忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17 (Wed)
今日、風あらのお家に今をときめく ちびパピアイドルユニット…

“ぱぴコターズ”が遊びに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ


ぱぴーくん(ちゃーみーさん)と虎太郎くん(みくさん)

ちまたでは有名なユニットですからね( *´艸`*)

まずは東平尾公園で待ち合わせしておデート♪

梅雨どこ行った?ってくらい快晴で気温も高いので、木陰を選んで
短時間だけ遊ぶことにしました(排泄も兼ねています)


ぱぴークンと言えばこのボール!

今日ももちろん持参していましたよ('-'*)

写真を撮るのが難しい!とおっしゃる方も多い活発なぱぴークン。

風ママもまともに正面から撮れたためしがない( ̄m ̄〃)

でも今日は絶好のチャンス到来!ぱぴークンの大事なおさるボールが
風ママのところにコロコロ~と転がって来たのです!

ドキドキしましたね~(゜∀゜;) 真っ直ぐにこちら(カメラ)を見てるんだもんっ!


こちらがおさるボールを人質に撮影したぱぴークン!

惜しいことに片方のお耳が後ろ向いちゃってました…


こちらもお気に入りボール持参のコタちゃん(=虎太郎くん)

身体は小さいけれど太ももはムキムキの細マッチョなのです!


みくさんが届かないずいぶん手前で催促してるのがオモシロ可愛かった♪

そして暑さが天敵となった我が家の将軍様は…

ゴキゲンうるわしく木から木を渡り歩きマーキングのハシゴ( *゚艸゚*)

常に木の傍(木陰)で過ごしておりましたよ。


キックで舞い上げた土ぼこりが見えますでしょうか!

マーキング大王の風ちゃん、マーキング王子であるぱぴークンと
今日も静かにマーキング合戦を繰り広げておりました。

ぱぴークンの後に更新した風ちゃん(本人的には)大威張り!


だけど遠すぎて・・・(゜m゜*)ぷっ 

すでにぱぴークン ボールに夢中だし、威張りは地味~にフェードアウト。


もちろん今日もオレ様降臨しましたよ。

だけどちゃーみーさんやみくさんにチヤホヤされて


たいそう気を良くされる将軍様なのでした~~

いつもの公園に今日はお友達がいるぅーー♪っと大喜びのあっクン。

舞い上がり過ぎて


地に足がついていませんよ(゜ε゜*)ぷっ

あっクンのコタちゃん好きは以前にもお伝えしたとおり。


楽しそうに走り回るコタさまにアタックするチャンスを伺う白黒い陰!

そしてついに・・・!


秒殺(>Д<)


さらにトドメをさされると言う残念な結果。

…だったにも関わらず再びチャンスを伺う懲りないあっクンなのでした~~

ほんの30分程度かな~公園で過ごしている間に


いつの間にかぱぴークンの口にはおさる→コタちゃんのボールが(゜ω゜*)

ちゃーみーさんに、ブランコみたいに揺らされても死守の構え!

そんなこんなで楽しく過ごし、風家へ移動したのでした(^-^)

次回に続く・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
超イケメンぱぴジャニーズ&ジュニアが勢ぞろいだわ( *´艸`*)
虎太郎君はおばちゃん、大好物なの♪
ぱぴー君今度ナデナデしたいなぁ。
先日はあんまりお話しもできなかったから。
将軍様もご機嫌良さそうヽ(´▽`)/へへっ
あっくん、けっして成就しない恋だけど
影ながら応援してるわぁ。
空海方ママ 2009/06/18(Thu)08:40:39 EDIT | RES
メンズ
そういえばみんなメンズだわね( *´艸`*) パラダイスだったわ~♪
虎太郎くん、ベビーフェイスだもんね~かなちゃんと一緒だ!ぱぴークンもニパ!って笑顔で見つめられたらとろけるよ~(´ー`) ナデナデするとクネクネして可愛いの! 将軍様はちょっとコタちゃんとガウガウ闘争してたけど、全般にすごく楽しそうだったよ('-'*)  やっぱりお友達と過ごすって、嬉しいんだろうね♪あらしは・・・結構一途なんだな~と改めて気付きました(笑)コタちゃんには迷惑な話だけどね、でも以前ほどしつこくはしなくなったよ(^w^) ただ一緒に過ごせることが嬉しいみたい♪
   
