忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/27 (Wed)
お散歩に出たら風が冷た~い(*Д*)

でもベランダでは久々に風あらの縁側劇場が見られました~( *´艸`*)


おっといきなりあっクンの先制パンチ。


父ちゃん軽く動揺か(゜m゜*)


いや、内心は激しく動揺してますよこれは(≧ω≦)

実はコレ、あっクンによるドッキリ( ̄∀ ̄)


おっと!父ちゃんも反撃に出たーヾ(゜Д゜ヽ)


なんて実はコレ、父ちゃんによる逆ドッキリ( ̄∀ ̄*) 

お互いそうとは知らないお二人さん・・・


(≧ω≦。)プププ かな~り気にしておりますが~


結局どちらもニオってないってことだから安心しなさいヾ(´ω`)

でも・・・・・

そろそろシャンプーの時期ですかねぇ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ゞニヤ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも
縁側はイイ雰囲気ですねぇ~^^風ママさんがどうやってカメラをかまえているのか気になります・・・
えりっち 2008/02/28(Thu)00:05:59 EDIT | RES
見せられない
え。私の構え?地べたに這いつくばって冷やっこいのなんの!
人にはとてもお見せできない格好ですよ~(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/02/28 00:42】
無題
ひさびさの縁側劇場♪
楽しませてもらいました~^^
木戸銭(古っ)はいかほど(笑)
ほんとにこんなことを言ってるみたい
風ママさんユーモアセンス グゥ~^^

先日はありがとうございました
いつになるかもわかりませんが
頑張りま~す(^^)/
ラムママ URL 2008/02/28(Thu)00:06:39 EDIT | RES
無料ご奉仕(笑)
>木戸銭(古っ)はいかほど(笑)
もちろん、当劇場は無料となっておりますので、何度でもご覧になって下さいませ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ ほんと、写真が撮れるほどの時間、縁側にいてくれたのは久々でした(´∀`*) とにかく撮れた写真から毎回セリフを当てているので、どんな内容が飛び出すかわからないのですよ(゜m゜*)ぷっ ユーモア・・お褒めいただきありがとうございます(喜)「グゥ~」はエドさん風ですか(爆) あ♪無事届いていたのですね。色々バタバタしていて確認もしないままで失礼致しました(^.^; ムリのないように、気が向いた時に挑戦してみて下さいね~♪
   
風ママ 【2008/02/28 00:47】
無題
プー!(*≧m≦)=3
縁側劇場、相変わらず傑作ですね!(笑)
それにしても最後の2枚の写真。
2人が同じような行動とってるのも面白いし、
その瞬間を捉えた風ママさんの腕前も素晴らしすぎです~
み~にゃん URL 2008/02/28(Thu)00:43:52 EDIT | RES
連写&偶然
傑作とのご評価ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
写真は狙ったのではなく、全て偶然撮れたものなんですよ。いつも縁側劇場の写真はテキトーにパシパシ撮って、後で考えるんです。連写で撮った中に、偶然にも同じような行動をとっている場面を見つけてネタが浮かぶ浮かぶ(≧3≦) =3 なので私も2匹がホントに演技しているかのような錯覚を覚えるんですよねー(笑)
   
風ママ 【2008/02/28 00:53】
無題
風ちゃんとあっくんの画像が風ママさんの脚本どおりみごとにマッチしてますね^^

とっても暖かそうな縁側(*^^*)
ミュー URL 2008/02/28(Thu)10:22:50 EDIT | RES
脚本は
風あらの写真を見て考えるんですよ( *´艸`*) 一度そのようにセリフをつけてしまうと、ほんとにそういう話をしているんじゃないかと思えてしまいます(笑)本物の縁側ではない狭い窓辺ですけどね~暑くなる時期までは過ごしやすいお気に入りの場所みたいです(´ー`)
   
風ママ 【2008/02/28 16:06】
無題
久々の縁側劇場楽しく拝見しました~。
ショックなあっくんのお顔がさいこ~!!(≧∀≦)
最後の写真もすごいですね~。
風ちゃん&あっくん両方とも舌が出てる写真撮るのはすっごく難しそうです~。
風シャンデー&あらシャンデー楽しみにしてますね~♪
ちゃーみー URL 2008/02/28(Thu)18:03:07 EDIT | RES
偶然
まだまだ寒い中、ポカポカな日も増えて来ましたね(^-^) また頻繁に縁側劇場が見られそうです(^w^) あらしのショック顔、ネタばらしするとコレは、あくびの終わりかけの顔です(* ̄m ̄) ププッ 風あら両方の舌が出ているところはなかなかないですね~。コレはホントに偶然撮れた貴重なショットかもしれません。連写バンザイですね(笑)風あらのシャンプーは、なるべく暖かい日に、私の体調と相談してやりますね~( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2008/02/28 23:05】
無題
いつも思っていました。
どうしてこんなシーンを撮れるのかな?って
ナント!人には見せられないお姿で!?
なるほど納得です(^_^)v
風ママさん監督、風ちゃん・あっクンのデビューも間近ですネ♪
ブン&みわ URL 2008/02/28(Thu)20:04:54 EDIT | RES
縁側では
そうなんですよ~(;^ω^A  この場所のこの時間帯は、私の影が写り込んでしまうので、地べたに這いつくばった格好でないといけないのです。結構しんどいんですよコレが(笑)そこまでして撮るか。とか言われそうですけどね(゜m゜*)ぷっ で、デビューとか・・・メジャーデビューは夢のまた夢ですよ(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/02/28 23:07】
無題
風ママさんの写真、
いつみても台詞とピッタリ!!
なんでこんなにドンピシャ(古い言い方?)の写真が撮れるんでしょう~♪

風ちゃんも、あっくんもまだまだ若いから、
加齢臭なんてぜんぜん関係ないよね(^^)
リキママ URL 2008/02/28(Thu)20:36:05 EDIT | RES
セリフは後付け
ドンピシャですか(ノ∀`*) ありがとうございます♪ストーリーに合わせるとなかなか撮れるモンじゃないですよ~。テキトーに写真を撮って、その写真の表情や仕草に合わせてセリフを付けて行くんです(^w^) 写真を撮るまでどんなお話になるのか・・・私にもわかりません(゜m゜*)ぷっ わんこに加齢臭とかあるんでしょうかね(笑)1ヶ月シャンプーしなくても、ぬいぐるみのようなニオイしかしませんよね~(´∀`*) ・・・あ、風吹はチッコ臭がしますけどーー(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/02/28 23:11】
無題
いいですね~縁側劇場!
ほんと、いい所を撮ってますね~!
そして、いつもセリフが、よ~くあってるから、楽しいですよ~!
風ママさん、さすが~!
お二人さんも、表情も豊かだから、また、かわいいし~楽しいですよね~。
モコ URL 2008/02/28(Thu)23:06:45 EDIT | RES
連写!
連写機能を駆使すると、結構面白いシーンが撮れちゃうんですよね~(´∀`*) セリフも合ってますか~?ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです♪パピヨンて表情豊かで可愛いですよね~(〃´ω`〃)
   
風ママ 【2008/02/28 23:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site