忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/09 (Fri)
連日のバンジー(笑)によるダメージか、肩と腰に来てしまった
ようです(T-T*) いつもコメントいただいているのに、なかなか
皆さんのブログにコメント残せない状態でスミマセンm(_ _)m

明日は風パパもお休みらしいので、今週のバンジーは今日で終了!
また来週に向けて週末3日間、休息をとりたいと思います(^ー^* )
あ、ブログは毎日更新予定ですよ。


今日は薬の詰め替えだったので、帰宅後さっそくあっクンに
捕まってしまい、くんくんチェックされました(*´▽`*)


きっと薬のニオイがしたのでしょう( ̄▽ ̄)


くんくんがペロペロに変わり、


ベロンベロンと徐々にエスカレート!( ̄▽ ̄;)

ついには

ぐはっ(≧д≦;)そこは鼻でふっ!!!

あっクンの執拗な鼻攻めに遭い、溺れかけた風ママヽ(*ω。)ノ
C=( ̄Д ̄;)あー苦しかった。

でも、とっても癒されましたよ(´ー`)ありがとう♪
あっクンのペロペロには、マッサージ効果があるのかも(笑)


おまけ。この写真、
まるであっクンの上に風ちゃんが乗っかってるように見えませんか!


子パピの上に親パピ乗せて・・・
これはいつもの上下関係そのままではないか。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そして、その逆パターンも撮れました!


ホントに乗ったら父ちゃんカンペキつぶれてますっ(o ̄∇ ̄)o!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある~!
このエスカレートの仕方、時々ありますよ~
私は大抵ベロンベロンの状態で降参してしまうんですが、
姉ちゃんがよくお鼻までやられてます

肩と腰までやられてしまうなんて、
バンジーのダメージは相当なようですね
無理をせずに、お大事にしてくださいね~。
み~にゃん URL 2007/02/09(Fri)19:58:48 EDIT | RES
ありますか!
チョコちゃんもエスカレートしますか( *´艸`*) くすぐったくてキャーキャー言うと、喜んでると勘違いするのか、ますます激しくなります(^w^)
お口の辺りならガマン出来るけど、鼻の穴は~~(≧ε≦;) さすがにギブです! バンジー、緊張のあまり全身に力が入っているようで( ̄▽ ̄;)気付けば肩凝り&腰痛です(;´▽`A`` 長くPCに向かうとなんか気分悪くなる時があるので、バンジー通いの間はボチボチやろうと思ってます。お気遣いいただいてありがとうございます~~(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2007/02/09 23:33】
無題
バンジーお疲れ様です(^^)
しばしのお休みですね

あっくんは中まで舐めませんか!?
リキは鼻が「ツ~ン」とするほど
舐めてきます(TT)
リキママ URL 2007/02/09(Fri)23:26:59 EDIT | RES
せいぜいゆっくり・・
(´∀`*)週末3連休、せいぜいゆっくりしたいと思います~~!
あらし、鼻の中まで舐めますよーー(≧∇≦)/ 以前、風パパがこの攻撃に遭って、鼻血ブーになったことがあります(* ̄m ̄) ププッ リキくんも?舌が長いのかしら( *´艸`)クス
   
風ママ 【2007/02/09 23:38】
無題
今週のバンジー、お疲れさまでした~♪

本日の記事!!!
 オマケ写真ビックリしちゃいました~♪
さっき遊びに来たら、我家のさくら&ちぇすと同じような画像だったからぁ~(笑)
 ちぇり~のブログの方に、似た写真を掲載してあります
記事に勝手にお名前載せさせていただいちゃいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 あっ君のペロペロすごいですね~(笑)
マッサージ効果絶大だぁ
我家は顔は絶対になめないんですよ~ 顔に近づくのも躊躇してます(笑)
お二人とも、小さい時に『噛み癖』の荒治療で
鼻面をちぇり~にカブッと噛み付かれてから(笑)
ちぇり~ URL 2007/02/10(Sat)00:29:26 EDIT | RES
偶然ね♪
バンジー行かなくていいと思うと、今日はなんだか清々しい気分です(笑)
あら♪オマケの写真、さくらちゃんとちぇすくんも鏡餅状態で写っていたんですね~ヾ(〃^∇^)ノ偶然ね♪名前出し?全然構いませんよ~(o^-^o) わざわざお知らせ下さってありがとう!あとでゆっくり覗きに行きますねっ♪あらしのペロペロ、激しいですよ~!あ、でも家もあらしが小さい頃、鼻面カプってやってましたよ(^w^) そのせいかどうかわかりませんが、風吹に比べてとっても従順に育ちました~。知らない人にもペロペロしようとするから、やめさせるのが大変です(;^ω^A
   
