忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/07 (Mon)
我が家のあらしさん、結構しつこい。

洗濯して室内干ししといたおもちゃが見つかってしまい・・・


執拗なおねだり攻勢がスタートしてしまいましたよ(-"-;)

こうなってはもうどんなごまかしもききません。


あっクンが欲しいのはコレですね( ̄ー ̄)

生乾きのまま取ってあげるとそれはもう大喜び♪

そしてもちろん炸裂してしまうのが~


喜びの舞!!!ヾ(≧д≦)b


くつろいでいた父ちゃんにもお構いなし!

まわりのことなど全く見えていないのですから( *゚艸゚*)


いろんな意味で危険です。今すぐお逃げなさいヾ(-- )


毎度巻き込まれてしまう本官さん。お気の毒に。


それは何よりです( ̄ω ̄)

今日もかなり舞いましたからね。気が済みましたか。


ってまだ舞うんかい!(*≧Д≦)ノ

( ̄▽ ̄;)やれやれどんだけお気に入りなんだ・・・


(゜ー゜)ん♪ママにも貸してくれるの?

どれどれありがとう・・・うっ!!


(≧ε≦;)ノ" やっぱりいらねーーーーーーーっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう!
あっくん、めっちゃ楽しそう(≧▽≦)間近で喜びの舞を再び見たくなってしまいました~!!
えりっち 2008/04/07(Mon)23:09:41 EDIT | RES
表情が
楽しさを物語ってるでしょ~~(≧3≦) =3 ナマ喜びの舞、またいつか見に来てやって下さいね♪
   
風ママ 【2008/04/07 23:15】
無題
風ママさん
喜びの舞って何時からするようになりましたか?我家には見られない光景です。
こんだけ喜んでくれたらおもちゃも本望でしょうね~ホンカンさん案外楽しんでるかもよ~(*^^)v
osumi URL 2008/04/08(Tue)01:01:50 EDIT | RES
それが・・・
いつ頃からだったのか・・・パパともそんな話をしたのですが、意識したことがなかったんですよね~(^.^; 気が付いたら嬉しい時にこんな仕草をしていた。って感じなんです。たぶん割と小さい頃からやってたのじゃなかったかな~(¨? ホントに!おもちゃ一つでこれだけ喜ぶなんてね~( *´艸`*) 単純ないい子ですよ(笑)本官さん、いつものことなので諦めておられることでしょう(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/04/08 17:50】
無題
この光景、ずっと前も見ましたヨン(*^_^*)
あっ君は、「なんであんなところにボクのおもちゃがあるんだ!!助けてあげなきゃ!」って思っているのかもですね
あっ君は特にこの緑のキャンディのおもちゃがお気に入りですよね(*^_^*)
エルフママ URL 2008/04/08(Tue)01:52:46 EDIT | RES
そうですね!
>この光景、ずっと前も見ましたヨン(*^_^*)
またまた同じネタです(;^ω^A でも写真は使い回しではなく、撮りたての写真ですので~(^w^) あらし、そうですそうです!助けようとしているみたいなんですよね!このキャンディ型のはお友達にプレゼントしてもらったものなんですが、かなり気に入ってます♪大きさがちょうどいいんでしょうね(´ー`)
   
風ママ 【2008/04/08 17:53】
無題
風吹ちゃんと、我が家の志音くんが親戚なので来てみました。
親戚サイトで見つけましたよ~、やっぱり似ててほっとしました♪
血がつながっているってすごいことですね。
美香りん URL 2008/04/08(Tue)12:13:51 EDIT | RES
はじめまして♪
美香りんさん、はじめまして♪そうですか~!風吹の親戚さんにあたるんですね(o^-^o) わざわざ足を運んで下さってありがとうございます♪志音くんと風吹、似てますか(´∀`*) 風吹は小さいけどあらしの父親なんですよ~。実は威張りん坊で甘えん坊さんです(゜m゜*) 
   
風ママ 【2008/04/08 17:56】
無題
あっくんめちゃめちゃ楽しそう~♪
そんなにそのおもちゃが好きなんですね!
舞炸裂で興奮度がわかるんですね~。
べろべろになったおもちゃ・・・。うんうん気持ちわかります!
ちゃーみー URL 2008/04/08(Tue)15:24:58 EDIT | RES
わかりやすい
あらしはホントにわかりやすい子なんですよね~~(* ̄m ̄) ププッ このおもちゃは特にお気に入りなんです。なのでこっそりお洗濯したのですが、さすが目ざといです(^.^; 洗ってもすぐにグッチョグチョになっちゃうんです~~おヨダでね( ̄ω ̄) 
   
風ママ 【2008/04/08 17:59】
初めまして
チャーミーさんのところから、遊びにきました。
これから初めてのわんことの生活が始まるところです。
こんなにも表情豊かなわんちゃん、私も間近で見てみたいです。
また遊びにきます。よろしくお願いします。
ゆんこ URL 2008/04/08(Tue)19:30:11 EDIT | RES
はじめまして♪
ゆんこさん、はじめましてー♪ちゃーみーさんのところから来て下さったのですね(^-^) お立ち寄りいただいてありがとうございます!
わんことの生活は初めてですか~~。楽しみですね♪パピヨンは表情豊かな子が多いんですよ(^w^) 小さい頃からた~くさん話しかけるといいかもです。こんなブログですが、またお越し下さいね!お待ちしていますヾ(´▽`)
   
風ママ 【2008/04/08 22:40】
無題
ふふふ(^m^)
せっかく洗ったおもちゃも、あっくんの喜びであっという間に「じょぼ・・・」なのね(笑)
でも、本当にあっくんは嬉しそうに遊ぶね♪
あっくんのおもちゃは幸せだね(^^)

我家の無視され続けているおもちゃが不憫だわ(TT)
リキママ URL 2008/04/08(Tue)21:02:38 EDIT | RES
おもちゃ
本当に大好きで、本当に嬉しそうに楽しそうに遊んでくれるんですよね~(´ー`) そんな様子を見ているこちらまで嬉しくなってきます。おもちゃ、また買ってあげよう!って気になるんですよね~(すでに山盛りのおもちゃを持ってるのに)洗っても結局はその日のうちにおヨダ染めになっちゃうんです(笑)あ、でもうちにも無視されてるおもちゃ、いっぱいありますよ~(^.^;
   
風ママ 【2008/04/08 22:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site