忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/09 (Tue)
コハクの登場で嵐のような刺激的な2日間が過ぎ、
なんとなく気が抜けている風ママです(*´ェ`*) 

風吹あらしも、コハクはともかく(笑)コハクのパパママや
大好きなお兄ちゃんが帰って、寂しいのでしょう。
時折、玄関の方を見やってジーッと考え事をしていますよ(´ω`)

今日はお天気が良かったので、今年になって初めて
公園へ遊びに行ってきました。ママと2匹の気晴らしです!

行き先はいつもの東平尾公園♪

当然大はしゃぎの風親子です(^-^)


いつものように人影もほとんどなく走り放題!

むやみやたらに駆け回るあっクン(* ̄m ̄) 楽しくて仕方ない様子。

マーキング命の風ちゃんも、次のマーキングポイントまで
嬉しそうに走ったりしていました(´ー`)


向こうの広場で楽しげに遊ぶ子供の声が聞こえます。

風ちゃん気付いた・・・乱入するのか?( ̄ー ̄;)

と思ったけれど、すぐには行かない風ちゃん。
マーキングしながら徐々にママから離れて行きます。
そしてついに乱入!!!(≧ω≦)b

一緒に遊びたくて行ったのですが・・・

すごい勢いで突進して行くからですよ( ̄▽ ̄;)

子供たちは面白がって逃げていたのですが、構ってもらえない
風ちゃん、怒って「わんわん」吠えちゃいました。
これじゃぁ余計に遊んでもらえませんよ(;-_-) =3

子供たちにお邪魔したことを詫びて、少し離れたところへ移動。
気を取り直して再び走っていただきました~(≧▽≦)


青春ドラマの1シーンか…(゜▽゜;)

負ける気がしなかった風父ちゃんですが

結果は惨敗(;^-^;)


風ちゃん…ママもやめといた方がいいと思います。


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
息子に負けて軽く凹む風父ちゃんに激励のクリックをー!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ~♪
あらし君の楽しそうな顔ヽ(^。^)ノ
見ている私もルンルン気分になっちゃいます(^^♪
「風吹君の悔しさ?おばちゃんわかるよ~!!」
だって、私もシエルに負ける気がしなかったのに、
完全に今では、カケッコ負けています(/_;)
風吹君、がんばれ~♪のクリック!!(^_-)
宇宙&シエル URL 2007/01/09(Tue)23:41:04 EDIT | RES
体力低下
風吹も昔はチャカチャカすばしっこくて、どんな高いところでも飛び乗ったりする子だったんですけどね~年には勝てないんですね。気持ちは出来るつもりでも、もう体が付いて来ないんですよね。最近は風吹も自覚してきたみたいで、あまり無茶はしなくなりました(^.^;
あらし、無邪気です~♪ホントに見ているこっちまで楽しくなります!
いつもクリック感謝です~(シ_ _)シ 
   
風ママ 【2007/01/10 00:13】
無題
風ちゃん あっクン広い公園で思いっきり走れていいですね 楽しそう♪
風父ちゃん若さには勝てなかったんですね~ 次はガンバレ~ でクリック!
ラムママ URL 2007/01/10(Wed)00:09:27 EDIT | RES
同時書き込み(*^m^*)
コメントにレスしたところでラムママさんのコメントが!!!
同時に書き込みしてたんですね♪
公園は1ヶ月ぶりくらいでしょうか~(´▽`) 風は冷たいけど、日なたではポカポカして気持ち良かったです!風吹あらしも思いっ切り走り回れて大満足だったと思います~。風吹、もう若者には勝てないですねぇ(;^ω^A
負けず嫌いは卒業して無茶せずのんびり過ごして欲しいものです。
   
風ママ 【2007/01/10 00:17】
楽しそう♪
風ちゃんもあっ君も、すご~く!楽しそう♪
写真見てるとちぇり~まで楽しくなっちゃいます~

すっかり風ちゃんあっ君のファンになり 全ての記事を読みあさっているちぇり~です
 そうそう!コハクちゃんのママさんて、風ママさんのお姉さんなんですね~♪
 遊びにいってきま~す
ちぇり~ URL 2007/01/10(Wed)01:22:20 EDIT | RES
ありがとう♪
久々の公園で伸び伸び走る様子はホントに楽しそうでした~(´▽`)
そんな2匹を見てるだけでこっちまで楽しめました♪
風あらのファンだと言って下さってありがとうございます!かなり嬉しいです~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 過去記事、ブログ慣れしてない頃のは、あまり面白くないと思いますが・・(^・^;) 読んで下さってありがとうございます! コハクのママは、私の姉です~(^ー^* ) 遊びに行っていただけると、姉も小躍りして喜ぶと思います♪
   
風ママ 【2007/01/10 18:42】
こんにちはぁ^^
風吹ちゃんはどこが悪いのですかぁ?^^:
コハちゃんちゃんちのコメントでちょっと気になりました~(;^_^ A

よぉ~~くみると^^あらしちゃんより
風吹ちゃんのほうが毛並みがコハちゃんと似てるような?^^
似た者に愛着を感じるコハちゃんですかぁ?(^_-)☆

元気に走り回っている姿がかわいぃ~~でっすo(*^▽^*)o~♪
はっぴぃ♪ 2007/01/10(Wed)15:50:12 EDIT | RES
こんにちは♪
風吹は持病がたくさんあるんですよ(^.^; 肝臓が弱くてもうずっとお薬と処方食生活です。そして結石体質でもあるのですが、去年の終盤から結石が尿道にひっかかったりして、ずっと治療中なんです(;´д` ) 出来た結石の半分は排石できたのですが、あと半分が、まだ膀胱に残っていると思われます。尿の出があまり良くなくて・・・。それでも風吹は毎日明るく生活しています!  コハクと風吹、毛色が似てますものね(´ー`) 似てるから好きなのかしら~(* ̄m ̄) コハクの本音を聞いてみたいですね~~。
   
風ママ 【2007/01/10 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site