忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)
風ちゃんはお昼寝…コタちゃんはマイボール奪還の機会を狙い…

ぱぴークンは何かしらのおもちゃに夢中…

みんなそれぞれに楽しむ中、あっクンももちろんゴキゲンで楽しんでいます!

シッポにうさぎの輪っかを付けられても全く気付かず…


ちゃーみーさんに遊んでもらっているあっクン♪

…遊ばれてる。とも言うかな?(*^m^*)

ロープおもちゃの輪っかをシッポに通しているだけなのですが…

これが安定感抜群。この状態のままトイレにも行くし!


ね、いい加減気付こうよ(≧3≦) =3

そんな鈍感なあっクンが好き…


( ̄▽ ̄)ここにも一人鈍感さんがいた♪

お友達がいて嬉しくて仕方ないあっクン…

ちゃーみーさんやみくさんに可愛がってもらうので、風ママの元には
あまり近寄りませんでしたね(゜m゜*)ぷっ

こうやってシッポにおもちゃ付けられても、頭のてっぺんをグリグリ
河童の皿にされても、モヒカンにされても…

「あっクンかわい~~」と言われるとシッポふりふり♪

なんとも素直に喜ぶあっクン(´ω`) 

そ~んなあっクンに神様からご褒美が!


ほんの一瞬だけどコタさまと(^・^)Chu♪できたんだよね~

直後ガウられちゃったけども…

そんなちっちゃいコトは気にしない「ワカチコ」なあっクン( ̄ω ̄)

風ちゃんはとっくに撃沈していると言うのに、ほとんど休憩もせず
わくわくウロウロにこにこのあっクン。

そろそろおネムでしょうに…


( ̄ε ̄o)相当眠いねコレは。

寝る間も惜しい…そんな感じだったようです(´ー`)


ベビーフェイスがキュートなコタちゃん♪


小顔でニパッと笑顔がらぶり~なぱぴークン♪

風あらの家に遊びに来てくれてありがとう!

みくさん&ちゃーみーさん、楽しい時間をありがとう♪

せっかくなので風あらと、ぱぴコターズで記念撮影(o^-^o)

寝ている風ちゃんをたたき起こして優しく起こしていざ!


夢のコラボユニット“ぱぴコターズfeaturing F*A”(風ちゃん寝起きっス)

・・・なんちてー(≧ω≦)b 風ママの妄想により勝手に命名

それにしても・・・


それってあっクンのことですよね(。・m・)

ホント!ぱぴークンの3倍ワイドだわ(゜ー゜;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しく読ませて頂きました~ヽ(^o^)丿
確かにぱぴー君と並ぶとあっクンがワイドに見えますねぇ~(^_^;)(笑)

イタズラされても気が付かないあっクンがこれまた可愛い~~
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_-)-☆
宇宙&シエル 2009/06/19(Fri)13:18:25 EDIT | RES
暑くなる前に
これから本格的に暑くなると、風吹の体調的にコーフンするような遊びは出来なくなりますからね…夏前にお友達と楽しく過ごせて良かったです~♪って、来週にもまたお友達をご招待する計画があるんですけどね(^w^)
あらし、オットセイみたいな座り方してるから余計にワイドに見えるんですよね(^.^; ぱぴークンもコタちゃんもスリムだから…並ぶと目立ちます(笑) あらし、いっぱい遊んでもらってました(*^m^*) そのままトイレに行った時は盛り上がりましたね~♪シッポふりふりしてやっと落ちたのですが、その時はじめて「わっ!なんだ?」みたいなリアクションでしたよ(≧3≦) =3
   
風ママ 【2009/06/19 14:51】
わ~い
嬉しい♪ 大好きでいつも読んでいるF*Aに3ページも載ってる♪(^-^)ちょっとしたアイドルにでもなった気分です~♪
楽しかったです。またもうすぐにいきたいですもん。笑。あっくんと知らぬ間にチュウしてただなんて!(^◇^)うふふ。ナイス激写ですね、風ママさん!
そうそう。あっくんのモコモコおちりにピッタリハマってた。ぷぷ。あまりに可愛くて見るのに必死で撮ってなかったんですよ~泣!可愛かったもんな~風ちゃん怒るかな?虎太郎もいやがる。笑
風ママさんのおかげで、もしかしたら虎太郎って…俺様気質?なことに気づきました。(^○^)そうなのかしら、そうなのかしら。思い当たる節もある…どっちにしても将軍気質はちっこいのかな?ぷぷ。
虎太郎&みく 2009/06/19(Fri)23:05:03 EDIT | RES
これで…
コタちゃんとぱぴークンを3ページも引っぱったので、視聴率も上がったことでしょう( ̄ー ̄)ゞ ちょっとした…じゃなくもう十分に有名なアイドルですよ♪もうすでに夏日を記録する時期に突入してしまいましたね(^.^; 風吹には室内でのコーフンもヤバイので、また気候が良くなる頃にぜひ遊びに来て下さいね!あらし、コタちゃん達の帰り間際に大胆な行動に出てました!ブレてたけどこれは採用でしょう!ってことで載せました(笑)うさぎさんシュシュ(シュシュじゃないけど)あらしの尻にはピッタリですよね~~こんな遊び方、いやいや使い方もあるとは新発見です♪今度チャンスを見て風吹にもやってみようかと思ってます(^w^)  コタちゃん、風吹に比べたら全然可愛げのあるオレ様だと思うなぁ~(´ー`) ぱぴークンにボール取られてても黙って見てるでしょ?風吹にはアレがない。絶対に誰にも渡さねぇ!って死守する方だもん(^.^; コタちゃんなら可愛いオレ様だから全然OKよ~♪
   
