忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu)
先日のオフ会の時に、またまたあらしに誕生日のプレゼントを
頂戴してしまいました!


キキさん、エルフママさん、saikoさん ありがとうございます~♪

山のようなおもちゃとおやつ!

皆さんあらしのツボが良くわかっていらっしゃる( *´艸`*)

あっクンの、半ばムリヤリな撮影の最中も、実はフレームイン
するかしないかのギリギリのところに風ちゃんもスタンバイしてまして…


当然のようにしっかりとキープしておりました(゜ω゜*)

風ちゃんがソレに執着する間に少しずつ撤収~~

同時にあっクンにもいただいたばかりのおもちゃを見せていると


なんと ひと通りツバをつけるあっクン( ̄▽ ̄)

どれもこれも好みらしく一旦ママの手から持ち去ると


必ず喜びの舞が炸裂っ!

おもちゃをとっかえひっかえするたびにイチイチですよ(* ̄m ̄)

新しいの全部おろしたらもったいないなぁ…と思っていましたが、


あんまり楽しそうだから、ま いっか( *´艸`*)

こうやってあっクンが“ひとりおもちゃ祭”を開催中も


その向こうでひたすらおやつ守をする風ちゃん…


そうか( ̄ー ̄)それ(=チーズ)しか見えないか。

ならば他のおやつを見せたところでそのチーズを手放したりはしないよね。


するんかい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

でもやっぱり忘れるはずもなく…速攻で戻る!


でも遅かった。風ちゃんが他のおやつに浮気した間に撤収しましたよ。


風ちゃんもあっクンみたいに楽しんだらいいのにね(゜ε゜*)ぷっ


おまけ。


キキさんにいただいたストラップ、機種変したばかりの携帯につけました

それから風ママ的に気になっていたフィンガーファミリー(saikoさんより)

これが思いのほかあっクンに好評♪


その遊びっぷりは次回に続く…( ̄ω ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ君に喜んでもらったみたいで、おばちゃん嬉しいです
喜びの舞まで舞ってくれて(*^_^*)
テントウ虫も、嬉しそうです。
たくさん遊んで、たくさん食べて、いつまでも元気でいて下さいね(^_-)
エルフママ URL 2009/05/28(Thu)23:10:53 EDIT | RES
大好評♪
エルフママさん、改めましてありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ
てんとう虫さん、羽の部分がワシャワシャと音がしますよね♪あれがあらしのツボにハマったようで、ご覧の通り打点の高い舞が炸裂しました!舞炸裂は本当にゴキゲンな証拠なのですが、いただいた全てのおもちゃに対してコレでした( *´艸`*) 遊んでる間は夢中ですが、相当疲れたようです(笑)てんとう虫さんにもこれからお世話になります~~大事に使わせていただくと思います(あらしはあまり壊さないので…)おやつも、風吹にナイショであらしに多めにあげますね~(^w^)
   
風ママ 【2009/05/29 00:03】
無題
あらし君の舞・・昔ぱぴぃも舞っていました^^
今では悟空がおもちゃ係ですが もっぱら破壊派です ̄▽ ̄;
風吹君…数あるオヤツの中からチーズをキープとはっb^^ナイスッ
でも他のオヤツの誘惑に負けたのが失敗だったね(≧m≦)ブッ
チーズの袋をガシッとつかんだお手手がかわゆす~*⌒⌒*
しんしん URL 2009/05/29(Fri)15:24:12 EDIT | RES
へぇ~♪
ぱぴぃちゃんもこの舞を?( *゚艸゚*) 意外~♪今はもう卒業しちゃったんですね?見てみたかったなぁ~(´ー`) 悟空くんは破壊魔王ですか(笑)そう言う子の方が多いですよね。あらしも今でこそ大事に遊んでいますが、チビの頃は幾つか壊してましたよ(^w^)  風吹は一番手近にあったものをキープしたみたいです~~!私がすぐに撤収しようとしたので慌てて押さえた!みたいな…。たまにね~他のおやつにもなびかない時があるんですよーー(゜ー゜;) たまにですけど(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/05/29 17:36】
無題
遅くなりましたが…^^
あっくんに喜んでも貰えたようでよかったです!
これからもずっと元気で楽しい毎日を過ごしてねっ!
ストラップ、早速つけて頂いて嬉しいです。シルエットが可愛いくて買ったのですが、サイズがちとデカイかな?^^;
それにしてもチーズを死守する風ちゃん、チョー可愛いっす。
ps.先日のイブの写真、セリフ入りのとこが気に入っていたのですが、
やっぱり加工前のも頂いてもいいですか~?
後程、MLメッセでアドレスご連絡しますので。どうぞ宜しくお願いします。
キキ 2009/06/01(Mon)17:42:50 EDIT | RES
大喜び♪
改めまして素敵なプレゼントをありがとうございました~(o^-^o)
あらし、飛行機のおもちゃが気に入ったようで、すっかりおヨダまみれにしちゃってます( *゚艸゚*)
>ストラップ、早速つけて頂いて嬉しいです。シルエットが可愛いくて買ったのですが、サイズがちとデカイかな?^^;
サイズは大丈夫ですよ~♪もう一つのストラップが小さいだけなんです(^w^) 最近機種変更したばっかりの新品なので、新しくて可愛いストラップはタイムリーなプレゼントですごく嬉しかったですヽ(´∇`)ノ
チーズ死守は~~毎度何かしらいただくとこうやって死守しようとするんですよね~(゜m゜*) でもその様子が可愛いので黙ってやらせてますけど(笑)
>ps.先日のイブの写真、セリフ入りのとこが気に入っていたのですが、
>やっぱり加工前のも頂いてもいいですか~?
ヾ(´▽`)了解でーーす♪アドレスお待ちしてますね!
   
風ママ 【2009/06/01 18:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site