風ママ 【2009/06/18 16:11】
お世話になりました♪
昨日は暑かったですね~(;・∀・)
風サマもあっクンもお疲れになったことでしょう。
念願のあっクン抱っこも果たして感激でした!!
ぱぴーのマーキングを見落とすことなく、すぐさま更新しに向かう風サマ。
キックも素晴らしく毎回有難く感じております(≧∀≦)
ちゃーみー URL 2009/06/18(Thu)08:54:06 EDIT | RES
こちらこそ♪
わざわざこちらまで出向いて下さってありがとうございました(o^-^o) それにしても暑かったですね~(^.^; でも風があったお陰でずいぶん助かりました!今日みたいな暑さだと30分もいられなかったでしょう…!
あらしの抱っこ、どうでしたか~?皆さん、見た目にだまされて抱っこしてすぐ「軽い!」って言われるのですが、ぱぴークンが軽いから、あらしは重く感じたかもしれませんね(^w^)  ぱぴークンと風吹のマーキング合戦、ホントに静か~に繰り広げられていましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ キックは相変わらずで…元気な証拠です(笑)
   
風ママ 【2009/06/18 16:16】
わ~い
わ~!F*A Laboに載ってる~!すごい~(^◇^)きゃっきゃっ♪この度も本当にありがとうございました&ごちそうさまでした!
昼間の殺人的な暑さがすごかったですね!ほんと梅雨はどこへ???この日も楽しい時間でした。また遊んでください!
ブログの続きも楽しみ~♪

このコメント欄で失礼しますが、空海方ママさん!ありがとうございます~♪(缶バッチも重宝してます)
虎太郎&みく 2009/06/18(Thu)09:34:06 EDIT | RES
こちらこそ!
遊びに来て下さってありがとう~ヽ(´∇`)ノ すごく楽しかったです♪コタちゃんもぱぴークンも可愛いし、みんなのアイドルですからね~('-'*) このチャンスにバッチリF*A Laboの視聴率(?)を上げておかなければ(笑)
昨日は風があったお陰で風吹も元気に過ごせていました~♪今日はまた更に脅威の暑さですよね(++) 公園デート、昨日で良かったかも!続き、頑張りまーーすヾ(´▽`) ぱぴコターズと風あらのコラボユニット(4ショットね・笑)も載せなくちゃ~o(@^◇^@)o 空海方ママさん作の缶バッチ、私も全てのお散歩&お出掛けバッグに付けてますよ~♪
   
風ママ 【2009/06/18 16:22】
無題
楽しそうですね~!
かなり暑かったですよね…外。。。
コタくんが怒ってますね(笑)
あらしくんコタくんにYes!fall'inloveなんですね(笑)
かわいらしい!!
風ちゃんのオレ様っぷりがステキ☆
今度将軍様に遊んでもらおう(笑)

みにー 2009/06/18(Thu)23:05:19 EDIT | RES
すでにこの時期
外は夏日ですよね(^.^; 一応、おしぼりなどの暑さ対策は持参して、マメに水分補給もやりながら遊ばせました。昨日はまだ風があって木陰だとなんとか過ごせたんですよね。まぁ30分が限界でしたけど。
あらしでしょう~初めて遊びに来てくれた時からフォーリンラブで~(^・^;) 普通に傍で過ごす分には大丈夫みたいですが、あらしが何か言い寄ると~コタちゃんを怒らせてしまうんです。コタちゃん大迷惑!(笑) 風吹は誰と一緒でもそうでなくてもいっつもオレ様ですからね(-"-;) ASHくんにもまた失礼なことするかもしれません(ドキドキ)でもすぐに寝ちゃうと思うので、しばらくの辛抱ですよ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/06/18 23:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site