忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10 (Fri)
本題に入る前にひとつご紹介(*^m^*)

里帰り中のよもぎちゃんご一家(マンションのお友達)から、
一足お先にお土産が届きました♪ご実家は宮崎。
クロネコさんが届けてくれたのですが、その伝票がオモシロい!!!(≧ω≦)b


県知事が載ってるーーー∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぷっ

それに宮崎らしい景色が伝票全体に印刷されています(^-^)
ご当地ならでは!これもまた嬉しいお土産です♪

中身はとっても美味しそうなチーズケーキでした(o^-^o)


ちょうど風パパも帰って来るし、さっそく冷蔵庫で解凍中です♪(わくわく)

よも家の皆さん、いつもどうもありがとう♪ヾ(´▽`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アロハちゃんを枕にタイクツそうな風ちゃん( ̄ω ̄)

今日はカーペットを洗濯しました。元に戻すときに座卓をどけるので
一時的に部屋が広々!今日は少しの間、風あらに開放してみました(^w^)


(゜ー゜;)まるで普段は片付いていないみたいではないか。

・・・実際片付いてないけど(゜m゜*)ぷっ

せっかく広く遊べるのに風ちゃんたら・・・


広くするためにどけたベッドへ(高いとこ好きだからね)

風ちゃんがそこに片付いちゃったから、あっクンひとりで遊びますか。


見えづらいけど、口に咥えてニコイチで遊んでます(*^m^*)

いいねぇ♪あっクンの貸し切りだ!

っとここで


(楽しげに遊ぶ様子を見て)ガマンできなくなった風ちゃん乱入!!

ボールを持って来て「投げろ」と催促。

投げよかな?やめよかな?と おちょくるのがまたオモシロイ( ̄∀ ̄*)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ 怒った怒った。

ほんの数回投げただけでもう飽きた風ちゃん。


アロハちゃんとのお戯れの方が楽しいらしい( ̄∀ ̄)

そんな風ちゃんを横目にかっこよくキメるのはあっクン


スゴイスゴイ!これでモテモテ間違いなしだ!


( ̄▽ ̄;)あぅ。・・・そ、そのベロではちょっと・・・

100年の恋もさめるってもんだ(-"-;)


なんとも楽しげに遊ぶので、調子に乗っておもちゃ入れまで
ひっぱり出してしまいましたが・・・・・

一応聞きますけども~
これは一体、誰が片付けるのでしょうねぇ(゜∀゜;)


((((T-T*))))フフフ~やっぱり。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも思うんですけど、風ママさんの撮影タイミングの上手さって
すんばらすぃ~
キャッチしたあっクンにも、その瞬間を捉えた
風ママさんの腕にも惚れ惚れしちゃいます~
散らかすだけ散らかして片づけるのはママ。
どこの家でも同じですねぇ(TーT*)
それにしても、風ちゃんとあっクンのオモチャの多さに
ビックリです!(゚∇゚ ;)
み~にゃん URL 2007/08/10(Fri)23:40:57 EDIT | RES
それこそ
数打ちゃ当たる作戦ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 偶然撮れることがほとんどで、狙うとなかなかうまく行きません(^・^;) でも・・お褒めいただきありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ お片付けは全く覚えてはくれません。それどころか片付けたそばからひっぱり出してくれちゃって・・・(T-T*)
おもちゃはいただきものがほとんどなんです(´ー`) まだあと半分くらい、入りきれずに別室に保管してあります(^w^) 破壊しないので減らないんですよね(笑)
   
風ママ 【2007/08/11 21:52】
無題
美味しそうなチーズケーキ♪
お腹がすいてきました(笑)

風ちゃんは高いところが好きだったんですね~
にゃんこちゃんみたいですね^^
あっクンは広~いところで楽しそう♪
お片づけはやっぱり」風ママさんですか?
ラムママ URL 2007/08/11(Sat)00:12:50 EDIT | RES
すごく
美味しいチーズケーキでした(o^-^o) 風パパと一緒に一気に食べちゃいました(^w^)  風吹は小さい頃から高いところ大好きで、よく飛び乗っていたんですよ~今は歳とって、飛び乗ることも減りましたけどね・・・。あらしは広くても狭くても上手に遊んでくれます(^-^)お片付けは~ハイ!私の仕事です(^・^;)
   
風ママ 【2007/08/11 21:58】
無題
宮崎からの送り状、一瞬汚れたのか?と思いきや、南国の木~!!おまけに知事の絵が!!
いまや勢いNO.1の県ではなかろうか?

風ママさんのせっかくの心配りに反応するあっくんと逆らうようにこじんまりとした遊びをする風ちゃんが対照的でめちゃ可愛いです~!!

アロハちゃんが一緒ならめっちゃ可愛い笑顔をする風ちゃんもかわいいが、あっくんの100年の恋も冷めるベロもとってもおばちゃんキラーですわ~
saiko URL 2007/08/11(Sat)00:24:10 EDIT | RES
確かに~♪
宮崎の特産品とか近所のスーパーで一時見かけていましたが・・なんにでも知事の絵が載ってますよね~~(゜ω゜) 一番勢いあって有名かもですね!
風吹、アロハちゃんが一緒だといい顔するんですよね~~~取り上げようとすると逆にものすごい極悪な顔になりますが(笑)あらしのベロ、こんな変なのにおばちゃんキラーですか( *´艸)( 艸`*)ププッ でも私、このベロ好きなんですよね~~♪
   
風ママ 【2007/08/11 22:04】
無題
すごいね~!!
送り状がおしゃれ
ケーキも美味しそう♪

風ちゃんはさすが将軍様
高い所がお好きなのね

あっくん、ナイスキャッチ
ベロが凄い事に~
あっくんファンにはたまらないショットだわ~
リキママ URL 2007/08/11(Sat)20:06:22 EDIT | RES
殿様気質
送り状、おしゃれですよね♪捨てるのがもったいないので取っておきます(^-^) ケーキ美味しかったですよ~~一気に食べちゃいました!風吹は昔から高いところ好きで・・・必ず敷物とかあるところに座ったりするので、殿様気質なんでしょうかね(゜ω゜) あらしのベロ、こんなんでもファンにはOKですか~~(゜ω゜*) 私も好きですけどね♪
   
風ママ 【2007/08/11 22:11】
無題
本当にいい瞬間をバッチリとらえてますよね
美男子風ちゃんの首を傾げたニコニコ表情♪
ボールくわえたお茶目なベロだしあっくん♪
本気で「ホレまつ」



ブン&みわ URL 2007/08/11(Sat)21:02:53 EDIT | RES
シャッターチャンス
(*´ェ`*)ゞ惚れていただけまつか♪風吹はちょっと話しかけるとすぐに首を傾げるし、あらしは夢中で遊ぶとこんなベロになるし(笑)結構、シャッターチャンスは多いんですよ~~(^w^)
   
風ママ 【2007/08/11 22:16】
無題
「ねむ…」の風ちゃん、すっごくいいです
ちょっと鼻デカになってるし(*^_^*)
宮崎県は、知事のお陰で、ほんと知名度アップですね。知事の顔インパクトあるし

エルフママ 2007/08/12(Sun)12:40:39 EDIT | RES
ドアップ
風吹の眠顔、鼻デカ風ですよね(*^m^*) 眠い時はカメラ接近でドアップでも撮らせてくれます♪ 宮崎県知事の顔、確かにインパクト有りですね(^w^) TVにも良く出てるし、いまや知名度ナンバーワンかもしれませんね!
   
風ママ 【2007/08/12 16:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site