忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)
昨日 血便が出てしまったあっクンですが、お薬が効いたようで
血便どころかウンチョスも出ないまま翌日を迎えました。

食欲モリモリ元気パンパンでママに遊ぼう攻撃をしかけて来るほど。

今日も快晴!桜は満開!明日はまた気温が下がるとの予報なので
午後4時ちょっと前になってからいつもの公園へ行ってきました!

花見客はBBQを楽しむ一組だけ。
他はおデートのカップルや記念写真を撮る親子連れくらい。


風あらの桜ショットも撮りやすくてテンション上がりましたよ。

いつもの広場も誰もいないので5分ほど放牧~~


風ちゃんの足取りも軽やか♪


あっクン…公園に着いてすぐに立派なウンチョスを確認いたしました(v^ー°)

念のため明日まで食事は缶詰で様子を見ますが、もう大丈夫そうです!

絶好調の風あら、勢いにまかせなんと…


急斜面を駆け上って行きましたよ( *゚艸゚*) 大丈夫かいな。


風ちゃん…ムリしたツケが顔に出てるし( ̄▽ ̄;)

ここで少しウロウロして再び斜面を下りたところで放牧~~

糸の切れた凧になる風ちゃんに目を光らせある程度のところで呼んでみる。


珍しく戻って来た(゚Д゚)

普段はママの方が捕獲に走ることが多いものでね( ̄∇ ̄*)ゞ


風あらが遊んだ場所にも頭上に満開の桜

お腹も治ってゴキゲンのあっクン、こちらも調子こいて


右上に見える橋のところまで行っちゃってました(゜ー゜;)

画像では近く見えますが結構遠いのですよ。

ま、嬉しそうだから許します(´ー`)

そのハイテンションなら今日はモデルもひとりで出来ちゃうかも!


うん上手いつもそうならママは嬉しいのだけど(゜ε゜*)ぷっ

たっぷり遊んで風あらもママも大満足♪

車に戻りおやつ(肝臓サポート=フード)の準備をしていると…

揃っておヨダドーム成長中の親子がそこにーーっ(≧ω≦)


題して『親子ドーム』 なんてね(≧3≦) =3


お花見、もう一回くらいできるかな~…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?あっくんが???
とびっくりしてしまいました。
今日は普通のものだったようで、よかったです~。
桜、ホントニホントニ満開ですね~。
木曜日までもってくれるかなぁ??
見事に二人揃っておヨダドーム!!
saiko URL 2009/03/31(Tue)23:08:49 EDIT | RES
滅多に
病院に掛かることのないあらしですからね(^.^; たまに異変が起こると、風吹の時以上にオロオロしてしまいます。日頃が元気な子なので、調子が悪い時っていつもと違うのでわかりやすいんですよね。今日はもうバッチリ立派なものが出たので、もう大丈夫だと思います♪
桜、今が満開で素晴らしくキレイです!明日明後日と気温が下がるようなので、雨が大降りしなければ木曜日も大丈夫じゃないでしょうか(^-^) 私は金曜日にまたお花見を画策しています。同時におヨダドーム、珍しい光景で笑ってしまいました~コレを撮るために焦らす焦らす( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2009/04/01 00:14】
無題
あっくんのお腹が回復に向っているようで良かったです♪
風ちゃんも新しい治療法で頑張っているようですね(^^)

そちらの桜は満開!
もう少し楽しめると良いですね♪
こちらはまだ2分咲きと言うところです。

↓お母様の退院おめでとうございます。
リキママ URL 2009/04/01(Wed)21:56:39 EDIT | RES
今のところ
あらしもフツウのウンチョスだし、風吹もいい感じで新しい治療法の手ごたえを少しだけ感じています。 桜は満開ですよ~♪どこよりも早かったので、そちらが満開になる頃は寂しくなりそうです(^.^; なので今のうちに出来るだけ満喫したいと思っています。が、今日はまた花冷えで寒くて~(´_`;) お天気は良かったけどお散歩は控えました。 あ、義母の退院にお祝いありがとうございます♪
   
風ママ 【2009/04/02 00:34】
無題
あっくんのポンポン。。復活して良かったですね^^v
しかし同時のおヨダドームめっちゃんこ可愛いぞぉ(*^^*)
風ちゃんなんて目もウルウルしちゃってなんて可愛いの~≧≦
元気に走っていく後姿って本当に幸せ感じますよね~(*´ー`*)
しんしん URL 2009/04/02(Thu)16:25:34 EDIT | RES
お陰様で
あらしのお腹、1日で復活しました!やっぱり早めに病院に行っておいて良かったです(^-^) 同時おヨダドーム、なかなか見られない貴重ショットですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 風吹の目の潤みもバレちゃいました?(*^m^*)  この直前の写真を見ると、すごくわかりやすい涙ドームまで出来てましたからね~(笑) 二人揃って元気に駆けて行く様子、見ていてすごく目尻が下がりました~ささやかですが、実はとっても大きい幸せなんでしょうね♪
   
風ママ 【2009/04/02 22:46】
無題
しばらく遊びにきておりませんでしたが・・・なんとあっくんまで(/_;)ぽんぽんの調子悪かったのですね(>_<)でもでも回復が早くて安心しました。
それからなにより風ちゃんの体調(*^_^*)セカンドオピニオンってやっぱり必要なんですね。人間も同じですが行き慣れているところが悪いわけじゃ全くなくって
治療法があっているかどうかなんですよね。漢方薬も風ちゃんにあっていたのかなぁ♪なんにしても自然に基づく治療って聞くだけで効きそうな予感がします♪
桜の花とあらしくん風吹くんの表情が
めちゃステキやわぁ~!!!
それにしても風ママさんてば、いつもながらにおヨダ激写がうますぎです(笑)
ゆう(ぱぴたん) 2009/04/02(Thu)17:56:12 EDIT | RES
一時的なもの
こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセン!あらしは1日だけの不調でしたから大丈夫ですよ~(´ー`) 風吹、ついにと言いますかやっとと言いますか、セカンドオピニオンを受けました!まだ治療途中ですが、手ごたえとしてはいい感じだと思っています(^-^) 漢方薬、飲んですぐに効果が見られたので、風吹には合っていたのかもしれませんね~。この調子で完治して欲しいです~~!セカンドオピニオン、受けて良かったです!抗生剤のような強い薬じゃないってだけで安心感が違いますしね・・・。
桜の下でお散歩って気持ちいいですよ~♪おヨダショットはたまたま撮れたんです~~~貴重な親子ドームですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2009/04/02 23:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site