忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/22 (Mon)

ご近所友達のよもちゃんちから梨のおすそ分けをいただきました♪

保護ネットに入ったデッカイ梨です('-'*) 風ちゃんの顔よりデカイ!

なんともいいサイズの保護ネット・・・フツフツフツ(衝動がわきあがる音)

風ちゃん!ちょっとちょっと!ちょっとだけーーヾ(≧д≦)



チョーかわいいんですけどっ(゜▽゜*)

(カリメロみたーい♪と思ったアナタ。同年代のニオイ。)

ほんとはもっといじりたいのだけど、「これ以上やったら抹殺です!」
ってオーラがビシバシだったので、これだけでやめました(´▽`;)

いいもんね~~( ̄ー ̄)ゞ

あ~っクン♪あっそびーましょっ!



(≧3≦) =3ぷー!チョー素直。

「父ちゃんと待遇が違いまてんか」って顔してます(゜ω゜*)
だって風ちゃんにこんなことしたら怒り狂って家庭内暴力ですよ。

かぶり物嫌いなあっクンなのでビビッてフリーズするかと思ったら・・・



(゜∇゜)意外と平気そう。


ボールがどうにかなって困るのはあっクンの方だと(゜m゜*)


激しく動揺。


怒って八つ当たりか?

と思ったけれど実は


まだかぶり足りないんだ( ゜ω゜)


はいはい( ̄▽ ̄)リクエストにおこたえして・・・

「すっぽり。」これでいいですかな?(´∀`*)


( *゚艸゚*) 楽しんどるね。

梨は美味しくいただきました!よも家の皆さんご馳走様~♪


おまけ。

新種発見!!!


プーーーッ( ≧з≦):;*.':;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑わせていただきました(^-^)
あっくん凄い可愛いです(^^)v

似合っているo(^∇^o)(o^∇^)o


カリメロか~懐かしい~゚+。(*′∇`)。+゚

あっくんがかぶっているのを見て、
スヌードの代わりになるなぁ(゚_゚)(。_。)
と思ってしまった(^-^)

やってみよう~゚+。(*′∇`)。+゚


ご心配ありがとうございますm(__)m
携帯から見ておりまして、PCは触っておりません(^^ゞ

携帯ならいい(・・?)
ってことではないけど(^^ゞ

☆clara 2007/10/23(Tue)00:16:57 EDIT | RES
スヌード
かぶり物嫌いなのでスヌードもムリかな~と試す前から諦めていましたが・・これは案外OKそう?と新発見しました(笑)携帯からでしたか(^.^; くれぐれもムリのないように・・・。
   
風ママ 【2007/10/23 11:20】
無題
あっクンかぶりもの嫌いじゃなかったの~?
楽しんでますね~^^
新種発見(笑)
夜中に一人PCの前でニタニタしている
ラムママでした
ラムママ 2007/10/23(Tue)00:40:39 EDIT | RES
意外と
そうなんですよ~かぶり物嫌いだからフリーズして動かない・・と思ったら、しばらくは動かなかったけど後は普通にボール見つけて遊び始めまして(゜m゜*)ぷっ 一度はずすとまた目の前に持って来るのでかぶせてあげました(笑)あらしがおもしろい表情するので新種発見できましたーー(≧3≦) =3
   
風ママ 【2007/10/23 11:23】
無題
風ちゃんも笑っちゃったんだけど、あっくんはだいぶ進化してる~!!

しかも、最初はスヌード調だけど、最後のは首長族を想像してしまいました~。
または新種の鳥(>y<)??
saiko URL 2007/10/23(Tue)00:50:32 EDIT | RES
1枚で
このネット1枚でいろいろなパターンが楽しめますよ(笑)新種は私も衝撃を受けました!そうそう!鳥か??って思いましたよ~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
   
風ママ 【2007/10/23 11:25】
無題
私もやりましたよ~~!ネットスヌード!!
いや~~、最近落ち込む事ばかりだったので、久々に心のそこから笑わせていただきました~。風ちゃんサイコー!
私も大好きでしたよ~、カリメロ♪

もう、ほんとに。。おかし~~っ!!
yuriko URL 2007/10/23(Tue)05:59:46 EDIT | RES
笑って笑って
こんなネットを見るとついついやりたくなりますよね~~( *゚艸゚*) 落ち込むこと・・?大丈夫ですか?いっぱい笑って少しでも気持ちが晴れますように(´ー`) ホントはあらしの方が黒いからカリメロっぽいのですが、普通過ぎなので新種をお届けしました~~(*^m^*)
   
風ママ 【2007/10/23 11:28】
無題
うちもこれやります!!ニスティはうまぁ~く取って、ボロボロにします^^;
えりっち 2007/10/23(Tue)08:01:54 EDIT | RES
取る!
ね!やりたくなりますよね~~(^w^) あらしも自分で取れるのに、私に気を遣ってか、あんまり取ろうとしないんですよね~。お陰でネットはまだ健在です(まだやる気か!笑)
   
風ママ 【2007/10/23 11:30】
無題
ぷぷぷ-----!
カリメロだ!はい、同世代っ!(^^)!
(いや、たぶん私が上でしょう^^;)

そしてラストショットは
.....首長族?

