忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun)
あらしのこと、たくさんの皆様が気に掛けて下さり本当にありがとうございます!

お陰様であっクンは、今日も一日


症状が出ることもなく元気に過ごせました(´ー`)

これで丸3日以上、症状は落ち着いています。

このまま落ち着いてくれることを願いつつ、またいつ症状が出て来るかも
しれないと心配するあまり、日に何度もあらしに目が行ってしまいます。

ひどい時は3分に一回(もっと頻繁かも!)見ちゃってます…

カメラのファインダーを通してもやっぱり被写体はほぼあっクン。


(゜ー゜;)すっかり警戒されちゃってます。

こうやって、特に目的もなくついあっクンにカメラを向けている時のこと…

カメラの前に突然


風ちゃんが乱入!

あービックリ(゜∀゜;) ど、どうしたの?風ちゃん。


(;゚Д゚)はっ!…そっか。

ママがあっクンばっかり見てるから気に入らないんだ。
ちゃんと風ちゃんのこともたくさん構っているつもりなんだけど…

え?あらしばっかり?写真撮ってるって?

( ̄▽ ̄;)そういえばここ3日間はSDカードの中に風ちゃんの写真が1枚もない。

よ、よーし!今から風ちゃんの撮影会しちゃおっか♪


( ̄ー ̄;)イヤなの?

改めてカメラを向けられるとなぜか目を逸らす風ちゃんです…

日頃は頼んでもないのに“勝手にモデル”の風ちゃんなのに( *゚艸゚*)

だけど風ちゃん?ママはちゃんと風ちゃんも見てますよ。

だって血尿のことも心配ですからね。先週末、海で遊んでから
ヒドイ血尿が3日間続いて本当に心配したけど、今は小康状態。

風ちゃんもこのまま回復に向かってくれたらいいのだけど。


あっクン…ボール抱えたまま眠っちゃった(゜ω゜*)

隠されたことが、よほどイヤだったんだ。ごめんね…


明日もまた、お元気報告できるといいね(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですm(__)m

あっくん、心配ですね…

って、風ママさんイケメン2人からっ!!良いなぁ~(*/ω\*)耳が横を向いてる?風ちゃんが可愛い~♪
えりっち 2009/07/12(Sun)23:12:14 EDIT | RES
ちょっと…
スネスネモードの風吹です(^.^; 
あらし、やっぱりまだ心配ですね…一時的なものかどうかは、もうしばらくしてみないとわからないですもんね(^・^;)
   
風ママ 【2009/07/12 23:40】
ほ~ぉ!
やっぱり、お元気ケヘッのあっクンのお顔~嬉しいですね。
完璧な安心は出来ないのかもしれませんけれど、
ボールを抱えたまま眠っちゃったあっクン、元気な証拠!
乱入風ちゃんも心配だけど、風ママさんの前向きな頑張りに、いつも元気をもらっている私です<(_ _)>
まるみ URL 2009/07/13(Mon)00:14:39 EDIT | RES
けへっ♪
おもちゃを見せびらかしながらイタズラっぽく「けへっ♪」て笑う顔が見られると、私も嬉しくなります('-'*) まだ手放しで安心できないけれど、ようやく夜もゆっくり眠れるようになりました!ボールは、ここ数日、この青いボールが人気です(^.^; 隠してたやつ(笑)遊びながら寝ちゃうのって、まだ遊び足りないのかもしれませんね(´ー`) 用心のためまだお散歩もお休み中なので(抱っこだったりお留守番だったり)、早く思いっきり歩かせてあげたいです!私など頑張っているうちに入りませんよ~(;^ω^A  風あらの頑張りのサポートをしているだけです(^w^) でもそんな風に言っていただけて、とっても嬉しいし、今後のやる気に繋がります♪ありがとうございます!
   
