忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/14 (Fri)
散歩に行けない日は気晴らしにアイちゃん(=ぬいぐるみ)
と言うのが定番になりつつある今日この頃( ̄▽ ̄;)

過去に2度も流血しているのになんてアマアマな・・・。
まぁ、あの時は好き放題遊ばせていましたからねぇ( ̄ω ̄)

今は3分間と言う制限時間&厳重な監視のもとで遊ぶので
よもや流血などあり得ないでしょう!・・・たぶん。

今日もママが忙しかったのと、雨がパラついたこともあり
散歩はお休みさせてもらいました。

と言うわけで、風ちゃん?お楽しみタイムですよー♪


(゜∀゜)アイちゃん出してもらっといて何だその態度は。

それに風ちゃん?心配しなくても気が散るなんてことはありませんよ。

あっクンのおもちゃをお戯れ中の真横に投げてもホレ


この通りバッチリ集中しておるではないか。

ピンクのシールドまで見えますぞ・:*ゞ(∇≦* )


アイちゃん出すといい顔しないあっクンも今日は


自分のお楽しみを満喫しておりました( *´艸`*)

そしてあっと言う間の3分間。

ママも言いたくはないのだけど言わなきゃならないこの言葉。

そろそろヾ(°∇°;)


最初の「そ」の字辺りで出ましたこの顔。

さらに・・・


嫌われ放題やね(・ω・` )

いっつもお互いイヤな気分でアイちゃんを引き離さないといけないので
今日は魔法の言葉を使うことにしましたよ。

おやつ食べる?」


( *゚艸゚*) キタ。好印象。

( ̄ー ̄)ゞにや~。「おやつ食べる?」コレだめ押し。


(≧3≦) =3 わかりやすい子!

あっさり自分から離れて下さったのはいいけど・・・


(゜ー゜;)これはこれで何だか心苦しい気がするのはナゼ?

まぁいいです。ハイハイおやつですよー♪


(゜m゜*)ぷっ めっちゃがん見しとる。
(ちなみにおやつは砕いたウコンクッキー。のどに詰めないようにね)

頭ん中もうおやつ一色。

アイちゃんのことなど1ミリも考えていないんだ。

アイちゃん<おやつ ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

やっぱり風ちゃんは色気より食い気が勝ると言うことが証明されました!


まぁまぁ!風ちゃんらしくて良い良い!(≧ω≦。)プププ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひ!風ちゃん、色気より食い気か!(><)
おやつがん見し過ぎてボウルに穴が空きそうだよ^^;
うちはおやつをあげると我れ先にとガウガウウルサイっす(--)
ちゃんと待っていられる風ちゃん、あっクン、えらい~!


ぴろみん URL 2007/12/14(Fri)23:48:35 EDIT | RES
それが・・・
>ちゃんと待っていられる風ちゃん、あっクン、えらい~!
ちゃんと待っていられずあらしがフライングしてしまいました( ̄∀ ̄)
つられて風吹も・・・(;^ω^A ダメだこりゃ。 風吹の中ではおやつ効果は絶大みたいです~~(*^m^*) いつもおやつをあげて・・ってわけにはいかないけど、この方法だと心穏やかに(?)アイちゃんと離れられそう~(゜m゜*)ぷっ ぴろみんさんちは、おやつに群がる感じ?もしや食いっぱぐれる子もいたりするのかしら( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/12/15 00:09】
無題
アイちゃんとの逢瀬も、3分間とは悲しかったでしょう…と思いきや(℃_゚)ン!?
ちゃっかり「おやつ!」に気移りしていますよププッ
色気より食い気があった方が安心しますよね、健康な証拠ですよね

23日、お会い出来るのを楽しみにしていますよ~~


エルフママ URL 2007/12/15(Sat)01:52:34 EDIT | RES
たったの
3分間ですけどね~最近では頻繁におデートさせているので(笑)以前ほど恋焦がれることはないようです。風吹の食いしん坊・・・たったこれだけのおやつでも喜んでくれて・・・(´ー`) 健気です。それにホント!食欲あるってことは健康な証拠ですものね♪
23日、行けることになって嬉しいです!!!元気になったエルフちゃんをナデナデさせてもらうのを楽しみにしています~o(^ー^)o
   
風ママ 【2007/12/15 13:22】
アイちゃんが・・ぽつん!
風ママさん
今日も、風君アイちゃんとお戯れ~ピンクのシードルが最高(ナイスでつ)
あっ君もブランケット上手に丸めて~~
もう、運動の後は食欲出たんだ。散歩いらんね~あははヽ(^o^)丿
アイちゃん・・ぽつん!って忘れ物状態になってますよ~
osumi URL 2007/12/15(Sat)15:30:44 EDIT | RES
寂し!
放置されたアイちゃん、寂しげですよね~(;^ω^A あれほど離れたがらなかったのに、おやつであっさりと(゜m゜*)ぷっ アイちゃんとお戯れの時はいつも、風吹の回りにピンクのオーラが見える気がするんですよ~~(* ̄m ̄) ププッ あらしも喜びの舞でいい運動になったみたいで、あれっぽっちのおやつですがすごい執着で(フライングで)食べました(笑)
   
風ママ 【2007/12/15 20:16】
無題
さすがのアイちゃんもおやつの誘惑には勝てませんでしたかぁ。
喜びの舞しているあっくんの後ろにアロハちゃん発見!
あっくんはアロハちゃんには興味ナシなのですか?
もしかして、風ちゃんのご側室だから近寄れなかったりするのでしょうか・・・(どきどき)
ちゃーみー URL 2007/12/15(Sat)18:45:48 EDIT | RES
普段は全く
アイちゃんよりおやつ!で、返ってそっちの方がやりやすくて助かります(*^m^*) あらしとアロハちゃんでしょう~~普段は全く興味なしですね。最初の頃は遠慮してる・・と言うか、アロハちゃんの存在がちょっと怖かったみたいです(大きさかな?普通のおもちゃより少し大きいせいかも)・・が、ここ最近は怖がる様子もなくそれどころか・・・あ、コレ以上はちょっと後日ネタに関わるのでその時のお楽しみってことで( *゚艸゚*) とにかく平気で近寄れてますよ(^w^)
   
風ママ 【2007/12/15 20:21】
無題
風ちゃんもやっぱり食い気なのね~♪
我家も何かと言うと、おやつで釣ってしまいます

ウコンクッキーなんて言うのがあるんだね!!
体に良さそう~
リキママ URL 2007/12/15(Sat)21:59:48 EDIT | RES
食い気です~
そうですね~風吹もやっぱり食い気でした(笑)ご機嫌取りにはおやつが効果的です~(゜m゜*)ぷっ ウコンクッキーあるんですよ(^-^) たまたま見つけたものなんですが、肝臓にもいいし時々注文しています。
   
風ママ 【2007/12/15 22:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site