から、
桜は桜島の桜から、つけてみました。
隼と似ているところ、全然違うところ、
いろいろ発見です。
極貧生活の始まりですがw(*´∀`*)w ハハハァ、
幸せ倍増、満載の生活も始まる予感です。
2匹飼う事の楽しさを教えてくださいね(=^_^=)
Luna305 URL 2009/02/28(Sat)10:54:22 EDIT | RES
我が家にとっては
この鬼のような形相も見慣れたいつもの顔なんですけどね( *´艸`*)  
ヾ(≧▽≦)ノとうとうやって来たのですね妹ちゃん!お名前が桜ちゃんだなんて~~隼くんの妹にピッタリなお名前ですね♪可愛いんだろうなぁ(〃ω〃) しばらく躾など大変な部分が多いかもしれませんが、2匹飼うことのの楽しさ、私ではなく隼くん桜ちゃんが教えてくれると思いますよ~(´∇`*)
   
風ママ 【2009/02/28 19:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site