忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/21 (Sun)
今日はパパママの用事優先デー。パパが買い物している間に
ママは手芸屋でちょっと気晴らし(*'-'*)

昨日あちこちお出掛けして風あらもお疲れだろうし、今日は
休養日に・・・と思ったのだけど、夕方になって風パパが
東平尾公園に連れて行ってくれました!

時間がないけど遊ばせたい!そんな時この公園の出番です(笑)


夕暮れが迫ってますよー急いで遊んで下さいねー(*^m^*)

この時間帯の撮影は、なぜかブレブレでうまく写せません(´_`;)

ママの視力が落ちて来るのと同じで、デジカメさんもピントが
合いづらくなるのでしょうか。それともママの腕前か( ̄Д ̄;)


パパも一緒で実に楽しそうなピンボケあっクン(゜ω゜)


爆走中に何かを発見したピンボケ風ちゃん( ̄ω ̄)

たっぷりとは行かないけれど、十分遊んだことだしそろそろ・・・


間もなく日没ですからね(´∀`*)

駐車場へ向かう途中でこんな出逢いが( *゚艸゚*)


父ちゃんの後ろ辺りで、あっクン一人が粋がっておりました( ̄∀ ̄)

色白のこの彼、ピョコンピョコンと180度方向転換してみたり
動きがとってもお茶目な可愛い子でした( *´艸`)クス

よそのわんこに遭遇すると、空っぽでも必ずマーキングに走る風ちゃん。

木の根元で心行くまでマーキングしたのちパパの元へ戻ろうとして
気が付きます。


巻き付いて動けません(゜m゜*)ぷっ

さぁどうするかと傍観していましたら、諦めて再びマーキング。

そして偶然にも巻き付いた方向と逆向きに進み無事生還できたのでした~
メデタシメデタシ( ゜ω゜):;*.':;ブッ


おまけ。
午前中、散髪に行った風パパ・・・久々にスッキリ刈り込んで帰宅。

劇的スッキリの頭に「パパがハゲてもーた!」と風家は大騒ぎですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


「ハゲやなくておしゃれ坊主(ソフトモヒカン風)なの!」(by風パパ)

・・・頭から風邪引かないようにねーー。ぷぷ( ̄ε ̄o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~っと。パパさん、う~ん。めちゃスッキリしたではないですか???
夕暮れの父息子の散歩は置いといて・・・
今日はパパさんの頭が気になって、こんど
真似してもいいですか???
ちなみにショーットカットって私も好きですけど。(@_@)
ラヴ兄 URL 2007/10/21(Sun)22:39:35 EDIT | RES
一気に!
(゜m゜*)ぷっラヴ兄さん、今日の日記よりおまけに食いつきましたね(笑)
そうなんですよー。短く切るとは言ってたのですが、まさか坊主で帰って来るとは驚きでした!一気に坊主ですよー。中田坊主(サッカーの中田選手のヘアスタイル)だそうですよ( ̄ー ̄)ゞ風パパにもこのコメントのこと話したら、マネする許可(笑)出ましたので、今度ぜひこの頭にして下さいねーー( ̄▽ ̄)
   
風ママ 【2007/10/21 23:30】
無題
風パパかっこ良いですね〜☆
わたし男の人は短髪であるほどよいと思います!
あっクンもビックリしたみたいですね〜(笑)
最近ぐっと寒くなりましたし、お散歩は日が落ちる前にいかねばなりませんね。
ビクママ 2007/10/21(Sun)23:56:59 EDIT | RES
同じく!
まぁ。風パパがカッコイイなんて、実物見ても言えるかしら(≧3≦) =3
私も殿方は坊主くらいがスッキリ清潔で素敵!と思ってしまう人です(^w^)
なぜか野球選手とかには特にそんな気持ちが強くて、帽子からはみ出した長い襟足の選手を見ると「その髪を切れーー!」とTV画面に野次飛ばしてますよ(^・^;) 風吹もあらしも、帰宅したパパを見てしばし固まってました、マジで!やっぱり「あれ?」って思ったみたいです~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
夕方になると寒いですよね!散歩も早めに行かないと暗くなるのが早くなりましたよ~~!
   
