忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/27 (Thu)
引き続き、ききちゃんねねちゃんを探しています!

詳細はご本人様のブログパピーのもこちゃん♪をご覧ください。


**********************************************************

ある休日の風あら。(本日は過去画像よりお届けします)

どこかにお出掛けした後だったので、とても眠いはずなのだけど


ママのおやつを狙って全員集合!

日頃は適度な距離を保つ親子ですが、こんな時は一致団結!


すぐにラクな姿勢でおこぼれを待つネムネムあっクン。


続いて風ちゃんも同じ態勢に…

(´ー`;)やっぱりお疲れなんだ。

それでもママのおやつが気になって仕方がない風あら。

おんなじ顔して待ってます( *´艸`*)


親子だな~と実感する瞬間♪

それはもう穴が開くほどの勢いで


がん見!

…あ、穴は開いてませんのでご心配なく!(誰も心配してないって?)

待ちくたびれた風ちゃん、再び態勢を変えてアピール作戦!


信じて疑わない真っ直ぐな瞳…

この時ママが食べていたものが何だったのか覚えていませんが、
どんなに待っていても風あらにあげられるものではなかったような(´ε`;)

それでももらえるハズ!と、その場を動こうとはしません。

そのうち、眠くて眠くてたまらないあっクンに異変が…


ママのおやつではなく、別のどこかを見つめている。

きっと睡魔と格闘しているに違いないです。

そんなに眠いなら寝たらいいのに(゜∀゜)


意識はもうどこかへ旅立ちましたね。

限界ギリギリまで耐えたあっクンは、本当に唐突に


撃沈!( ´艸`) 睡魔の勝利!


ちなみに、ママが全部食べ終わるまで諦めなかった風ちゃんは
もらえなかったことに憤慨しておりましたが…


ママのマッサージ攻撃ですっかりご満悦~♪

(-ω- )…ふふ。愛いヤツじゃ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普段はあまり似てないなぁ~って思うのですが(^^ゞ
うんうん、確かに親子だと感じる瞬間ですねぇ~(^_^;)(笑)

風ママさん、マッサージとってもお上手なんですねぇ~(^_^;)(笑)
宇宙は途中で怒り出すんですよねぇ~(ーー;)

今朝の宇宙は元気です!でも昨夜はティエラが吐いちゃって
4頭居ると毎日何やかんやありますね
宇宙&シエル URL 2009/08/28(Fri)13:23:53 EDIT | RES
似てない
ボディのカラーも、性格も全然違うんですよね(^w^) でも散歩中に並んで歩く後姿とか~同じ格好でシンクロして寝ている姿とか~こんな風におんなじ表情で狙っている様子を見ると、「あ、親子なんだ」と改めて感じるんです(´ー`) マッサージが上手と言うより~風吹が構われたい子なんですよ。以前はすごくクールで、あまりベタベタされたくない!って言うオーラを前面に出していたのですが、年齢とともにすごく甘えん坊になって、ナデナデされるとゴキゲンさんになるようになったんです♪あらしにヤキモチ焼いたりして・・・( *´艸`*) 昔はマッサージどころかシャンプーのゴシゴシも大変な子だったのに・・・身も心もま~るくなりました(笑)宇宙くんももう少し歳をとったら、風吹みたいになるかもしれませんよ~(^w^)
宇宙くん、大丈夫そうで安心しました。でも今度はティエラちゃんですか…朝晩涼しくなって気温差もありますからね~~。あらしも先日朝方に吐いちゃってましたよ。季節の変わり目には、何かしらありますね~。お大事になさって下さいね!
   
風ママ 【2009/08/28 15:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site