忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28 (Tue)
昨日のエントリーで、もうそろそろお気付きかと思いますが…
我が家の風吹は、とても威張りん坊!!!今日も風父ちゃんの
威張りっぷりをご紹介( ̄ー ̄)ゞ

ベッドでクネクネ中、何かに気付いた風父ちゃん。


視線の先にはホークスベッドで寝ようとするあらしの姿…


たった今までもう一つのベッドで寝ようとしてたくせに。

ケンカ売った直後に何を思ったかクネクネするもので、

あっクンには伝わらず(* ̄m ̄)


ナニゲに無視して更に怒りを買ってしまったあっクン(^・^;)

ここは素直に場所移動。

果たしてどうかな?(^.^; 前にも紹介したように
視界にいるだけで怒るワガママ風ちゃんですから


(;-_-) =3 やっぱり。

仕方ないのでまた移動。

あぁ!あっクン。そこは父ちゃんの視界!(≧д≦;)


(´Д`) あーぁ。


(´`;) そだね。ママのおヒザで寝るか??

でもあっクンはハウスへ。

なんて健気で謙虚なあっクン(ノA`)よよよ…


親子でこんなにも態度が違うとは(^.^;

ママが育て方を間違えたのか・・・(-"-;)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
世のため人のため!にはならない我が家の将軍様に、皆様から
軽~く戒めのデコピンクリックをお願いしたいです( ̄▽ ̄)
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんってば
威張りんぼうなんですね。

あっくん可哀想。。。

チコのブログ見に来てくださり
ありがとうございます。

ポチッと応援宜しくおねがいします。
チコタンママ URL 2006/11/28(Tue)22:24:00 EDIT | RES
たまに
こうやって威張るんです~(^.^; いつもいつもと言うわけではないので、
あらしも戸惑うんです。ホント可愛そうにねぇ~(^・^;)
チコたん、ホントに可愛いチワワちゃんですね♪もちろん今日も
ポチッと応援させていただきましたよ~(^ー^* )
   
風ママ 【2006/11/28 23:27】
風吹将軍様~
風ちゃん強ーい でもあっくんへこたれてませんね 打たれ強いのかな~☆
いつも楽しそうだわ~ラムもお仲間に入れてほしいワン♪
ラムママ URL 2006/11/28(Tue)23:29:18 EDIT | RES
めげない
あらしはめげませんねぇ~( ̄▽ ̄) 一時的に落ち込んで見えますが、切り替えが早いです!風吹も、あらしだからこんなワガママが言えるんだと思います(´ー`) ラムちゃんは打たれ強い方かしら(^・^;)
   
風ママ 【2006/11/28 23:50】
無題
あっクン、ちゃんと威張り坊将軍様を
たてて偉いよねぇ~(*^_^*)
ケンカ売った直後にクネクネする
風吹君に爆笑しましたヽ(^。^)ノ
毎日楽しく、見ていて飽きない親子に
今日もクリック!!(^_-)-☆
宇宙&シエル URL 2006/11/29(Wed)13:04:31 EDIT | RES
オトナ
あらしの方がオトナですね(*^m^*) 呆れて相手にするのもバカらしい・・って態度の時もありますよ(^w^) クネクネ風吹、文句言ってたかと思ったら急に!で、クネクネ終わったらまた文句タレてましたから(^・^;)
今日もクリック、ありがとうございます♪
   
風ママ 【2006/11/29 17:05】
無題
風吹君強い!!!笑
あらし君も負けじと頑張らなきゃッ!!笑
レモン URL 2006/11/29(Wed)13:35:02 EDIT | RES
負けてないよ~
普段はこうやってワガママ聞いて立ててあげてるけど、結構
負けてないのよ(^w^) 本気で喧嘩したら、あらしの方が強いと思う。
たまにやり返してるからお互い様なの(´∀`*)
   
風ママ 【2006/11/29 17:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site