風ママ 【2007/02/10 15:23】
無題
こんばんは~今の時間 丑三つ時っていうのかな?眠れなくてネット巡回しています。

バンジー(?なんでバンジーなのかイマイチ理解してません(^ ^;))お疲れ様。
歯医者はほんと神経使いますよね。。。
ゆっくり休んでくださいね。

あっくんのペロペロ攻撃は濃厚ですねー。
うちの親戚のMIXの姫がすごい濃厚キッスをしてくれるんですよー。
中型犬なので私は倒されてしまいますぅ。
でも嬉しかったりして(*'-'*)

ひなこがパパにチューしてる写真がうちにもあるんで、今度UPしてみたいと思います(o^∇^o)ノ 
こでまり URL 2007/02/10(Sat)02:14:44 EDIT | RES
バンジーの意味
丑三つ時・・私もたぶん布団の中で考え事してたかも!(^・^;)
バンジーですね?(´∀`*) 私の中で「歯医者に行くこと」は、高いところからバンジージャンプするくらい勇気がいることなんですよ。・・と言うことで、歯医者のことを「バンジー」と表現しているんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
毎日通って慣れるかと思いきや、ますます緊張してしまうのはなぜでしょう(T∇T) お気遣いいただいてありがとうございます♪

あらしのペロペロ、ホントにディープで激しいですよ~~!これ、初対面の人でもやっちゃうので要注意です(^.^; 犬好きさんは喜んで下さいますけどね・・・やっぱり恐縮しちゃいます。親戚の方もわんちゃん飼われてるんですね(^-^) 姫ちゃんて言うんですか?可愛いお名前♪人が大好きなのかな?それともこでまりさんだから濃厚キッスしちゃうのかな?(*´▽`*)
ひなこちゃんとパパのチューのシーン、楽しみにしています~♪
   
風ママ 【2007/02/10 15:33】
おはよう♪
あっくんの熱烈歓迎ぶりかわいいですね。(#^.^#)
うちのアラレもあんなかんじでぺろぺろ攻撃します。
ほんと癒されますよね〜♪(^^)
↓のアキレス独り占めの風ちゃん、ハリーによく似てます。f(^ー^;
ハリー、顔はあっくんに似てるけど、性格は風ちゃんそっくりです。(^m^)

肩と腰、だいじょうぶですか?
緊張して力が入り過ぎちゃったのかな。
週末の間にすっきり治るといいですね〜
ハリポンママ 2007/02/10(Sat)10:07:40 EDIT | RES
私も
アラレちゃんに熱烈歓迎してもらいたいかも~~ヾ( 〃∇〃)ツ
風吹は案外冷めてるところがありますが(それでもたまに熱烈な時があります)あらしはいつでもテンション↑↑↑急上昇します(* ̄m ̄) 単純ですからね~。ハリーくんも風吹みたいに独り占めしちゃうんですか!あらしの顔で風吹の性格・・迫力あるかも(笑)
そうなんです~~緊張し過ぎていつも肩に力が入ってるみたいで・・(;´д` ) トホホ 腰の方はずいぶんいいのですが、肩凝りは続きそうですね~(´`;) なんとか乗り切りたいと思います。お気遣いいただいてありがとうございます!
   
風ママ 【2007/02/10 15:39】
無題
まあまあ、大丈夫ですか~?
歯医者さんの診察台でよっぽど緊張されているのね・・・かわいそうに(T-T)
でも、あっクンが癒してくれたのでつね!
って、あっクン!ママを窒息させないよ~にねっ^^;

ぴろみん URL 2007/02/10(Sat)13:44:39 EDIT | RES
ガチガチ!
診察台に座ると(台が倒れると尚更!)緊張がピークになるの(T-T*) そんで、口の中に先生の手が入るともうダメ!全身硬直ガッチガチ!!!
なるべくリラックスを心がけてるんだけど、自然に体に力が入ってるみたいで、終わった後、いつも肩に疲労を感じてます(;-_-) =3 フゥ
帰って2匹に癒してもらうから、なんとか毎日通えるのかも~(^.^;
あらしの癒しは時に危険を伴うのでつ!(笑)
   
風ママ 【2007/02/10 15:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site