忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16 (Fri)
あるところに『マッチョ』に憧れる青年がおりました。


マッチョには程遠いこの青年・・・

あるとき一念発起!

マッチョ目指してトレーニングの日々。


ストレッチはもちろん


怒涛の腕立て!

そして腹筋背筋も欠かしません。


喜びの舞と激似(てゆーかそのもの)ですが・・・

本人「背筋」だと言い張りますので(゜m゜*)

そして努力は実を結び・・・


お、落ち着け青年!

ついに!


ご覧の通り、マッチョな力こぶを手に入れたーー(≧ω≦)b

が!!実はコレ最初から・・・




( ̄ω ̄)おはようあっクン。


残念だったね(≧ω≦。)ププ

あっクンのTシャツ姿を正面から見ると、力こぶと言うより
ムチムチな太ももに見えてしまう風ママなのでした( ̄▽ ̄)

・・・見えない?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~♪
楽しませていただきました・・あっくん!!最高です。

マッチョもいいかもしれないけど・・私はペンギンあっくん大好きですよ☆彡
ふーせんひよこ URL 2007/11/16(Fri)22:39:40 EDIT | RES
私も
(ノ∀`*)はは。Tシャツ姿が太ももに見えるってだけで、私の妄想もここまで膨らんでしまいました(笑)私もペンギンあらしの方が断然好きですよ(*^m^*) マッチョに憧れるのはあくまで夢の中のお話なのでつ。
   
風ママ 【2007/11/16 23:24】
無題
いやん 面白すぎ~(爆^^)
あっクンがマッチョに憧れとったなんて
キャラとちがうやん(うっ、思わず関西弁が)
縁側劇場も面白いし風ママさん本を出してください 
絶対買いますから
ラムママ URL 2007/11/16(Fri)23:01:52 EDIT | RES
無茶を・・
(゜m゜*)ぷっ あくまでジョークですよん♪
マッチョに憧れるのは夢の中だけなのですよ(夢の始まりが曖昧ですが夢の中では青年扱いにしています一応・笑)本だなんてそれこそ夢のようなことを・・・ラムママさんも無茶言いますねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2007/11/16 23:27】
無題
あはは~!
あっくんムキムキだ~☆
うちもタンクトップ系の服を着るとムッキムキになります~!!
女の子だからとワンピースを着せようものならわき毛ボーンみたいな・・・
女の子なのに。
でもまたこれもかわいいんですよね~(親ばか)
ビクママ 2007/11/17(Sat)01:09:06 EDIT | RES
ボーン☆
ビクちゃんもフサフサなんだね~~♪フサフサすぎてノースリーブ着せると「ボーン」だよね(゜m゜*)ぷっ ビクちゃんもマッチョ(笑)に見えるんだ~~風吹はなぜかそうは見えないのよね~腕毛が足りないのね(^.^;
   
風ママ 【2007/11/17 10:53】
無題
やーん!あっクン、ロッキーみたい~!
生卵、飲むんやで、肉を拳で打ってな!
ササミやプロテインが主食!^^;
なんちって!

個人的にはマッチョは苦手なあたくちれす^-^;
ぴろみん URL 2007/11/17(Sat)01:48:37 EDIT | RES
ロッキーのテーマ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ この記事書きながら、自然にロッキーのテーマが頭の中で流れてましたー♪ぴろみんさん、マッチョは苦手なのね。私はそうでもないかな~シュワちゃんとかブルースウィリスとかのアクション映画、大好きだし(・-・*) でもあらしはマッチョじゃないくていい!と思ってます~
   
