忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/19 (Fri)
愛犬の寝姿にほっこり癒されることって多いですよね♪

寝姿だけで可愛いのにこんな、


オテテ揃えて寝てるとこ目撃すると萌え転げそうになるんですよ(〃ω〃)

で、この寝てる場所がまたPCデスク下の隙間(12cm)

ここにコンパクト収納なんだもんなぁ~~(* ̄(エ) ̄*)

ドラえもんの手かモスラ(幼虫)かってなまーるいオテテ…萌え~


また別の日…

今度はオテテじゃなくて


アンヨきっちり揃えて寝てました!((((@´゚艸`)アゥアゥ

シャンプーしてカットしたばかりの足裏…

萌えポイント最高ランクの“にくきぅ”がふたついっぺんにっ!!!

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ちなみにココ、また同じ場所wコンパクト収納(笑)


(* ̄▽ ̄*)良い眺めよのぉ♪

コレってポストカードにして売り出せるかもしれない(*>▽<*)ゞあはあは。


(゜▽゜;)だっ…だよねぇ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほ~~~っっ(*^。^*)たまらん~~~♪
うんうん、こりゃ~萌え殺されても本望!!(なんじゃそりゃ!?)
たまらんねぇ~鼻血ブーだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

はぅ~あっクンのカワイイお手手のおかげで今夜は
いい夢見れそうだわ♪(*^m^*) ムフッ

いやいや、風ちゃん、マジでポストカード売れるってぇー!!(笑)
ほるこ URL 2011/08/20(Sat)00:25:53 EDIT | RES
はやっ!
(゜m゜*)ぷっ。ほるこさん、さすが反応早かった(笑)
萌えるやろ~!ほるこさんならコレ、萌えてくれると思っとった~(#^.^#)
いい夢見れたらいいけど、モスラ(幼虫)の夢やったらゴメン(-ω- )

風吹の冷めた視線は怖いっス(爆)
   
風ママ 【2011/08/20 00:44】
ばかじゃないですよぉ!
風ちゃん、何言ってますか!
と、風ちゃんに逆らってしまいましたが~
これは素敵なポストカードですわ
あひゃあひゃ~~本当に良い眺めですわぁ♪
まるみ URL 2011/08/20(Sat)00:33:51 EDIT | RES
でしょう(笑)
良い眺めでしょう~(@´゚艸`)ウフウフ
にくきぅフェチならばコレは保存版ですよ(笑)
風吹の冷たい視線…コレ実際結構堪えます(゚m゚*)プッ
なので売り出しません(笑)でもお持ち帰りは自由です♪
   
風ママ 【2011/08/20 00:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site