忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
07≪ 2017.08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
2008/01/09 (Wed)

ハイ来ました今年初の公園ヾ(≧д≦)b

風吹もすっかり元気元気だし、今日は暖かい日だったので
ママの用事ついでに2匹も連れて行き、東平尾公園に立ち寄ったのです♪

公園自体も1ヶ月ぶり!それはそれは大喜びですよ(´∀`*)

でも・・・お散歩に来ていたわんこ大好きちびっこに
ロックオンされてしまった風あら( ̄▽ ̄)

一旦バイバイしても、別れるのがイヤだと泣いて追いかけて来る・・・
終いにはあっクンのシッポをガッツリわしづかみして喜んどる(;゜▽゜A

長居をするつもりではなかったのだけど、そんなこんなでゆっくり
遊べなかったので、ちびっこから解放された後で再び遊ばせることに。

久しぶりにボールを持参していたので、あっクンはボール持来!


のびのび走る様子を見るのはやっぱり嬉しい(´ー`)

そして、何度目かで投げたボールを見失ってしまったあっクン。


自分の周りしか探そうとしません(^・^;)


ホラ。ボールはあそこですよ!

遠くに目を向けさせようと、ママが投げるフリをしてみたのですが


ママがボールを持っていると勘違い( ̄ω ̄)

あっクン・・・なんておバカさんなんだ。

仕方なくママがボールの傍まで誘導。ここまで来れば気付くやろ。


たった今視界に入ったもよう(゜ω゜*)


ヤレヤレ世話の焼けるあっクンですよ( *´艸`)クス


わーすごい。あっクンが一人で見付けてきたんだーー(゜▽゜)わー

それにしてもあっクン、その顔・・・


父ちゃんも引くほどに


ドロドロじゃないか( ̄ω ̄;)

(o ̄∇ ̄)o!!っで父ちゃんは何をやっとるんだ。


バッグに入る勢いでおやつ探し(゜∀゜;)

おやつ、持って来てないヨ。お家に帰ってからですヨ。


(≧ω≦。)プププ そろそろ帰るとしましょうね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1度
風あら父子と一緒に散歩に行ってみたいです^^ ニスティはボールを追いかけたりしません(泣)
えりっち 2008/01/09(Wed)23:22:54 EDIT | RES
道草が
風あらと散歩すると、道草が多いですよーーー(;^ω^A  マーキング大王だから立ち寄るポイントが多い多い!風吹もボール追いかけなくなって来ました・・・わんこってみんなボール好きかと思ってたけど、そうでもないのね・・・(^.^;
   
風ママ 【2008/01/10 00:29】
満足顔!
風ママさん
アッ君楽しそう~ボール遊びで飛んでる~
パパはおやつ探しに夢中なんですね?
最後のアッ君・・また、長い舌がでてますよ~パパは最後までおやつ探しに夢中なんですね(~_~;)
osumi URL 2008/01/09(Wed)23:29:12 EDIT | RES
大満足♪
あらし、しつこくボール投げて~ってやってました~~(´∀`*) 風吹はマイペースにマーキング三昧で、思い出したようにおやつ探しを始めて・・・それからはおやつのことしか頭になくて、急いで帰っておやつをあげましたよ(゜m゜*)ぷっ あらしは舌の出具合で疲れ度合いがわかりますから(笑)
   
風ママ 【2008/01/10 00:31】
無題
あっくんのスタンバイする姿がカワイー(≧▼≦)
ムースもよくボールを見失いますよ~!
咥えちゃうからよだれで泥を吸い寄せちゃいますよね~。。。
それにしても、風ちゃん抜け目ない!!
saiko URL 2008/01/10(Thu)01:10:26 EDIT | RES
何度も
投げるフリに騙されて、何度もスタンバイからダッシュ!してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ ムースくんも見失いますか。その時ちゃんと気付きますか~?あらしは絶対ダメですね~最終的に私が教えてあげないと、ホントに自分の周辺しか探さないんです(^・^;)  ボールもドロドロでした・・・!後半はおヨダとドロですんごいことになってるので、あんまり触りたくないです(笑)風吹でしょ~~(;^ω^A  公園におやつを持って行くようになってから、ちゃんと覚えてて催促(自分で探す)するんですよね~~~帰宅後も同様ですよ。残ったおやつはオレのもの!なんですから( ̄ー ̄)
   