風ママ 【2007/11/17 10:57】
無題
これは凄い!!ナイスタイミングの写真。
マッチョマンポーズってどうやって撮ったんですか???あら不思議。

ひとつだけ、997~999・・・ありえな~イ。
ラヴ兄 URL 2007/11/17(Sat)10:59:11 EDIT | RES
ポーズ
マッチョマンのポーズ?えーっと、腕立てのヤツですか?これはですね~企業秘密です( ̄ー ̄)ゞて、ウソですよ!これはあらしのクセなんです。伸び~~~をした後で(上の写真)、今度は逆伸びをするんですよ(*^m^*)
腕立ての回数、やっと突っ込みをいただきました(笑)ホントホント!ありえませーん(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/11/17 13:38】
無題
6枚目の写真がめちゃ気になりますが、どうやってその様なポーズが撮れるんですか?
ラヴ兄 URL 2007/11/17(Sat)16:38:53 EDIT | RES
あっ!
6枚目ですか?・:*これはただオスワリしているだけなんですけど・・・・:*ゞ(∇≦* ) マッチョポーズに見えますか~?Tシャツ着せてオスワリさせると、腕の毛がボーンとはみ出してこんな風になっちゃうんですよ(゜m゜*) 特別ポーズはとってないんです(^.^;
   
風ママ 【2007/11/17 17:16】
無題
もう、風ママさん面白すぎ~!!
笑い死にしそうだった・・・(^^;)
ムキムキのあっくんもかっこいいけど、
私は「ぺんぎん」のあっくんも好きなんだ~
あっくんのTシャツからあふれ出る毛吹き。
立派です~!!
リキママ URL 2007/11/17(Sat)20:17:35 EDIT | RES
無事?
リキママさん、ご無事ですか???∵ゞ(≧ε≦; )ブッ ムキムキのあらし、カッコイイですか~~~?( ̄▽ ̄)いいんですよ!正直に「変!」と言って下さって(笑)私もペンギンの方が可愛くて好きです(^w^)
   
風ママ 【2007/11/17 21:41】
無題
あははっ(^^♪今日はとっても面白い!
夢だったのねあっクン。。。
でも正夢っていうのもあるからねぇ~~
まだまだ諦めるな!!
レオママ 2007/11/17(Sat)20:22:56 EDIT | RES
(^^*ゞ はは。
私の妄想もここまで来ると病気ですね(゜m゜*)ぷっ ムキムキあらしは可愛くないので出来れば正夢にならない方が私はいいなぁ~~(。・m・)クス
   
風ママ 【2007/11/17 21:44】
無題
クククッ(爆笑)
あっ君、可愛い夢見ましたね
実はエルフもお洋服着て前からパチリするとムキムキになるんでつよ~~(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
でも、女子はいけませんねぇマッチョ
エルフママ 2007/11/18(Sun)12:25:22 EDIT | RES
仲間♪
エルフちゃんとはオヤジ仲間でもありマッチョ仲間でもあるんですね~( *´艸`*) ふふふ♪風吹は腕の毛吹きがそこまでないのでムキムキには見えないんですよね~あらしだけなんです(^w^) いいじゃないですかー女子のマッチョ(笑)可愛いから全然OKですよー♪
   
風ママ 【2007/11/18 15:54】
可愛いぃぃ~
ムキムキ願望があるあっくんって・・・プププ♪本当に可愛いですね~!!
必ずストーカーして拝見してますがコメントする度胸もなく・・・今日は久しぶりに頑張ってみました!
それにしても、いつもお洋服上手ですね~うちのワンコロも首が弱いらしく寒くなると右を向けなくなるのです・・・
なので暖かいお洋服を作ってあげたいものです・・・
またお邪魔させて下さいね♪
クックママ 2007/11/18(Sun)18:41:06 EDIT | RES
ようこそ♪
えーと、はじめまして。ではなく、以前にもお話したことがありましたか・・・?(;^ω^A 物覚えの悪い管理人なもので、失礼をお許し下さいm(._.*)m いつも覗いて下さっているとのこと。ありがとうございます♪そして勇気を出してコメント下さり、重ねてありがとうございます♪♪
お洋服はワンパターンなこのTシャツばかりで芸がないんですよ(^^*ゞ 私も何か暖かいコートなんかを・・・と思うのですが、なかなか。。。クックママさん宅のわんちゃん、首が弱いのですね(´`;) 冷え対策には洋服は効果的ですよね。頑張って作ってみて下さいね(´ー`) またのお越しをお待ちしています!
   
風ママ 【2007/11/18 22:08】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site