風ママ 【2009/07/13 12:07】
無題
元気そうでよかった~

一つ前のコメ、漢字が間違っていました~スミマセン…変なところで変換してしまったようで(笑)バカがばれてしまう(≧ε≦;)

風ちゃんの「ば~」は笑っちゃいました。
仕事中に…
危うく上司にばれるところでしたわ~
風ちゃんもそんな血尿があったんですね。
でも今は小康状態でよかったです。
風ちゃんもあっくんも元気が一番。

病気なんかに負けちゃダメよ!!
まさみ 2009/07/13(Mon)12:06:25 EDIT | RES
元気です♪
はい(^-^)今日も今のところ元気にしています!これならちょっとお買い物にでられるかな…!お留守番させるのも心配で先週は付きっ切りでした(;^ω^A  漢字の変換?大丈夫ですよ~~ちゃんと伝わってますから(^w^) 変換ミスは誰にもよくあることですからね~もちろん私もしょっちゅう!気にしない気にしない♪ それより、上司さんに叱られないようにお気を付け下さいね~~!風あらのブログ見るためにイヤな思いさせてしまうなんて…(^・^;)  風吹の血尿も出たり出なかったりの繰り返しなのですが、先週は久しぶりにヒドイのが出てしまいました。きっと海で遊んだせいと猛反省しています。今はまだ、出てもごく薄いものだったり、出ない日も増えて来ました!やっぱり少しずつ前に進んでいる気がします♪そう!この程度の病気になんか負けていられませんからね~!応援ありがとうございます!
   
風ママ 【2009/07/13 12:17】
無題
あっくんの状態落ち着いているようで、少しだけ安心しました☆
風ちゃん、そりゃヤキモチ妬くわよねぇ。。。(笑)

大好きなボールにあめちゃん♪
とっても大事に思ってるんでしょうね。
”病は気から”といいますし、遊ぶの大好きなあっくんの事だから、きっと大丈夫だと思いたいデス^^
☆riri-☆ URL 2009/07/13(Mon)14:04:21 EDIT | RES
ヤキモチ
お陰様であらし、ずっといい調子を保っています('-'*)  風吹は年を取ってからヤキモチを焼くようになったんですよ。若い頃は全然だったのに…(^.^; この寝顔かわいい~!と思ってあらしにカメラを向けると風吹が気付いて邪魔をする…で、ナイスショットを逃した回数かず知れず(笑)あらしはホントにおもちゃが宝物なんでしょうね(´ー`) もう、どんなにボロボロでも捨てられません。病は気からわんこにも適用できるかもですね(^w^) 昨日からおもちゃを隠すのをやめたら心なしかますますいい調子のような(´ω`)
   
風ママ 【2009/07/13 18:09】
無題
風ちゃんの乱入する気持ち、
なんだかわかるような気がします(^▽^笑)
やきもち、やいちゃうんですよね~(-^〇^-)
かわいいですよね~(#^.^#) エ
あっくんが元気ですごしているようで、何よりです。
風ちゃんのことも心配ですね。
でも、こんなに幸せいっぱいの笑顔を見せられる二匹ですから、
きっと大丈夫ですネ(=^_^=)
Luna305 URL 2009/07/13(Mon)14:11:00 EDIT | RES
いい年になって
風吹はヤキモチを焼くようになってしまいました…。最近はますます激しくて、こうやってカメラを向けるだけでも怒るし、寝ているあらしをナデてただけでガウガウ怒りながら走って来るようになりました(^.^; 同じように可愛がっているんですけどね~。でもそんなヤキモチを焼いてくれる風吹も可愛くて仕方ないです。パパには全然こんなことないですからね(笑) 風吹も、たまに薄い血尿は出るけど、以前に比べればずいぶん改善された気がします!調子悪いと笑顔も出ないですよね!きっと大丈夫!私もそう信じてます(^-^)
   
風ママ 【2009/07/13 18:15】
無題
どこも一緒ですね~。
我家も具合の悪い子にかかりっきりになると
元気な二人が「ボクもボクも!」とやってきて( ̄∇ ̄;)
同じように可愛がってるんだけどなぁ。

あっクンは症状が出てないし、風ちゃんは小康状態だし
このままみんな元気にな~れ!
魅麗 URL 2009/07/13(Mon)19:31:35 EDIT | RES
甘えたい
魅麗さん宅も同じですか?我が家は風吹に限って…ですけどね(^.^; 風吹にかかりっきりでも、あらしはここまでないです~控え目におもちゃを持って来て手元や足元にポトン…ってアピールはありますけどね(^w^)  男の子は甘えん坊さんですもんね! 具合が悪い子がいるのに(^・^;) って思うけど、逆にそこまで深刻ではないのかな?って、片方の様子を見ていてちょっと思ったりすることもあります。ホントにこのまま、み~んな元気になるといいですね!!!
   
風ママ 【2009/07/13 23:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site