忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/02 (Fri)
今日は風吹の通院日(尿検査)・・・の予定だったのですが、
夕べからちょっと風ママの調子が悪く、様子を見ているうちに
外はこんな天気に・・・!!!( ̄Д ̄;)


風吹たいへん!吹雪ですよっ!(ダジャレかっ)

お外でしか採尿させてくれない風ちゃん、これではとても
採尿できそうにありません。それに寒くて凍えてしまいます。

ママの調子も悪いことだし・・病院に電話して、検査を
延期してもらうことにしました。こんなお天気で患者さんも
少ないのでしょう、電話すると院長先生ご本人が応対され
「こんな雪ですしねー(^∇^) 」っと、快諾して下さいました。

と言うわけで今日の予定はキャンセルになり、お家で
ゆっくり過ごすことに・・・。

しかーーし!午後になると・・・




( ̄ー ̄;)そ、そうなんです。さっきの吹雪はどこへやら。
窓辺に日差しが降り注ぐのどかなお天気に・・・

でもね?お外はきっと寒いんです!
風ちゃん冷えたらイケナイしぃ~~~今日の散歩もぉ・・・


(゜▽゜;)ギクーーッ!!! なんか今日仲良くないか?


(;゜▽゜A`` アセアセ。

でも、風父ちゃんほどお散歩に執着のないあっクン、


諦めも早い。


諦めきれない父ちゃんは少々ご立腹。

怒りの矛先が、目と鼻の先にいるあっクンに向くかと思われた次の瞬間


あっクン強気の発言!( ̄O ̄;)おおっ!

その先制攻撃がきいたのか、今日は父ちゃんの方が場所移動。
すぐそばでゴロゴロしていたママに甘えに来ましたよ( ̄∀ ̄*)

風ちゃんだっていつも威張ってるわけじゃないんです(´ー`)

勝利を確信したあっクン。

すっかりおくつろぎモード!

・・・ですが!あまり天狗にならない方がよろしいかと。

風ちゃんの仏の顔は三度もありませんよ( ̄▽ ̄)y-.。o○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさみ
すごい吹雪ですね!
埼玉は雪なんてたいして降らないんですよ。昨年は今頃に5㌢位積もりましたが…
でも午後からカラット晴れても外はかなり寒いかと…
父ちゃん、えらかったね、さすがです。
天狗のあっくん、最高~
まさみ URL 2007/02/02(Fri)19:33:25 EDIT | RES
結局・・・
風あら地方は積もりませんでした~!ニュースでは県内で結構積もってたみたいですが・・。よそより積もりにくい地域のようです(^-^) まさみさんがお住いのところもあまり降らない地域なのですね。
午後から晴天でしたが、ベランダに出るとやっぱり寒い寒い(>_<) 夕方にはまた雪がちらついていました。風吹の散歩休みも2日が限度かもしれません(^・^;) 明日には検査にも行きたいし、そのついでにお散歩出来るといいのですけど・・。あらし、風吹が移動したらあからさまにドテ~っと横になってましたからねーー(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2007/02/02 20:20】
おぉ~っ!!
(*'0'*)!!
あっクンが風ちゃんに対抗してる
下克上間近か(笑
…なぁんて、風ちゃんがそう大人しく
いつまでもあっクンに天下を譲ってくれることもないんでしょうね
あっクン、今の内に天下を満喫するんだよ~
み~にゃん URL 2007/02/02(Fri)20:16:00 EDIT | RES
夕方には
あらしの天下終了~~~!(≧ω≦。)プププ  さっそく父ちゃんに威張られてましたっ!今日は風吹が威張らなかったから、あらしが強気でいられたんですね(* ̄m ̄) 威張ってるあらしは、らしくありませんから、これでいいんです(≧ω≦)b
   
風ママ 【2007/02/02 20:23】
我が家も…
今日は我が家も寒くて散歩行きませんでした(^_^;)
風ママさん、体調の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

