忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/08 (Wed)
そろそろ窓辺が心地良い季節になってまいりましたね。

そう( ̄▽ ̄) 縁側劇場のシーズン到来!
(縁側マニアの皆様お待たせしました~)

窓を開けているとどこからともなくキンモクセイの香り♪


あっクンにもわかるんだ~(´▽`)

と、そこへ風ちゃん登場!


そしてあっクンのお隣へ・・・


あっクン、父ちゃんのニオイでもしますかな?(´ー`)


父ちゃんのニオイ=自称『バラの香り』らしいが・・・( ̄▽ ̄;)


あっクンは正直者( ̄ω ̄)


・・・正直者がバカを見た瞬間(゜m゜*)ぷっ

※風ちゃんの名誉のために、いつもチッコクチャイわけではございませ~ん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お散歩中にキンモクセイのいい匂いに誘われ「秋だな~♪」と感じておりました。
ぱぴーも足上げチッコのため、いつもエルビスがなんかチッコくちゃいです( ̄∇ ̄;)
風ちゃんのバラの香り・・・ぜひ嗅がせてもらお~っと!(笑)
ちゃーみー URL 2008/10/09(Thu)11:38:47 EDIT | RES
勢いで
チッコの勢いが良過ぎて、エルビスにとばっちりが跳ねるんですよね。そのせいで前足までくちゃかったりしますね~~(^・^;) いつもなら拭き拭きするのですが、術後に私の手も怖がられたので、抜糸までは触るのも怖い感じで・・・でも抜糸も済んだし、容赦しません(笑)風吹の言うバラの香りはチッコの香りですがそれでも?(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/10/09 21:52】
無題
縁側劇場・・最高ですね。
あっくんの匂いをかぐ表情がおもしろいし、風ちゃんの表情もおかしいですね。

気持ちのいい季節で、金木犀は本当にいい香りですね♪
ふーせんひよこ URL 2008/10/09(Thu)12:40:55 EDIT | RES
何気なく
撮ろう!と思ってカメラを構えるより、何気なくカメラを向けた時の方が面白いショットが撮れますよね~(^w^) 風吹もあらしも、またタイミング良くナイスな表情をしてくれます(笑)金木犀の香り、大好きなんですよね~~♪今の気候も大好きです♪
   
風ママ 【2008/10/09 21:59】
無題
そーとー笑いましたぁ♪
かわいくて面白くて涙が出そうです(笑)
もう、風ママさんはきっと風吹くんあらしくんの言っていることが絶対わかるんだと思います(*^。^*)♪
ゆう(みちたん)ぱぴたんママ URL 2008/10/09(Thu)14:04:14 EDIT | RES
だいたい
ウケ狙いだったので笑っていただけて何より(o^-^o) 風あらとの付き合いも長いですからね~日常の様子ならだいたい言いたいことはわかるつもりです~(^w^) 肝心な部分(不調の時など)はわからなくてもどかしいのですが(^.^; て言うかブログのセリフはほぼ私の妄想で成り立っていますのでーー(笑)
   
風ママ 【2008/10/09 22:03】
無題
いよっ!待ってました(^▽^笑)縁側劇場!!
風ちゃんの気取った感じとあっくんの正直さ。
最高です(≧∇≦)/

バラの香り....
前、男性向けのバラの香りのガムっていうのがありましたが、
今もあるんでしょうかねぇ?
もしや、風ちゃん、愛用しているのでは?(ノ*゜▽゜*)
Luna305 URL 2008/10/09(Thu)16:48:50 EDIT | RES
マニア?
Luna305さん、もしや縁側マニアですか( *゚艸゚*) 縁側劇場は、別名、妄想劇場とも言います(私の妄想で成り立っているので) バラの香りのガムって言うのがあったんですね~~(^w^) お味が気になります(笑)風吹のバラの香りはあくまでも自称ですのでね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/10/09 22:07】
無題
縁側劇場にちょうどいい季節になりましたね(*^_^*)
父ちゃん、チッコの臭いがしましたかププッ
嘘のつけないあっ君が大好きです
エルフママ 2008/10/09(Thu)17:04:12 EDIT | RES
寒くなる前に
今のうちに縁側を満喫したいと思います~~(´ー`) 父ちゃん、チッコの勢いがいいので前足にまでかかるんですよ(^.^; あらしは素直ですからね~~もし言葉がしゃべれても、きっとウソのつけない子だと思ってます('-'*)
   
風ママ 【2008/10/09 22:09】
無題
今の季節はあちらこちらでキンモクセイが咲いていて
良い匂いで散歩は数倍楽しいです♪

リキはトリミングの時におてんこ様の回りの毛が汚れないように
少しカットしてもらうのですが
でもなぜかいつも汚れていてチッコ臭いです(TT)
リキママ URL 2008/10/09(Thu)20:54:43 EDIT | RES
香りの方へ
金木犀の香りは大好きなので、金木犀を求めて歩いてますね~お散歩コースは金木犀が咲いているお宅方面!(笑) リキくん、カットしても更にまわりに付いちゃうんですね(^.^; 風吹も同じく!手術でキレイに剃られているのに、チッコの勢いが良過ぎて前足にまでかかってます~~(^・^;) チッコくちゃいのは、男の子の悩み?( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/10/09 22:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site