忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/08 (Tue)

熱唱しておるところまことに申し訳ないのですが


あっクンが乗っかっているそのクッション!

・・・らーらーらーて(しかも巻舌で)(゜m゜*)ぷっ歌詞知らんのやろ。

あ、つい突っ込んでしまいましたが( ̄ω ̄)
あっクンが乗っているそのクッションに、ママはカバーを掛けたいのですが。


(゜∀゜;)そでつか。って!聞いとるのかね!

ちょっとでいいから退いて欲しいのだけど!


( ̄Д ̄;) ・・・寝てもーた。


(´▽`;)はは。そうみたい。

でも寝かせといてあげてね。カバーは後でやるから・・・


(*≧Д≦)ノてをい!

あっクンを追いやったばかりか、風ちゃんアナタ
しっかりそのクッション陣取っておるではないか( ̄▽ ̄;)

・・・て言うか、ママのために退かしてくれたのと違うのかい( ̄Θ ̄;)


( ̄ー ̄;)モンダイだらけですが。


ホラ見てごらん!

あっクンだって父ちゃんに威張られていじけとるじゃないか。

可愛そうに・・・(・ω・` )



(゜▽゜;)あ。そっち?

けど大丈夫!あっクンだって十分オイシイですよっ(。・m・)クス


おまけ。
父ちゃんにオチのオイシイとこ持ってかれても威張られても、
父ちゃんと添い寝したいあっクンなのでつ( *´艸`*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、お正月過ぎたばかりなのに、
もう来年のお正月の歌!?

おいしい所を持っていかれたあっくん(笑)
でも、やっぱり風父ちゃんが好きなのよね♪
2人の添い寝姿、ほのぼのしていて好きだな~!!
リキママ URL 2008/01/08(Tue)21:45:09 EDIT | RES
そ!
もうお正月の歌ですヾ(≧д≦)b そこ食い付いていただいてありがとうございますーー(゜m゜*)ぷっ 添い寝は夕方の写真なんですけどね、気付いたら仲良く寝てました!たぶん先に風吹が寝ているところへ、あらしが割り込む形で行ったんですよ( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/01/08 23:06】
無題
このクッション、なかなか人気ですね(*^_^*)
風ちゃん、ミイラ取りがミイラになってますよププッ
カバー掛けられなくても、風ちゃんあっ君親子のこの寝顔見てたら、もういいかって思ってしまいますね
エルフママ URL 2008/01/08(Tue)23:17:47 EDIT | RES
元々は
このクッション、元々はパパの枕だったんですよね。それを私がクッションにリメイクしたんです。ちゃんと洗ったけど、わんこだからパパのニオイがわかるのかもしれませんね(笑)風吹は、あらしにカメラを向けているのが気に入らなかったようです(;^ω^A  カバーは2匹ともが退いてからゆっくり掛けさせていただきましたー( ̄ω ̄) 2匹の添い寝は珍しいので貴重だし、可愛いです~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2008/01/09 00:27】
こんばんは!!
あっくん、風ちゃんのクッションのやり取り可愛い~♪
やっぱパパさんが うわてなんですねー。
ウチの子達は・・・同じものを欲しがるのでバトルに発展しますよw
最後の一緒におねんねしてる写真ほのぼのしてて良いですね~憧れます!!
ウチも一緒に寝てくれたら良いんですが。 なかなか出来ないです(-_-;)汗
先では寝てくれるんでしょうかねー。

↓風ママさん、素晴らしく器用ですね~(尊敬のまなざしです!!
お年玉のジャンパーもトレーナーも可愛いし温かそうで風ママさんの愛情が伝わってきますよ。
あっくん、風ちゃん幸せですね!!

去年は、ブログでお知り合いになって頂き、よかパピのオフ会で、1度でしたがお会い出来まして嬉しかったです!!
本年は去年よりも、あっくん、風ちゃんにお会い出来ると良いな~と思っています。
今年も宜しくお願いします。
かりんまま URL 2008/01/08(Tue)23:34:01 EDIT | RES
なぜか
同じものを2個買っても、同じ一つのものを欲しがりますよね~。隣の芝生がかなり青く見えちゃうんでしょうね( *゚艸゚*) 我が家は普段、風吹がうわてですが、たま~にあらしも強い時があってバトルしちゃいますよ~。一緒にねんねは貴重ショットなんです( ̄ω ̄) 花梨ちゃん達はまだこんな風にくっついて寝ませんか~?いつか仲良しお昼寝シーンが見られるといいですね(´∀`*) ジャンパーやトレーナーも見て下さったんですね♪ヘタの横好きが発展して、あんなのまで作れるようになってました~!でもミシンが限界近いかも(笑) こちらこそ~今年はいっぱいお会いして、花梨ちゃんマリンくんをナデナデしたいです!今年もよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2008/01/09 00:35】
風父ちゃん強しっ!
同じモノを欲しがるんですね~。
「退かしたった」の風ちゃんの微笑みが自信に満ち溢れていてステキッ!(≧∀≦)
あっくんのお歌さいこ~ですね~♪
ほんとに歌っているみたいに見えてしまう風ママさんマジック!
今日はお天気いいから、縁側劇場開催されるのでしょうか?
楽しみにしてまーす!