きっと、風吹君は大好きなママの体調の事が
気になって甘えに来たのですねぇ~(^_-)
宇宙&シエル URL 2007/02/02(Fri)20:31:03 EDIT | RES
明日こそ
お散歩行かないと風吹のストレスになりそうです~(^・^;)
私の体調は、もう大丈夫です!お腹の調子がちょっとね・・( ̄∇ ̄*)ゞご心配いただいてありがとうございました。
風吹は普段から甘えン坊さんなんですよ~~~(´∀`*) ちょっとでも構ってもらえると、すごくゴキゲンさんになります♪そんな様子に私も癒されるんですけどね(´ー`)
   
風ママ 【2007/02/03 00:03】
無題
風ママさん、体調はいかがですか?
そちらは寒かったんですね~
寒いとお散歩の足も遠のきますよね

あっくんもいよいよ反撃開始なのかしら!?(笑)
リキママ URL 2007/02/02(Fri)21:09:28 EDIT | RES
この冬一番
今日が寒さのピークだったようです~(>_<) 雪で地面も濡れてしまったし・・お散歩は休みました(;^ω^A  私の体調は、全然大丈夫ですっ!ご心配いただいてありがとうございました!
あらし、反撃のまねごとですね~~(* ̄m ̄) ププッ すぐに父ちゃんにシメられてました(^・^;)
   
風ママ 【2007/02/03 00:06】
無題
こちらも今日は朝から雪がチラホラして寒かったです~
風ママさん体調はいかがですか?無理しないでね~
ラムもお昼間にちょこっとだけお散歩しました
風ちゃんとあっクン仲良く寄り添ってる~と思ったら風ちゃんが遠慮しちゃったんですね で雪が降ったってことはないですよね~ (笑)
ラムママ URL 2007/02/03(Sat)00:17:05 EDIT | RES
風吹のせいで
ラムママさんがおっしゃる通り、風吹が珍しいことするから雪が降ったのかもーーーっ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ ラムちゃん、寒い中お散歩して来たんですね♪良かったね~うちの2匹が羨ましがるなぁ(^・^;) 私の体調は、もう大丈夫です!お腹まわりを冷やしちゃったみたいで・・( ̄∇ ̄*)ゞ ご心配いただいてありがとうございました~
   
風ママ 【2007/02/03 18:26】
わぁ~吹雪だぁ(笑)
すごい天気の変わりようですね
それより何より!風ママさん、体調・・・大丈夫ですか~
ご無理なさらないでくださいね~

あっ君!すごいじゃないですかぁ~
ちぇり~も記事を読んでいて、怒りの矛先があっ君に~・・・と思ったので!
意外な展開にビックリしちゃいました~(笑)
仏の顔は三度までかぁ~ ・・・うぅ~ん
   二度まではいいですよねっ(笑)
ちぇり~ URL 2007/02/03(Sat)02:05:05 EDIT | RES
ありがとう♪
体調のこと心配して下さってありがとうございます♪もう大丈夫です~お腹冷やしたかな・・って感じですかね( ̄∇ ̄*)ゞ あらしもたまにはやるんですよ(笑)でも夕方にはいつも通り、威張りん坊父ちゃんの天下でした(* ̄m ̄) ププッ 風吹の仏の顔・・・あんまり続くと逆に心配になりますからねっ!(笑)
   
風ママ 【2007/02/03 18:29】
追記…
もしチワトラの本売り切れていたらこちらからお送りしましょうか??
何気に近所にローソンがあり心当たりがあるんですよ~。
まさみ URL 2007/02/03(Sat)14:03:51 EDIT | RES
まだ・・・
こちらのローソンに行ってないので、明日明後日くらいに探してみようと思ってます。もしも見付からなかったら、お願いしてもよろしいですか~?その時は改めて連絡させていただきますm(._.*)m こちらで見付かると良いのですけど・・・
   
風ママ 【2007/02/03 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site