忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/10 (Fri)
今日は東平尾公園でお散歩しました~♪

風ちゃんの公園復帰の第一歩でもありますが、一番の目的は・・・

風ちゃんに付き合ってずっとお散歩を控えていたあっクンに、
思いっ切り爆走していただくため!

出がけに小雨が降り出してしまいましたが、風あらが遊ぶ間だけ
やんでくれまして!さすがあっクン、ラッキーボーイ( ^ー゜)b

まだ風ちゃんにムリはさせられません。
短時間でたっぷり走るために今日はボールを持参しました。

投げたボールを追い掛けて、喜んでママの元へ!


・・・( ̄▽ ̄;)持って来ねぇ。

素通りですかい。

しかも


(* ̄ ̄)/ おーい。

久々の公園。それだけでもう嬉しくて、ボールなど必要なかったみたい(´ω`)

もちろん風ちゃんも大ハリキリでマーキンぐ~♪

あっクンのマーキングも見逃さず・・・


プレッシャーを与えつつ待ち構え(近過ぎじゃね?)


ピンポイントで上書き更新!(゜m゜*)ぷっ


キックのキレもほぼ復活ですね( *゚艸゚*)

せっかくなので公園復帰の記念撮影を!

ん?風あらを座らせたところにちょうど落ち葉が・・・


ヾ(゜Д゜ヽ)あ。違っ。


( ̄ω ̄;)・・・風ちゃんアンタ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、公園で遊ぶのがよほどうれしかったんですね(-^〇^-)
風ちゃんも久しぶりの公園で、思いっきりマーキングできて、
楽しかったようですね。
落ち葉にびびるあっくん、
可愛い~(*´σ∇`)
隼は、道端に落ちていた蝉爆弾、ごきぶりにすら興味深々(ι´・ω・`;)...
こちらが、『ぎゃ~、むし~~~~!!』
ってなります、はい(´д`、)
Luna305 URL 2008/10/11(Sat)10:27:19 EDIT | RES
すごく
わかりやすい子なので、走り方や表情でどれだけ嬉しいかがわかります( *´艸`*)  風吹も私の声が届かないくらい(近くにいるのに)夢中で木から木へ渡り歩いてました(笑)あらしも小さい頃は道端の物なんでも興味津々で口にしてましたね~~(´▽`;) 落ち葉が風で飛んで行くと追いかけるけど、こちらに向かって飛んで来るとそれはそれは怖がって・・・昔からビビリだったみたいです~(;^ω^A
   
風ママ 【2008/10/11 22:00】
無題
風吹君、完全復活おめでとございます〜。
風吹君も風ママさんも頑張りましたね。
開腹手術になって負担は大きかったかもですけど無事に終わってなによりです。

ところで、取り出した小梅ちゃんの大きさってやっぱり左右違ってました?
ソーヤは小梅とさくらんぼの種位の差がありました。
さすがに私もお持ち帰りはやめておきました(笑

meu URL 2008/10/11(Sat)12:39:59 EDIT | RES
お陰様で!
順調な回復ですっかり元気になりました~(o^-^o) 応援して下さってありがとうございました♪ 小梅ちゃん( *゚艸゚*) かわゆい表現です~~!やっぱり大きさは違ってました!あらしも違ってましたよ~~。ソーヤくんもかなり若いうちの去勢だったのにそのくらい違ったんですね~。お持ち帰りはさすがに・・・ねぇ~~(;^ω^A でもたまに、持ち帰って冷凍保存する!って人もいるそうですよ(ヒィ~!)
   
風ママ 【2008/10/11 22:04】
無題
うちのダーリンさんが、風ママさんのブログをあたしが居ないときに見ていたらしく、すごく感激していました。
せりふが入っていたりして、とても見やすくて良かったと絶賛しています。
美香りん URL 2008/10/11(Sat)19:22:43 EDIT | RES
ありがとう♪
(ノ∀`*)まぁぁ。お褒めいただいて光栄です~~♪ダーリンさんにお礼を伝えて下さいませ(^w^)
   
風ママ 【2008/10/11 22:06】
無題
↓無事に抜糸おめでとうございます♪
風ちゃん頑張ったね!
偉かったね!!

完全復帰の風ちゃん、
マーキングのキックも完璧~(^^)v
涼しくなってきたからたくさん公園に行って遊べるね。
リキママ URL 2008/10/11(Sat)22:13:21 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹、本当に頑張ってくれました~~!こんなに順調に回復するなんて、当初は全く思ってもみなくて・・・手術を決心したのは体調崩すの覚悟の上だったんですよね。なので、毎日のように風吹をベタ褒めしています(*^m^*) キックも打点も、もう完璧元通りですね~♪これから寒くなるまでの間って短いと思うので、出来るだけ公園で遊ばせてあげたいと思ってます~!
   
風ママ 【2008/10/11 23:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site