風ママ 【2007/10/22 00:16】
無題
近くに広い公園があってほんとに羨ましいです。
あっ君もほんとに嬉しそう~!!(∂▽∂)
こんなに喜んでくれると嬉しくなりますね。
パパさん、すごく似合ってて素敵ですね。
セバス URL 2007/10/22(Mon)10:56:51 EDIT | RES
そうなんです♪
その気になれば歩いて行けるくらい近いのですが、公園まで歩いたら、公園で遊ぶ体力残ってないかもしれません(笑)なのですぐそこだけど、車で行ってます(^w^) いつも人がいないか少ないのでノーリードにさせてもらってるんですが、やっぱり伸び伸び走れるところでは、表情が違いますね♪こっちまで嬉しくなります(´ー`) パパの頭、似合ってますか~(*^m^*) きっと喜びますよ~~髪が短くなって「顔がでかくなった」って気にしてましたからね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/10/22 18:14】
無題
こんにちは~!
この頃、なかなか、PCをゆっくり見れなくて、久しぶりに癒してもらいに来ました~!
風ちゃん、定期検査、結果良好で、良かったですね~。
これからも、良好でありますように。
楽しそうですね~。
でも、ほんと、すぐに日が暮れるようになりましたね~。
あわてて、うちも散歩に出かけております。
風ちゃん、木に巻きついたけど、ちゃんと、自分で取ったんですね~。
えらい!
でも、可愛かっただろうなぁその時の風ちゃん。「ドキッ!」なんて。。。
モコ URL 2007/10/22(Mon)14:36:17 EDIT | RES
プチお久です~
モコさん、お忙しいのですか~?私の方もなかなか行けなくてすみません!
ここで少しでも癒されるなら嬉しいです(o^-^o)  風吹の検査、お陰さまで今回も良好でした~♪ストレスのないように、それが一番かなと思います。日暮れが早くなりましたよね~日中でも暑くはなくなったので、これからは早い時間にお散歩しようと思います。リード付けたままで離すので(すぐに捕まえられるように付けてるんです~)たまに引っかかったり、巻きついたりしています(^・^;) すぐに取ってあげないひどい飼い主(笑)でも、自分で解決したらスゴイですよね~それを見たいばかりなんですよ(ノ∀`*)
   
風ママ 【2007/10/22 18:19】
無題
空っぽでも必ずマーキング…グッジョブですね!
よく解ります!もういいじゃねぇかと思いますよね。(笑)
それはそうと、で…できないッス。
常に長めの自分だけに、この短髪は。(汗)
やってみたとして、吠えられたら辛いですよね。。。
phoenix URL 2007/10/22(Mon)17:55:15 EDIT | RES
出ないのに
早い段階で空っぽになるんですよね、風吹の場合(回数が多いので)。それでもマーキングの格好は必ず最後までやるんですよ~~出ないのに。出てないってことは、ニオイ付けも出来てないのに、ひたすらやってます。健気ですよね(笑) phoenixさんの短髪、意外と似合う気がしますけど!風パパは、最近こそ少し伸ばし気味でしたけど、元々は短髪なことが多かったので違和感はないんですよ。でも、しばらく見慣れた髪型がいきなりバシっと短くなって、2匹も「あれ?」って感じでキョトンとしてましたよ~(≧ω≦)b
   
風ママ 【2007/10/22 18:26】
無題
うちは、メスなのでマーキングの事が、よく解らないのですが、友達がこの間、オスのワンコをお散歩に連れて行ったら、なんと、87回もマーキングしたそうで、友達も初めて数えてビックリしたそうです。

風パパさん、風邪ひかないように!!
ふーせんひよこ URL 2007/10/22(Mon)20:50:06 EDIT | RES
すごい!
お友達のわんちゃんもやり手ですねーー( *゚艸゚*) どのくらいの時間で87回だったんでしょうか~~~。そういえば風吹のマーキングは数えたことなかったですね・・・。数えようと思ったこともなかったです(笑)今度機会があったら私も数えてみようかな~数えるとしたらずっと見てないといけないので、難しいかもですが( ̄∀ ̄*) 
   
風ママ 【2007/10/22 23:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site