忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat)
今日はポカポカお天気になりました(´ー`)
お散歩にも手袋がいらないくらい。

暖か窓辺でまったり日なたぼっこしているあっクンの傍に
風父さんも仲間入り…したのはいいけれど~

思いっ切り目の前ですから(* ̄m ̄)


(´∀`*)いいえちっとも。

あっクンが逃げちゃうかと思ったら、まだ耐えてる!
そして二人のお手手が急接近w(*゜o゜*)w


(〃'∇'〃)いやーん♪なんか微笑ましい

ついつい二人の会話を勝手に妄想・・・( ̄▽ ̄)

あらし:「父ちゃんのお手手と比べっこだじょ」

風吹 :「父さん負けないぞ~わっはっは」

あらし:「あははー♪でもホラあっクンのお手手のが大きいじょ」

風吹 :「そうか。お前もそんなに大きくなったか。(しみじみ)」


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
ひとりにしないでーー(/´θ`)/



風ちゃんは全く威張ってなかったのですが、あっクンの方が
いたたまれなくなったようでそそくさと場所移動( ̄∀ ̄*)

大事なトナカイさんも一緒です。

目の前に威張りん坊父ちゃんがいたら、くつろげないようです( *´艸`)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
トナカイさんはあっクンにドッキドキ!(笑)
まったり親子に今日もポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふっ
あらあら、微笑ましいわ~
日向でまったり気持ち良いよねぇ~~~
こんな微笑ましい場面に出会ったら、風ママさんじゃなくったって妄想しちゃいますわ(><)
ぴろみん URL 2007/01/21(Sun)00:41:32 EDIT | RES
(*^m^*) ムフッ
せっかくあらしがくつろいでたのに、目の前に父ちゃんが陣取るから~目が泳いでましたよ(* ̄m ̄) ププッ いつもは遠慮しちゃってすぐに移動するのに、この時はしばらくシャッターチャンスを作っててくれたんですよね♪自然に接近してる姿って珍しいので、つい勝手な妄想を・・!( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2007/01/21 16:30】
無題
あらし君の表情、笑っちゃいました^_^;
シエルに邪魔された時の宇宙の表情と
似ています(^_^;)
仲良し親子だから、風ママさんの妄想
まんざらでもなさそうな気がしますよ~(^_-)-☆
仲良し親子に今日もクリック!!
宇宙&シエル URL 2007/01/21(Sun)10:55:25 EDIT | RES
顔に出てる
あらし、顔に出てますよね~「あっクンが先だったんでつが・・」って( *´艸`)クスクス 日頃から目の前に行くと怒られてばかりいるから、どうしても遠慮が出ちゃうんでしょうね・・。先に居たんだから堂々としてれば良さそうなものですけどね(^・^;) 宇宙くんの気持ちも良くわかりますよ~~(´∀`*) 仲良しではありますが、父ちゃんはあんな言葉遣いはしないと思います~~(≧ω≦)b私の勝手な妄想で、3流ドラマ仕立てにしてみました(笑) 今日もクリックありがとうございます(´ー`)
   
風ママ 【2007/01/21 16:35】
微笑ましいです
いい親子愛ですね!
うちもたまにこういった光景もあるんですがすぐに移動してしまうのでシャッターチャンスが…って感じです。

あっ君はトナカイさんが好きなんですね。
その後トナカイさんはどうしましたか??

先日はマサトの事を気にかけてくださって有難うございます。
すっかり元気になり仲良く??兄弟喧嘩していますよ(笑)
まさみ URL 2007/01/21(Sun)12:17:47 EDIT | RES
偶然
たまたま偶然なんですけどね~ほんとにたまに、自然にこうやって寄り添ってることがあるんですよ(^w^) 家も、カメラを向けるとあらしの方が逃げちゃうことが多いんですが、今回はバッチリ撮らせてくれました♪
トナカイさんは、あらしの最近のお気に入りなんですよ(^-^) その後はそのまま放置してました(* ̄m ̄)
マサトくん、お腹の調子治ったんですね?安心しました~♪ケンカしてても元気でいてくれるのが一番ですよね(´ー`)
   
風ママ 【2007/01/21 16:39】
まったり♪
風父ちゃんとあっクンのツーショット、微笑ましいですね~
いいお写真が撮れましたね☆
緊張してるあっクンも可愛い~♪
大好きなトナカイさんも一緒に移動したんだね(笑)
↓風ちゃんの絆創膏の姿、痛々しくて…
でもよく頑張ったね 結果良好でありますように で、ポチッ!
ラムママ URL 2007/01/21(Sun)15:00:34 EDIT | RES
ほのぼの
こういう場面は、偶然でも心和みますね~♪でもあらしはせっかくの日向ぼっこが、邪魔された形でしょうか(´∀`*) 移動する時、なぜかトナカイさんも連れて来てました(笑)父ちゃんには取られたくなかったのかもしれませんね(^w^)  風吹の絆創膏・・・なんだか毎回、一度で採血出来てないような気が・・・(´`;) それでも一声も泣かずに頑張ってくれました。結果が良好なら頑張りも報われる気がするんですけどね~気に掛けて下さってありがとうございます(o^-^o)
   
風ママ 【2007/01/21 16:44】
無題
わぁ♪ 風ちゃんあっ君の激近2ショットだぁ
あっ君が緊張してるのがよくわかるけど(笑)
 いつも思うのだけれど・・・風ちゃんってあっ君にとってそんなに怖い父様なの???
ちぇり~ URL 2007/01/21(Sun)15:29:11 EDIT | RES
威張る父ちゃん
風吹が怖い・・と言うのとはちょっと違う感じかな~(^・^;) いつも威張ってるわけではないのですが、例えば風吹が眠い時とか、虫の居所が悪い時なんかに、あらしが目の前にいると八つ当たりしちゃうんですよ。その積み重ねで学習したあらしが、「風吹の目の前は危険」って学習して、遠慮するようになったんです(^.^;  基本的に、あらしは風吹のことが大好きなんですよ、ホントは(*^m^*) 時々あらしが、風吹をからかう様子なんかも見られて可笑しいんです( *´艸`)
   
風ママ 【2007/01/21 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site