忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18 (Fri)
お友達のとみさん&ミッキーくんから風吹へ、少し早い
誕生日プレゼントが届きましたヾ(@^▽^@)ノ

包みを開けるとママより先に恒例のぉ~・・・


念入りに検品中(*^m^*)

当然あっクンも興味津々なのですが


( -∇-) あらあら。

ちっこいジャイアンにイジワルされる大きいのび太くんみたいだ。

風ちゃん、そんなこと言わないでママにも見せて~ヾ(´▽`;)
予告していただいていたので、早く実物が見たいのですよ!

居座る風ちゃんをなんとか移動させて、中を確認すると・・・

(ノ°ο°)ノ オオオオ!!!!! これはスゴイ♪


素敵なフレーム入りの風あらとパピヨンのステーショナリーと
タオルをいただきました~~(o^-^o)

フレームの風あら・・・パッと見は写真のように見えますが
実はコレ、パソコンを使った色鉛筆画なのですよ!


毛の質感や表情は写真そのもの!実物はとっても柔らかです♪

ただただ「見事!」としか言いようがありません(°・°* 

我が家の家宝に決定です!(家宝、幾つ目?)
とみさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたo(*'-'*o)


今日の撮影は、風ちゃんとっても協力的!
(てか、いつも自分からモデルしちゃうんですけどね)

でも今日は・・・


そう!ノーギャラ ご褒美なしで!

とっても調子良くカメラ目線くれていたのにこのヒトの


この一言で台無しですよ( ̄ー ̄;)

玄関の外で何か音が聞こえた気がしたのか本当に聞こえたのか
「わふっ」と反応したその声に風ちゃんも・・・


過剰反応(゜∀゜;)

そして勇敢にも


リビングのドア付近で不審者を待ち伏せ!

あのね風ちゃん。誰も来ないし何も怪しくないんだよ。

あっクンのセキュリティシステムがまた誤作動しただけなんだ( ̄∀ ̄)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ それだけは勘弁してあげようよ。てかどこで修理するんだ( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!!この写真立てはすごいですね~!
私色鉛筆画はとっても好きです~♪
しかもフレームには名前まで入ってる!!
なかなか感動していたのですが、

あっくんの誤作動。。。
誤作動するから可愛く見えるんですよね~♪
saiko URL 2008/07/19(Sat)00:18:47 EDIT | RES
すごいんです♪
イラストもすごいしフレームも素敵なんですよ♪布で出来ていてお名前などは刺繍です(^-^) 色鉛筆画・・・素晴らしい出来栄えにビックリです!実物を見ると更に感動しますよ~♪ あらしの誤作動、毎日ですよ(;^ω^A  何でしょうね~パパが戻ってから特にひどくなったような・・・。あらしの誤作動は可愛いのですが、それにつられて過剰反応(吠え吠え)する風吹がやかましいです(-"-;)
   
風ママ 【2008/07/19 00:50】
去年にひき続き…
少し早めの誕プレですみません
ミッキーの6歳の誕生日に犬友さんから、ちなみさんの作品をプレゼントしてもらってすっごく「感動」したので、風ママさんにもその「感動」のお裾分けです(^_-)-☆
デジイチの写真を元に作ったら、また一段と素敵でしょうね~♪それはまたのお楽しみに・・・(*^m^*) ムフッ
風ちゃんの笑顔とモミモミに弱いおばちゃんより(笑)
とみさん 2008/07/19(Sat)09:02:43 EDIT | RES
ありがとうございます♪
ヾ(≧д≦)bとみさん!いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます~~♪ミッキーくんの作品を見ていたので、今回プレゼントしていただけると聞いて小躍りして喜びました!本当にこの作家さんの作品は温かみがあって素敵ですよね(〃´ω`〃)デジイチ画像でなくても素敵に描いていただいてるのでもうこれで十分大満足ですよ♪風吹、おやつなしでニッコニコでしたよ~~(´∀`*) やっぱり自分にいただいたものだとわかるんでしょうね!・・・もしや私がゴキゲンだったから嬉しかっただけかしら(笑)お手手が揉み手のように見えて可愛いでしょ!(親バカ)
   
