忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/01 (Thu)
6月の間、犬吉猫吉フォトランキングで“あっもーコンビ”を
応援して下さった皆さま…ありがとうございました!!!

皆さまの応援のお陰で素晴らしい高得点をマークしての2位入賞!

お忙しい中わんポチに通って下さり心より感謝申し上げます♪

そして犬吉に投稿して下さったまるみさんにも感謝です♪


そんなまるみさんから、嬉しいお届け物がありました!

なんとなんと犬吉への出演料だとおっしゃる(゚д゚)

すでに楽しみと喜びをいただいたと言うのに更に出演料だなんて~ヾ(゜Д゜ヽ)

恐縮です(。_。;) でも嬉しい(´ー`)


お届け物時のお約束…


開けるから退いて。

このクダリ毎回ですから(-ω- )

とりあえず箱だけ開封した時点で待ち切れない風ちゃん乱入。


潜り込む勢いで検品中ですよ。

面白いのでしばらく様子を見ていたら、これ以上自分ではムリ!

と理解した風ちゃん。今度はママに猛アピール!

その様子を動画にてご覧下さい(しゃべります!音量にご注意下さい)



高低・強弱 風ちゃんの声は変幻自在だね(゜ω゜)

さて焦らすのはやめて開けてあげましょうか。


はいさっそく来たね。これもお約束~( ̄▽ ̄;)

しっかりわんこおやつを持ち逃げし死守態勢!


とったのはそっち((o(-∇-;)

カメラを近付けるだけで激怒なさる。

別に取り上げようってわけじゃないんだ。

開けてあげようって言ってるのにそんな親の仇のように憤慨しなくても(-"-;)

終いにはソファの隅に隠そうとするんですよ。

そんな様子を動画にてご覧下さい(吠えます!音量にご注意下さい)



ママってそんなに信用ないんだ~(*´3`)

ママがウソついたことあったっけ?…あったか(゜▽゜;)

ホントに開けてあげるから隠してないでこっちにちょーだい!


風ちゃんはウソが下手だね( ̄ω ̄)

そーんなやり取りを先ほどからドキドキ見守るあっクン。


(≧ε≦;) そうだよ~~!あっクンの出演料なのに~!

よしよしよし!あっクンメインでお礼用の写真を撮ろう!

いただき物を並べてあっクンもセッティングしてスタンバイOK。

はいそのままよ~~~


ってコラコラコラ~~風ちゃん風ちゃんっ!ヾ(≧Д≦;)

グイグイ来る…

挙句にはコレ↓


なんなの一体( ̄ー ̄;)

風ちゃんのせいでまともに写真が撮れなかったじゃないか…

もう。ワガママ放題威張り放題の風ちゃんには罰ゲームです!


あれ。…罰ゲームになってない( ̄▽ ̄)

おやつのためならプライドも捨てる子=風ちゃん。

そしてお待ちかねおやつを口にした直後の風あらの顔( *゚艸゚*)


視線はもうオカワリへ!

まるみさん、本当にありがとうございました♪


おまけ。

風あらの真ん中で一つだけおやつを見せ、「ヨシ!」って言ったらどうなる?

A:グイグイ風ちゃんが圧勝!

B:食べ物が絡むと無敵なあっクンの勝利!

