忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/13 (Sat)
今日、よかパピのお友達レオくんマーチくんのママ、モコさんから風あらに
素敵なプレゼントが届きましたo(*'-'*o)


いきなり包みごと独占態勢に入る風ちゃん。

・・・早いよ( ̄▽ ̄;)

レオくんマーチくんのにおいがするのか、風あらとも
興味津々でしつこくチェックしまくり( *゚艸゚*)

なんとかラッピングのリボンを解いてあげると


迷いもなく突入する風ちゃん。

この後、はずみで飛び出したおもちゃを持ってあっクン逃走!

風ちゃんは引き続き袋に執着し・・・


掘って掘って掘りまくって


とうとう自力で中身を出してしまいましたよ(゜∀゜;)

そしてプレゼントのひとつ、ブルーベリークッキーにロックオン!

死守の構えに入ると厄介なので、まずは撮影を済ませようと
品物を並べていると、勝手に場所取りして待つ風ちゃん。

あっクンは、ママが「ここに座りなさい」と指示しましたが、
風ちゃんは自分で決めた場所で撮影にのぞんでおります( ̄ω ̄)


風あらのオリジナルキーホルダーと、おやつ、おもちゃなどいただきました♪


キーホルダーのアップがこちら

素敵~~可愛い~~~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

モコさん、パパさん、ありがとうございます!!!!!
大切に使わせていただきますね~~ヽ(´∇`)ノ

撮影後、やっぱり諦めてはいなかった風ちゃん。


死守の構えなのだけど・・・か、可愛い(〃ω〃) ポッ

ママは、ぶりっ子風ちゃんに弱いかも。

ブルーベリークッキーなら目にも良さそうだし、少しだけなら・・
と、さっそく開封して食べさせることにしました。


( *´艸`*) なんて嬉しそうな顔でしょう♪

そしてひと口・・・


手~手~~!その手がかわええーーー(((o≧▽≦)o 

スミマセン、コーフンしました(;´▽`A``

ママが満足する写真が撮れたもので夢中になっていたのですが、
ふと振り返ると、もう大変なことになっとる子が・・・( ̄▽ ̄)


カーペットには大きなおヨダ池。・・一体幾つ目のおヨダドームかね?(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気に入ってもらえてとってもうれしいです!
でも、遅くなりすぎで・・・すみません。
ぶりっ子風ちゃん、かわいすぎです~。
あっくんも、ひつじさんボールで、遊んでくれてうれしいですよ~♪
モコ URL 2008/09/14(Sun)22:49:12 EDIT | RES
いえいえ♪
遅くなどありませんよ~年中受け付けておりますので(笑)なんて( *´艸`*) お気持ちだけでも嬉しいのに、こんなに素敵なものを頂戴して小躍り状態ですよ~♪使うのもったいないけど、さっそく車のキーホルダーとして使わせていただきますね!風吹(あらしも)、ブルーベリークッキー喜んで食べてます('-'*)  あらしの、ひつじさんで遊ぶ様子も載せたかったのですが、画像の枚数の都合上省かせていただきました。が、そのうちまた遊ぶと思うので激写できたらネタにしますね~(^w^) 気長にお待ちを!本当にありがとうございました♪
   
風ママ 【2008/09/15 13:03】
禁断症状につき。。。
こんばんは〜。
前回の「風シャン」の回に引き続き、出張先よりお邪魔しております。(PC借りてます^^)
お〜!か、かわいい〜。
この笑顔が見たくてついついやってきました!
帰ったらゆっくりとまた拝見しますね^^。
フ〜&チップ 2008/09/15(Mon)00:41:12 EDIT | RES
お疲れ様です~~!
わざわざ風あらに会いに来て下さったんですね~ヾ(´▽`) 笑顔がお届け出来て良かったです♪そちらの生活はどんな感じでしょうか~~チップくんに会いたい禁断症状も出ていることでしょうね・・・残りの出張期間もお体に気を付けて頑張って下さいね!
   
風ママ 【2008/09/15 13:06】
かわゆい!
「ふぅちゃんね、これが好き」とあっクンのヨダレ写真。。。
もぅ可愛すぎです~~~!!
親バカな気持ちすっごくわかります。
私もいつも我が子を見て、あまりの可愛さに倒れてますから(笑)
あの手の可愛さはなんでしょう!
もう表現できないくらいの可愛さです。
ギザカワユス!!(もう古いかしら?笑。)
nacci URL 2008/09/15(Mon)01:08:11 EDIT | RES
親バカバンザイ!
やっぱり我が子が一番可愛いですよね~(^ー^* ) 呆れるくらいの親バカでもいいじゃないですか~。たぶん上には上がいますよ(*^m^*)  わんこの仕草って、ほんと癒されますよね~♪この、お手手を添える仕草も好きな仕草のひとつだし、下からアングルも好きだし、肉球も好きだし、・・・結局全部好きなのですが(〃'∇'〃) ギザカワユス!ギガントカワユス!ヾ(≧д≦)b
   
風ママ 【2008/09/15 13:10】
無題
風ちゃんのお菓子にかぶりつくお顔とおててが
す~っごく可愛い♪

素敵なプレゼントもらってよかったね(^^)

あっくんのおヨダドームも相変らず健在だね(^m^)
いつも以上に成長していませんか?(笑)
リキママ URL 2008/09/15(Mon)20:20:17 EDIT | RES
でしょー(〃'∇'〃)
親バカだけど、そうなんです~♪この手とお顔がなんともカワユス(ノ∀`*) 本当に、素敵なものをいただいて感激しています!お気持ちがまた嬉しいんですよね~('-'*)  あらしのおヨダドーム、成長が早くて(すぐ落ちるので)撮影が間に合わなくて~~~やっと撮れた1枚なんですよ(゜m゜*)ぷっ 
   
風ママ 【2008/09/15 23:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site