いやいや朝からいいもん見せて
頂きました!
2人とも可愛過ぎっ❤

ちなみに「梨」への反応は?
我が家のリリィは梨が大好きでつ(●^o^●)
阿部家 2007/10/23(Tue)10:06:15 EDIT | RES
もちろん
実は私、カリメロは知ってても見た記憶はないんですよね~(;^ω^A ふはは。
日頃は毛吹きのせいで首のないあらしですが、ちゃーんと長い首が存在するんですねー(笑)梨への反応?もちろんヨダレじゅるるんでまとわりつかれました!メロンと同じくらい好きみたいですよ(*^m^*)
   
風ママ 【2007/10/23 11:34】
無題
ぶぶーっ(><)
いけね、パソコンにお茶を噴出しそうになったわいな(爆)

あはは!やるやる!やるよね~~~!
桃ネットに梨ネット
あっクン、意外に似合うよ!え?嬉しくない???^^;ですよね
で、梨のお裾分けはワン様たちのお口に入ったのでしょうか^^;
梨のシャリっとした瑞々しさ、美味しいよね~^-^
ぴろみん URL 2007/10/23(Tue)11:07:17 EDIT | RES
もちろん♪
まぁ!パソコンは無事?( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらし、似合ってる~?私もそう思う~~(笑)梨はもちろんワン様にもご賞味いただきましたよ♪メロンへの反応と同じくらい必死で「もっとよこせ」と大変でした(^.^; この梨、ホントに美味しかった~~♪
   
風ママ 【2007/10/23 11:38】
無題
カリメロ・・・
ハイ! ハイッ!(≧∇≦)/ 同年代…って言うか
私の方が確実に上~(爆)

あっクンが自分から被りたがるとは本当に意外ですね
最後の写真、『ペンギンあっクンがアシカになったー!∵ゞ(>ω<*)ノ゙』
と思ったのは私だけ
み~にゃん URL 2007/10/23(Tue)13:26:51 EDIT | RES
仮装
カリメロ、知ってる時点で年代がバレちゃいますよね(゜ω゜*) あらし、案外楽しかったと見えて、嫌がらずにかぶるんです!でもたぶん、他のかぶり物はダメでしょうね(´▽`;) ペンギン→アシカ。(≧3≦) =3 そうも見えますよね~~私は鳥に見えて爆笑しました~(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
   
風ママ 【2007/10/23 17:37】
無題
ネット見たらついついかぶせてみたくなりますよね~。
風ちゃんめちゃかわゆい♪顔が怒ってますね(笑)
あっくんは意外と気に入ったようで!
うふふ~笑わせてもらいました!
ぱぴーにも試してみましたが・・・かぶらせることすら出来ませんでした( ̄∇ ̄;)
ちゃーみー URL 2007/10/23(Tue)13:29:32 EDIT | RES
とりあえず
風吹は怒りながらもとりあえずはかぶってくれました(^.^; 顔、怒ってるでしょーー!脱がせる時も小さくガウってました。不機嫌な時にやっちゃったようです(汗)あらしは予想に反して、逆に喜んでる?って感じでしたね~~私はフリーズしているあらしを期待したのですが(笑)ぱぴーくん、かぶるの嫌いなのね~(^・^;) そのうちイヤーフリンジがゴージャスになって、スヌードが必要になるかもよ~~!
   
風ママ 【2007/10/23 17:41】
無題
お久しぶりです(*^_^*)
遊びに来ました
カリメロと思いました。しかも、カリメロは子供が見ていた番組でして(゚゚;)
あっクン、好きだったんですか(℃_゚)ン!?被り物ププッ
でも、一番下の写真はE.T.の様なんですが(*^_^*)
エルフママ URL 2007/10/23(Tue)16:27:18 EDIT | RES
おかえりなさい♪
エルフママさん、思ったより早く復帰されたのですね('-'*) 改めましてエルフちゃん、退院おめでとうございます♪最短での退院だったのですね!やっぱり家族の傍が何よりの薬ですよね。1日も早い全快をお祈りしています。
カリメロ、子供さんの年代ですか~私はカリメロは知ってるけど、実は見た記憶がありません(^.^; あらし、かぶり物はやっぱり嫌いなようです~でもこのネットは平気だったみたいですよ(*^m^*) E.T.にも見えますね~~(≧∇≦)
   
風ママ 【2007/10/23 17:45】
吉本新喜劇
またまた、来ましたねヒット作。
取れ!今すぐ・・・最初から爆笑で涙が・・・
助けて下さいってば・・・笑いすぎてお腹が痛いですが。
え~と、保護ネットの使い方もいろいろあるものですね(爆笑)
ラヴ兄 URL 2007/10/23(Tue)17:50:13 EDIT | RES
イタズラ
吉本て。そ、そんなにオモシロかったですか(^m^)ゞ ポリポリ ウケていただけて何よりです~(*^m^*) 保護ネットとか何でも、ついイタズラ心が動き出すんですよね~~。2匹もいい迷惑でしょうね(;^ω^A
   
風ママ 【2007/10/23 21:17】
無題
やはり、あっくんは、最高です!!

なんて、被り物が似合うのでしょうね~
最後の新種なんて・・・ふふ・・

風ちゃんは、貫禄あり。
ふーせんひよこ URL 2007/10/23(Tue)18:54:53 EDIT | RES
かぶり物
似合ってますか~(ノ∀`*) 保護ネットですけどね(笑)他のかぶり物は苦手で年賀状用にかぶせても笑顔がないんですよね~~(^・^;) 風吹は完璧嫌がってます!
   
風ママ 【2007/10/23 21:21】
無題
ママさんにこんな悪戯?されてもカメラ目線の風ちゃん、あっクン!!
あなた達はエライ
最後の写真、あっクンの瞳に思わず吸い込まれそうに。。。(≧∇≦)
ブン&みわ URL 2007/10/23(Tue)21:12:49 EDIT | RES
慣れ
イタズラされてもカメラ目線・・・そういえばそうですね(笑)しょっちゅうイタズラされてるから、慣れちゃったんでしょうね(゜m゜*)ぷっ
あらし、普段はお目目小さめ?って感じですが、こうやって小顔にしてみると、意外とお目目大きかったんだー!って発見しました♪
   
風ママ 【2007/10/23 21:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site