風ママ 【2009/06/20 00:07】
無題
vol.1,2,3と楽しく読ませていただきました~♪

みんなすっごく楽しそう(^-^)いい顔してますね!
ビビリなあっクンだけど、おもちゃがしっぽについてるのは平気なのね(笑)
風ちゃんとこたちゃんのガウガウも目の前で見てみたかった~(≧▽≦)
こたちゃんの舌チョロもばっちり!かわい~☆

あっクンはワイドなところが可愛いんです~~!萌え萌えなんです~
おもちゃのついたオチリもカワユイでつ!(笑)
nacci URL 2009/06/19(Fri)23:50:16 EDIT | RES
長々と
長い記事を読んで下さってありがとうございます~(*´ェ`*)ゞ
ぱぴコターズはよそのお家でも普通にリラックスして過ごせてて感心します!風あらは舞い上がり過ぎるところがあるので、羨ましいくらい(笑)でもそれぞれに楽しそうで、見ているこちらもすごく楽しめました♪あらしは普段ビビリだけど、こういうとこ鈍感で笑えるんですよね~(*^m^*) そこはビビるとこだろ!って突っ込みたくなるような(゜ω゜) 風吹とコタちゃん、実は微妙にコタちゃん優勢だったんですよ(^.^; 風吹はナニゲに私の背中に逃げ込んでましたから!負けず嫌いなので本人は絶対に認めたくないし、助け舟も余計なお世話!って思うと思うんですけどね…。もういい年だから若い子に世代交代していいと思うんですけどね~~。コタちゃんの舌チロ、狙いました!可愛いですよね~~(〃ω〃) ポッ  あらしのワイドさ、ぱぴコターズと並ぶと余計に強調されますよね( *゚艸゚*) だけどそんなあらしを可愛いと言って下さって嬉しいです♪
   
風ママ 【2009/06/20 00:15】
(#^.^#)
なんとも最高のコラボ♪
3編、わっくわくで楽しまさせていただきましたぁ♪
‥尻尾の飾り?~良いですね!
スカートの飾りみたいで、可愛いなぁヽ(^o^)丿
チャポ丸は、絶対"ウザイでちー!"って怒るんだろうな..。
夢のコラボユニット“ぱぴコターズfeaturing F*A”
ジャニーズなんてメじゃないですね(^・^)
まるみ URL 2009/06/20(Sat)00:58:09 EDIT | RES
(ノ∀`*)てへ
>なんとも最高のコラボ♪
そんな風に言っていただけると嬉しいです~!風あらが混ざることで平均年齢をグンと上げちゃってますけどね(笑)シッポの飾りいいでしょう~♪おもちゃがしがみ付いているみたい( *´艸`*) みくさんの言葉を借りると、ジョシコーセーのシュシュ♪ですね!あらしは毛量が多いから安定感抜群です(゜m゜*)ぷっ チャポ丸くんはすぐに気付いて自力ではずしそうですね(*^m^*)
   
風ママ 【2009/06/20 16:56】
無題
「ぱぴコターズfeaturing F*A」
素敵なコラボね、 CDデビューはいつかしら( *´艸`*)
おばちゃん、大人買いしちゃうよん。
虎太郎くんとぱぴー君が帰った後の寂しげなあっくんが愛しいわぁ。今度いっぱいダッコさせてね。
空海方ママ 2009/06/20(Sat)08:28:17 EDIT | RES
新ユニット
ぱぴコターズfeaturing F*Aは、CDデビューの予定はありません(* ̄m ̄) ププッ 写真集でも出しますか(笑) それもいいけどもう一つの新ユニット、ルイスっ子隊のユニット名を考えないと(≧3≦) =3 
今度あらしがいっぱいチュー攻撃すると思うけど、覚悟しといてねーヾ(´▽`)
   
風ママ 【2009/06/20 17:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site