忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/13 (Thu)

激しくおもちゃをぶん回して遊びに興じるのはあっクン♪

おもちゃ入れから発見し、一気にテンション上げ上げ!ヾ(≧д≦)b

まるでおニューおもちゃのような扱いですが・・・

あっクン?それは父ちゃんの誕生日によもちゃんとこから
いただいたおもちゃですよ(゜ω゜*)一応父ちゃんのものですが。

(´∀`*)ま、あっクンにはどうでもいいことですね。

あっクンそれ楽しいかい?


聞くだけ野暮でした( *´艸`)クス


(〃^∇^)おや♪ママにも貸してくれるんだ。

ありがとうありがとう。どれ・・・ヾ(´▽`)


ってあっクン( ̄▽ ̄)

まんまと一緒に遊ばされてしまったようですな( -∇-)

一回楽しいと、何度でも同じことを繰り返すあっクン。
普段はさほど持久力などなさそうなのに・・・


どこにそんなスタミナが?( ̄д ̄;)

引っ張りっこに持来、ママのギブ後も一人でピコピコブンブン(゜ω゜)

よほど楽しいに違いない(´ー`)


あらしが楽しげなのが面白くない父ちゃん。

先ほどから小声でブーブー言うております( ̄∀ ̄*)

しかし夢中で遊ぶあっクンの耳には、そんな父ちゃんの声など
届くはずもなく・・・


更にノリノリですから!(≧ω≦)b

そして行き着く先は・・・




やっぱそこか。( ̄▽ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんみたいに、いろんな玩具で遊んでくれたら・・楽しいし嬉しいですよね。

うちのアリスは、ボールオンリー・・まったく他の玩具に興味無しです^^;

けへ♪・・・の、あっくんの笑顔・・思わず、私までニコニコです。
ふーせんひよこ URL 2007/12/13(Thu)21:40:47 EDIT | RES
そうなんです♪
あらしはいろんなおもちゃでまんべんなく遊ぶので、おもちゃを買ってあげる甲斐があるんですよね~~(´∀`*)って、もうおもちゃ入れは山盛りで入り切れないのですが(笑)アリスちゃんはボールオンリーですか~(^w^) 風吹も誰かが遊んであげればボールで遊びます。でも普段は興味なしです(^.^;
楽しそうな笑顔を見ているとこちらまでニッコリですよね♪
   
風ママ 【2007/12/13 23:24】
無題
あっくん楽しそうだね~♪
この手の長いおもちゃって、
ぶんぶん振り回すと、ペチペチ当たらない!?

風ちゃんは、自分のおもちゃを使われても怒らないんだね。
偉いじょ~!!
リキママ URL 2007/12/13(Thu)22:58:49 EDIT | RES
当たります!
あらしもあっちこっちベチベチ当てながら遊んでましたよ~~。私の傍でも振り回してくれるのでたまに当たるんです(;^ω^A  風吹はどれが自分のおもちゃって認識がないですから(普段は全くおもちゃに興味ないのです)新しい物は独り占めしようとしますが、それもすぐに飽きます( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2007/12/13 23:27】
無題
風ママさん
今日は、アッ君主役でつね(*^^)v
楽しかったんだ~~熱中してBestな笑顔が可愛い・・父さん、今日は主役渡しても仕方なか!って顔ですね(-。-)y-゜゜゜
osumi URL 2007/12/13(Thu)23:43:44 EDIT | RES
いつも
父ちゃんを立てるってわけには行きませんからね~(そんなことしてたらネタがなくなります・笑)あらしはおもちゃで遊ぶ時、特に誰かが相手してくれるとそれはもう楽しそうに夢中で遊びますね~(´ー`) 嬉しい顔見たさにこちらから誘う時もあります♪ただ・・・かなりしつこく相手させられるので、こっちが先にバテますけど(^w^)
   
風ママ 【2007/12/14 00:30】
無題
あっ君お目々に星がいっぱい~!かわゆい~!(≧ω≦)
こんなに楽しそうな表情されたらたまりませんね。
風ちゃんの小言も聞いてみたかったな^^
セバス URL 2007/12/14(Fri)00:15:58 EDIT | RES
演出♪
なんかもうそのままでもキラキラしてたんですけど、わかりやすくお星様で演出してみました~(ノ∀`*) ほんとにたまらなく可愛い笑顔です(出た親ばか発言!)風吹の小言ですか?(゜ω゜*) ほんとにかすかに唸ってますよ~~( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/12/14 00:32】
無題
風ママこんにちは❤
風邪の具合はいかがでしょうか?

あっくんはいつもニコニコ楽しそうに
遊びますねぇ。
いつ見てもニヤケてしまいます。
ホント、癒されますわ(●^o^●)

色々とぶぶあら語に汚染、いや
感染、いやいや 影響を受けている
阿部家ですが最近の夫のお気に入りは...
「うんちょす」なんでつ(;一_一)
いい歳こいて
「うんちょす行ってくるわ」とか
言ってるし(゜o゜)
ふぶあらブログには参加していないくせに
言葉だけ使うから息子達からは冷ややかな目を向けられております(>_<)

今度、風ちゃんのボヤキ特集も
お願いしますね~
阿部家 2007/12/14(Fri)13:54:11 EDIT | RES
お陰様で
今回は長引いてしまいましたが、お陰様で良くなりましたヾ(´▽`)
あらしはおもちゃさえあれば幸せ(あ、食べ物も必要か!)みたいです~~♪その辺に転がってたおもちゃを改めて発見しては喜んで遊んでますよ(笑)あら( *゚艸゚*) パパさん「うんちょす」お気に入りのようですね(゜m゜*)ぷっ ブログはご覧になってないのですよね?では息子さん達の影響かな?(´ー`) なんだかいいパパさんじゃないですか~♪
風吹のボヤキですか(^.^; 毎日何かしらぼやいてますけどね・・・またいつかですね(^w^)
   
風ママ 【2007/12/14 17:20】
無題
あっ君、おもちゃで遊んでいる姿が、嬉しそうで、とっても可愛いです
マットめくりも、愛嬌ですね(*^_^*)
父ちゃんも、文句言ってるけど、怒らなかったみたいで良かったね(^_-)
エルフママ URL 2007/12/15(Sat)01:44:29 EDIT | RES
単純で♪
あらしはホントに単純で、ちょっとしたおもちゃでここまでハッスルして遊べるんですよ♪人が相手しなくても一人で上手に遊ぶし(´ー`)マットは引っぺがしますけどねーー( *゚艸゚*) 嬉しいとついやっちゃうみたいです。父ちゃんもいつも怒ってるわけじゃなく、ブツブツ言いながらも邪魔せず見てるだけだったりするんですよ(^w^)
   
風ママ 【2007/12/15 13:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site