忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/10 (Fri)
こちらはシリアスフェイスのあっクン。


真顔でキメたつもりが…ベロがチロッと出てますよ(* ̄m ̄)

そんなあっクンは結構キレイ好きだったりします。

トイレにチッコ跡があるのがキライ!だからと言ってガマンすることは
ないのですが、上手に避けてキレイなスペースで用を足します。

コンディションによってはトイレトレイの縁ギリッギリのところに
ぶっ掛けて(要するに失敗して)いることもしばしば(^・^;)

キレイ好きのあまり1日のうちに何度もセルフグルーミングをしているあっクン。

まるで猫ちゃんみたいデス(゜ω゜*)


今日も念入りに洗顔中のあっクン。

カメラを向けられてもお構いなしで、熱心にクシクシ。

そしてこちらに向けたお顔を見てママは思わず二度見してしまいましたよ(゜ω゜)

あっクン、もうそれでお終い?もちょっとガンバった方が良くないですか。


え、だって!おめめの周りが変ですよ?( *゚艸゚*)

まるでジャイアンに殴られたのび太みたいなことになってます!

たぶんおヨダが付き過ぎて、おめめ周りの毛が逆流しちゃってるんだ。

今では懐かしいヤマンバメイクにも見えるゾ(゜ε゜*)ぷっ

ママ的にはその変顔、オイシイのだけど( ̄∀ ̄)

今日のあっクンは『変顔キング』決定だね!


(゜▽゜;)はっ!怒っちゃった?そんなお顔もまた…壁│・m・) プププ


(゜∀゜)あれ。怒ってない。

怒るどころかあっクン・・・


ノリノリ?( ̄▽ ̄;)変顔攻撃て…どちらかと言うと可愛いし!(ノ∀`*)

で、でも笑うところらしいので…

(゜∀゜;)あ、あは。あはは。あははは。は~あ(゜ー゜;)


(≧ε≦;) えっ。う、うん!そそそそうだねきっと!(;゜▽゜Aそういう事にしておこう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはははは~
あっくん、笑わせていただきましたよ~ヽ(^o^)丿
でも、可愛すぎて~ポッ♪っとなっちゃいましたけど..。
まるみ URL 2009/04/11(Sat)00:43:10 EDIT | RES
( *´艸`*) ふふ
良かった!笑っていただけて(笑)今日は笑いを取るネタですから~(爆)
でも親バカですがやっぱりどんな顔してても可愛いです(〃´ω`〃)
   
風ママ 【2009/04/11 01:07】
無題
なごみますね~(=^_^=)
ウンウン。もうみんな大爆笑ですね(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
今日、隼の体重を測ってもらったら、
3.20キロでした.....
最近抱っこがやたらずっしり腕に響くと思いました。
そんなに太ってるようには見えないんですけどね( iдi )
桜は1.54キロ。普通ですかねぇ....
でも!!おっきくてもちっちゃくても、
可愛いですよね!!
そう思いません?風ママさんw(*´∀`*)w
Luna305 URL 2009/04/11(Sat)17:53:46 EDIT | RES
隼くん
( *´艸`*) 拙いお笑いにお付き合い下さってありがとうございますぅ♪
隼くんの体重、あらしに追いついて来ましたね(^-^) 抱っこがズッシリ…わかります~~(´ω`) あらしも太っているわけではないんですけどね。骨太なのかな?でもこのくらいは全然デカイとは思いませんよ~~!たぶん桜ちゃんみたいに小さい子が一緒だから視覚的に大きく感じてしまうんだと思います~うちも風吹が小さいですからね(^w^) 大きくても小さくてももちろん可愛さはおんなじです♪
   
風ママ 【2009/04/11 23:23】
猫ちゃん
うふふ。(*^_^*)本当、猫ちゃんみたい!お手手でお顔をカシカシ…も…萌え━━(゜∀゜)━━ッ!!

思わず暴走していまいそう。危ない危ない。
どんなお顔もかわいいけど、「むっ」のお顔がものすごい好き。
虎太郎&みく 2009/04/13(Mon)18:48:00 EDIT | RES
ツウ
あらしのいろんな表情を特集してみましたが(笑)その中でも「む」の顔がお好きとは!ツウですなぁ(* ̄m ̄) ププッ あらし、毎日のようにペロペロクシクシ洗顔しています。だからおヨダでペチョペチョですよ~(^.^;
   
風ママ 【2009/04/13 19:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site