ちゃーみー URL 2008/01/09(Wed)13:15:49 EDIT | RES
ワガママで~
風吹はほんとワガママで!このクッションが欲しかったと言うよりたぶん、あらしにばかりカメラを向けていたのが気に入らなかったみたいで(-"-;) だからあらしが居た場所を占拠して満足してるんですよ(やれやれ困ったお父ちゃん)歌って見えますか?あくびシーンを強引に・・なんですけどね(゜m゜*)ぷっ 今日はいいお天気でポカポカでしたね~♪縁側劇場、もちろん( ̄ー ̄)ゞ今日はあらしがおもちゃで遊びたがったので、ほんのちょっとで終わりましたけどね~ちゃんと写真はおさえました!その様子は明日にでも・・・今日は公園で遊んできたのでそちらを先に載せますね~(´∀`*)
   
風ママ 【2008/01/09 15:51】
無題
虎太郎&みくです。
本当にお歌を歌ってるみたい♪
でもってやっぱり父ちゃんのが上手か!笑
クッションをうばったあの自慢げな顔!ふっ…みたいな。すごい面白い(^^)
個人的にはあっくんの、父ちゃんが父ちゃんが…の顔がすごい好き☆
おいしいとこもってったじょ~!の連携が可愛すぎてたまりません。
そして仲良しなんだね☆
あ~うちもはやくもう1匹ほしいな~
みく 2008/01/09(Wed)13:31:05 EDIT | RES
誘惑
多頭飼いは楽しいよ~~(σ ̄∀ ̄)σ(誘惑!)心配ごとや医療費も2倍になっちゃうけど、そんなこと気にならないくらいに毎日飽きずに眺めていられるのよね~♪ 風吹が威張っていられるのは、あらしがちゃんと、引くとこ引いて遠慮してあげてるからだと思います~( ̄m ̄〃) そうじゃないと、体重差1kgもデカイあらしが本気出したら、たぶん父ちゃん、泣かされてる!あらしがこんな性格で良かったかも~~(^.^; そんなこと気付いてない父ちゃん、偉そうにしてますよ~~( *´艸`)クス まぁ、そんなとこがまた可愛いんだけど(親ばか) 父ちゃんが・・のあらしの顔、好きですか♪(ノ∀`*)ありがとう~♪
   
風ママ 【2008/01/09 15:58】
無題
ふふっ!あっクンの歌の続きを思わず口ずさんでしまいそうなブン母ちゃんです(笑)
さまざまなドラマを生み出して、最後の添い寝zzz
うん、やっぱり多頭飼いはいいわ~♪
ちなみにブンはやっと通常の生活に戻り
一人寂しく?ソファーのクッションで寝ています☆
ブン&みわ URL 2008/01/09(Wed)16:22:04 EDIT | RES
ご一緒にー♪
(*^m^*) ぜひ一緒に歌ってやって下さ~~い♪夕方、気付いたらくっついて寝てました(^w^) 先に風吹が寝てるとこに、あらしがくっついて行ったみたいです。こんなシーンは我が家でも珍しいんですよ!風吹もいつも威張ってるわけじゃないんです(笑)多頭飼い、楽しいです~♪ブンちゃんも通常生活に戻ったのね('-'*) 一人寂しく?おばちゃんが添い寝してあげようか~( ̄¬ ̄*) ヘンタイか!
   
風ママ 【2008/01/09 17:44】
無題
うん。似てますね・・・うちも同じ物を欲しがりますね。

つっこみ良いですか???
らららって今流行の体操ですよね・・・
マジうけ・・・爆笑でしたよーーー。
ラヴ兄 URL 2008/01/09(Wed)18:33:01 EDIT | RES
残念ながら
ウケて下さったのは嬉しいのですが~(;^ω^A ララ○ライ体操とは違いますよ~。お正月の歌の続きを「ららら」で歌っているだけなのです(^.^;
ラヴちゃんベルちゃんも同じものを欲しがるんですね~(^w^)
   
風ママ 【2008/01/09 20:09】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site