忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/17 (Mon)
ホームセンターに買い物に行きましたら、ペットのおもちゃコーナーで
あるものに目が釘付けになってしまいました。

それは“猫じゃらし”。ぱぴーくんのブログで紹介されていたばかりで
何ともタイムリー♪コレは絶対にあっクンも好きなハズ( ̄ー ̄*)

ぱぴーくんのものよりもショボい感じだけど、どうせお洗濯できないし
安かったので使い捨てのつもりであっクンに買ってあげることにしました。

帰宅後さっそくあっクンに見せると・・・


一発でロックオン!( *´艸`*)

予想通りの反応・・・


ってフライング~~~!

まだ「ヨシ」言うてませんけど(゜ー゜;)


「出せ」と言っても聞かないし。

せっかくの「猫じゃらし」なのだから、猫ちゃんみたいに
ジャレて欲しいのだけど・・・

ね!一回出してくれないかなヾ(´ω`;)


( ̄ー ̄;) ダメだこりゃ。

一旦スッポン化すると長いんだ。

まぁいいです。あっクンが喜んでくれたならそれで♪

もちろん喜びの舞も炸裂してましたヨ。

でも棒が長くてバランス悪いようで


何度も落っことしてましたけど(゜m゜*)ぷっ

この後あっクン、自己流の遊び方を展開!

それはまた明日のお楽しみと言うことで・・・( ̄ω ̄)つづく。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼくもほしいでち。
うぅー、あっクン兄たんイイでちねぇ!
ぼくも、じぇったいほしいでちーーッ!
‥と、チャポ丸は言うことでしょう♪
これは、探すっきゃないですねぇ(^o^)丿
まぁ、何日...いや何時間?保つかわかりませんが(^_^;)
あっクン流遊び方、是非公開お願いいたしますね(*^^)v
まるみ 2008/11/18(Tue)12:55:31 EDIT | RES
お好き?
チャポ丸くんも、こういうのお好きですか?(´∇`*) ホームセンターとかにあると思いますよ♪でもホント、破壊されるのも時間の問題でしょうね( *´艸`*) あらしはまだキープしてますよ。棒付きのおもちゃは何かと危ないので、一緒に遊べない時は預かっておくようにしてるんです。少しでも楽しめたらそれでOKですよね(^w^) あらし流遊び方、間もなく公開でーす!
   
風ママ 【2008/11/18 20:26】
無題
風ママさん
はなちまてん!の顔がマジ真剣。
そう猫じゃらしは犬にはじゃらして
遊べない・・咥えたらはなさんもんね。
風ママ家の猫じゃらし・・本体と棒は何時まで持つのでしょうか?我家は秒殺でした。あっ君流お遊び講座、今夜でちね?
必ず開講してくだちゃい。
osumi URL 2008/11/18(Tue)14:15:30 EDIT | RES
猫との違い
あらしは猫っぽいけど、やっぱりこう言うとこ猫ちゃんとは違いますね(^w^) ジャレてるところは、魚釣り(ヒモ付き)のおもちゃで楽しむことにします(笑)この猫じゃらしは今のところ無事です。以前先がフワフワしたものを買ってあげたら、ほんの数分でダメになりました。おもちゃを大事にするあらしには珍しくて、その後猫じゃらしは買わないでいたのですが、今回はぱぴーくんに影響されて買ってしまいました~(*^m^*) あらし流遊び方はもう間もなく開講でーす( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2008/11/18 20:29】
無題
あっくん真剣な眼差しだわ~♪
そうそう棒が長いから咥えたまま移動するの難しいみたいですよね(≧∀≦)
ぱぴーもなんだかぎこちない動きしてますもの~。
あっくん流の遊び方めっちゃ気になります!
ちゃーみー URL 2008/11/18(Tue)21:42:20 EDIT | RES
あらしに大ウケ
あ、ちゃーみーさん!勝手にリンクしちゃってスミマセン(;^ω^A  ホームセンターで見付けて、あー!ぱぴーくんの猫じゃらし♪って、食い付いてしまいました( *´艸`*)  コレ、あらしにも大ウケでしたよ~真剣でしょ? 棒の分、バランスが難しいんでしょうね(笑)でもそれが可愛かったりして!あらしの遊び方、先ほど更新しました~~(^w^)
   
風ママ 【2008/11/18 22:54】
無題
お~!!(@@)
あっくんはネコでしたか(笑) 

ネコもワンコも楽しいものは一緒なんですね♪
可愛いネコじゃらし。
いったい、「あっくんオリジナルの遊び」ってなんだろう~?
次回のアップが楽しみ~!!
リキママ URL 2008/11/18(Tue)21:49:45 EDIT | RES
猫系
あらし、猫っぽいとこあるんですよね~~顔を洗うとこや動くものにジャレようとするところ!あと、コタツで丸くなる!でも猫みたいに高いとこには登れません(゜m゜*)ぷっ 猫ちゃん用おもちゃですが、思わず飛び付きました~~反応が見てみたくて(笑)あらしの遊び方、先ほど更新しましたが・・・恐らく同じ遊び方をする子は少ないのではないでしょうか~( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/11/18 22:57】
無題
あっくん天才です(笑)
お笑い芸人になれますって( ◎≧艸≦)
美香りん URL 2008/11/19(Wed)12:15:56 EDIT | RES
これが
ほぼ天然で生み出される笑いだからスゴイですよね(笑)天性の素質があるのかも~~(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/11/19 22:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site