答えは・・・






Bでした~(゜∀゜) 風ちゃんよ、さっきまでの圧しはどうした!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ぁん感激ぃ~♪
風ちゃんこんなに反応してくれたんですねぇ!
しかも、ちゃんと自分のおやつが分かって~偉ーい
って、そうでした~あっクンの出演料でしたね( ´艸`)
このクッキー、チャポ丸も大好きなんですよぉ!
いつも半分に割って~「カーリカーリして食べれるのよぉ」って言ってあげると、カーリカーリして食べるんですぅ!可愛いんですぅ...おっと親バカしてしまいました(汗)
うーん、おやつを取るのはあっクンの方が早かったんですね。
風ちゃん、おヨダが...
風ママさん、少しばかりの出演料に~こんなに可愛いストーリーを見させていただきとても嬉しいです♪
ありがとうございました(#^.^#)
風ちゃん、あっくん、ありがとね♪
まるみ URL 2010/07/02(Fri)00:36:22 EDIT | RES
改めまして
ありがとうございました~~♪風吹の反応っぷり、面白いですよね~w
自分のものはないと気付いた時はあっさりしたものなのに、やっぱり
食べ物だとわかるんでしょうね~~( *゚艸゚*) すごい執着でした!
あらしもね、ちゃんと箱を覗き込んだりして興味ツンツン(笑)だったん
ですよ~(*^m^*) でも騒々しい風吹に圧倒されて緊張の面持ちでした。
あんなに吠えたらね~~(^.^; ドン引きですよ。
チャポちゃんの好物なんですね♪風あらも好きみたいですよ~~~
おヨダの量がハンパなかったです!チャポちゃんは「カーリカーリ」で
もぐもぐするんですね(^w^) 我が家では「アムアムして食べなさい」で
もぐもぐします。丸呑みすることが多いので少しでもノドにつめない
ために…(^-^) でもカンペキではないです~。聞いてないことも多くて。
慌てちゃうんですね~~。おやつの時は食べる前に「アムアム」の
声掛けしています。
こちらこそ本当にありがとうございました♪私こそ~風吹が面白くて
また楽しませてもらいました~(´ω`) 人間用のお菓子もオサレ~で
食べるのがもったいないけど、見た目にも美味しそうで…たぶんガマン
出来ず今日にでもコーヒーのお供にいただきますね♪( ´艸`)ふふ楽しみ~
   
風ママ 【2010/07/02 12:36】
無題
風ちゃん、おもしろすぎ~~~!!!(笑)
めっちゃしゃべってるね~~~。
天を仰ぎつつ吠え吠えする風ちゃんの声の感じが
耳にあるから、こんないろんな声を聞けて嬉しいなぁ。(笑)
めっちゃしゃべりよる~~~!!!

おやつは強奪(!?)するわ、あっクンを押しのけつつ
ゴキゲンさんでモデルしてくれるわ、ほんっと風ちゃん
おもしろすぎってーーー!!!もぅ~お茶目さんなんだからっっ♪

あっクンの出演料なのに、あわわ顔なのもウケました。(笑)

でも、そっか~あっクン、食べ物が絡むと無敵なのねん…ニヤリ。

あ、最後になってしまったけど、2位おめでとう~~~!!!
ほるこ URL 2010/07/02(Fri)01:14:16 EDIT | RES
そっか~
風吹のおしゃべりって、ナマで聞いたことなかったっけ!
少し前まではオフ会みたいな場所でも誰彼構わず威張り散らして
おしゃべりもしてたんだけどな~…。すっかりヒトミシラー化が定着
しちゃって、おとなしい印象だもんね~(^.^; ベツジンだ。
自宅での風吹が本物だからね(^w^) おしゃべりなんて四六時中だよ~
意思表示は全部おしゃべりだもん。本人は言葉をしゃべってるつもり
なんだよ(笑)
は~もう!風吹の奔放ぶりに振り回されたけど面白かった(゜m゜*)ぷっ
ネタの宝庫だわ(爆)あらしを押しのける様子もウケたんだけど、そこは
写真に収められず…ホフク前進で割り込んで来たからね~(゜∀゜)
モデルすればもらえる!って必死なんだね~~ある意味健気(笑)
本来ならあらしが主役なのに、思いっきり風吹が目立った記事やった(爆)
お陰様で堂々の2位♪応援ありがとう~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/07/02 12:44】
無題
ほんと、まるみさんにも皆さんにも感謝な1ヶ月でしたね~(0^ω^0)
私も早くUPしなきゃ♪
風ちゃん、オヤツにノリノリですな(^m^)うふふ
という、我が家も同じ状況でした(^▽^)美味しいオヤツは匂いで分かるんですよね。うちもマッハで食べてましたから^^
セバス URL 2010/07/03(Sat)23:31:39 EDIT | RES
ね~♪
毎日わんポチに行くとそのつどポイントが増えていて…
皆さんポチっとして下さってるんだな~~(´ー`)って嬉しかったし
楽しみでもありましたよ~♪投稿して下さっただけでも感謝なのに
出演料までいただいちゃって…まるみさんに足向けて寝られませんね!
風吹はいつも以上にノリノリでしたね~( ̄ー ̄)ゞ
最近クッキータイプのおやつは食べさせていなかったせいか、風あら
ともにおヨダがハンパなかったです(*^m^*) ももるなちゃんもマッハ
でしたか♪嬉しい出演料でしたね~ホントに感謝感謝です♪
   
風ママ 【2010/07/04 16:57】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site