風ママ 【2008/01/10 11:19】
無題
散歩中のチビっ子、たしかに脅威ですよ…アレは。(汗)
さんざん学習したせいか、人間大好きの母娘もチビっ子だけは多少警戒する感じです。
ボール見失うって…ありますね~こういう事!
めろんはボールに興味ナシなのですが、らむねはよくやりますよ、同じ様な事を。
“投げマネ”、私も何度した事か…。(爆)

phoenix URL 2008/01/10(Thu)12:06:32 EDIT | RES
遠くで・・・
「わんわ~ん!」と呼ぶちびっこ(2歳くらいの男の子)の声が聞こえたので、今日はゆっくり遊ばせたいって気持ちから、聞こえないフリして逃げてたんですけどね~(^.^; すごい執着心で追いかけて来て、とうとう捕まりました(笑)風あらを見て喜んでいるのにムゲにも出来ないし・・・風吹は完全に警戒して抱っこを要求してましたね~~。あらしは黙って耐えてました(^・^;) 懲りない子なんですよ。 ボール、やっぱり見失いますか!そして投げマネもやっぱり経験ありなのですね(゜m゜*) 私だけじゃなかった(ほっ)風吹も、外では全くボールには興味なしです~~!
   
風ママ 【2008/01/10 15:13】
無題
風ちゃんもあっクンもとっても嬉しそうですね~
やっぱしお外で駆け回ってるときの表情は格別!
かわいい表情が沢山撮れましたね♪

で、うちもボール持って帰ってきてほしい・・・
けんたは外では興味なし、まるは・・・確実に逃げますがな・・・(涙)
ぱらちゃん URL 2008/01/10(Thu)13:14:51 EDIT | RES
自然に
公園に行くと笑ったような表情になりますよね~~♪開放感でしょうか(´∀`*) 写真もいい顔いっぱい撮れるのですが、なかなかこちらを見てくれません(笑)あら~まるけんちゃんはどちらもボール興味なしですか~?あらしのしつこいくらいのボールへの執着を少しわけてあげたいですね(^w^)
   
風ママ 【2008/01/10 15:16】
こちらではお久しぶり(*^^)v
昨日私とあゆも歩いて東平尾行って
きたんだよ~(最近ちょい太りぎみのママの運動のため今日は歩いて(^^ゞ)
会わなかったけどまた同じ日に行ったんだね~(^o^)/
公園までの歩き2人の子の面倒見るのはちょっと大変だから(>_<")
かわいそうだけどよもちゃんはお留守番<m(__)m>帰ってきてからいつものお散歩コースに行きました
だから今日はよもちゃんをノーリードで遊ばせてあげよう\(^o^)/と近くの角石広場に行ってきました。
楽しそうにマーキング(^^;してました


よもママ 2008/01/10(Thu)13:52:14 EDIT | RES
え~!
ここではお久しぶり(^_-)☆ え~!昨日は東平尾に行ったんだ~~!会わなかったね・・・残念(++) え。ちょい太り気味て( ̄ー ̄;)そんな風には全然見えないんだけど。私なんて年末から正月でおっそろしいことになってるのよ~~(T-T*) それでもとどまることを知らない食欲・・・誰か止めて!(笑)そっか~歩いて東平尾っていいかもね!でも風あらはそれだけでヘトヘトだ(^.^; 公園内で一緒に走ることにしよう(^w^) またもう少し暖かくなったら一緒に公園行こうねヾ(´▽`) 角石広場って・・どこ(¨? よもちゃんもマーキングするんだね~~(゜▽゜;)
   
風ママ 【2008/01/10 15:21】
無題
久しぶりの公園は楽しそうでしたね♪
ボールで遊ぶのはあっくんだけなのかな!?
風ちゃんはもっぱらマーキング?(笑)
おやつ探しにも余念が無いようだね(^m^)
リキママ URL 2008/01/10(Thu)21:15:33 EDIT | RES
あっクンだけ
それはそれはイキイキとしていましたね~(´∀`*) ボールで遊ぶのは、ハイ、あらしだけです(^w^) 風吹は、家では多少遊びますけど、外では全くと言っていいほど興味なしです。おっしゃる通り!マーキング三昧なのですよ( ̄ω ̄) 公園におやつ持参するようになってから、すっかり「バッグにおやつ」って覚えてしまって(;^ω^A 入れてない時でもこうやって探すんですよ~~
   
風ママ 【2008/01/10 22:17】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(08/04)
(08/03)
無題(返信済)
(08/02)
無題(返信済)
(08/02)
(08/02)
無題(返信済)
(07/26)
無題(返信済)
(07/23)
circle
search this site