風ママ 【2008/07/19 09:47】
無題
ホントに写真のようですね〜。
フレームも名前入りでまさに家宝にぴったり(笑

それにしても最後の風吹君のお顔、
めちゃ可愛すぎです〜。
meu URL 2008/07/19(Sat)18:19:30 EDIT | RES
まるで写真
うちのパパに見せたら、「(デジイチ画像を)プリントしたん?」ですって( ̄m ̄〃)ぷぷっ パパも写真だと思い込むほどでした!名前入りなのも嬉しいですよね~♪ホントに家宝です~(o^-^o)  風吹のこと、可愛いと言って下さってありがとうございます(〃'∇'〃) デジイチで撮ると、ほんとに可愛さが何割増しかになりますよね~~(親バカ炸裂!)
   
風ママ 【2008/07/19 22:59】
無題
素敵なお誕生日プレゼントですね(^^)
フレームの絵もとっても素敵。
実物はもっと凄いんでしょうね。

あっくんのセキュリティーシステムは誤作動が多いの!?(^m^)
リキのセキュリティーも過剰反応して困ります(^^;)
リキママ URL 2008/07/19(Sat)22:11:45 EDIT | RES
実物
本当に~♪プレゼントをいただけるお気持ちだけで嬉しいのに、こんな素敵なものを頂戴してしまって、思わずはしゃいでしまいました(ノ∀`*) 実物は、見れば見るほど見事な描写で惚れ惚れしますよ!
あらしのセキュリティは・・・ちょっとした物音に敏感なんですよね~(;^ω^A  寝ていたかと思ったら飛び来て小声で「おん」とか言ってみたり・・・それに対して釣られ吠えする風吹がまたうるさいんです(-"-;) リキくんも過剰ですか~~(^・^;) 我が家を守ろうと言う意識が強いのでしょうかねぇ(^.^;
   
風ママ 【2008/07/19 23:05】
まもなく・・
風ちゃんもうすぐお誕生日なんですね♪

誤作動を引き起こすあっくん・・。
大丈夫!チップはいっつも「作動」しまくりですよ。^^;
フ~&チップ 2008/07/20(Sun)02:58:00 EDIT | RES
もうすぐ
来月で9歳になりますよ~~(´ー`) どっぷりとオッサンです(笑)
チップくんもセキュリティシステムが働くんですね!あらしのはホントに誤作動(勘違い)が多いんですよね~~玄関のまん前が階段ドアなので、人が出入りする音がたまに聞こえちゃうんですよ・・・聞こえても平気な時と、ビビリスイッチONで何でもないのに吠える時と極端なんです(;^ω^A
   
風ママ 【2008/07/20 12:12】
無題
うわぁー!超素敵な色鉛筆画ですね~!!(∂ω∂)
ほんとにほんとに素敵!こういうのがあるんですね~!
一番見えるところに飾っておかないとですね。
それと、ちょっと嬉しくビックリしたのですが、子パピのメモ帳のこの子パピは、ももの姪なんですよ。東京でモデルをしてる京ちゃんって言います(^ω^)
風ママさんちにこのグッズが行って妙に嬉しい私でした♪
セバス URL 2008/07/22(Tue)08:00:15 EDIT | RES
へー♪
メモ帳の子パピちゃんは、ももちゃんの姪っ子ちゃんなんですか~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o すごいすごい!モデル一族なんですね~♪かっこいい~(〃ω〃) ポッ  そうですか~~!それは大事にしちゃうなぁ('-'*) もったいなくて使えない!私もももちゃんの姪っ子ちゃんグッズをこの手に出来て嬉しいです♪ 色鉛筆画も素敵でしょ~~(´ー`) 実物はタッチが柔らかで本当に素晴らしいんですよ!(´∀`*)もちろん一番見えるところに飾りました~♪
   
風ママ 【2008/07/22 21:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site