忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06 (Wed)
チクチクお裁縫しながらふと見ると・・・


('-'*)あら仲良し♪

前にも似たようなシチュエーションがあったけど
今日もきっと風ちゃんの威張りん坊で終わるんだろうなぁ(´`;)


目を開けようとしてるけど睡魔が勝っているようです( *´艸`*)


あっクン・・・心なしか縮こまっているような( ̄▽ ̄;)


あ。


同時に飛び起きた(゜▽゜;)


あぁ・・・気まずい沈黙(>Д<)

来るぞ~~~今に来るぞ~~~~
威張りん坊将軍様のキッツイひとことがっ!


( ̄Д ̄;)あら。


あらーーっ!!!???(゚ロ゚屮)屮

めめ珍しい(°д°;;)


あっクンいいのか?

寝たフリかましてホントは脅かすつもりじゃないのかね???


何も・・・・・・起こらないようだね?( ̄▽ ̄)

たまにはこんな時もあるのです。
(風ちゃん、よほど眠かったに違いない)


なら場所移動すれば良かったじゃないか( ̄ェ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2人でまったりしてる姿、癒されますね~
この距離で寝てたのに気づいて風ちゃんが怒らなかったなんて、
風ちゃんは余程眠かったんでしょうね( ´艸`)
そのまま「すこー」っと寝ちゃった風ちゃんに比べて
ずっとドキドキしながら横になっているあっクンを見て、
『何もそんなにしてまで横にいなくても…
って思いながら読み進んでいったら、
最後にあっクンの「寝た気がせんとでつ」と
風ママさんの「なら場所移動すれば良かったじゃないか( ̄ェ ̄;) 」
プー!(*≧m≦)=3
相変わらず笑わせてくれますね~
み~にゃん URL 2007/06/07(Thu)01:20:17 EDIT | RES
それでも好き
あらしね~いつもガウられてイヤでしょうに、それでも傍にいたい時があるみたいで・・・(´∀`*)好きなんだと思います風吹のこと♪風吹もたまに見ないフリとかして黙って見過ごすことがあるんですよ~微笑ましい光景です(´ー`)
   
風ママ 【2007/06/07 18:06】
無題
あっくんのお目目が、語ってますね~。
でも、風くん、とても眠たかったんですね~。だけど、寝た気がしなかったあっくん、かわいそう、気になってたんだ~。でも、違う場所だったら、眠れてたかも?移動すればよかったね?
モコ URL 2007/06/07(Thu)02:31:53 EDIT | RES
表情が
パピヨンって表情豊かですよね(^w^) 何を考えているかわかりやすいです!あらしね・・・そこまでして近くにいなくても良さそうですが、風吹のことが好きなんですよ。一度(風吹が)近くにいることに気付いたのでいつガウられるかと気になって熟睡出来てなかったみたいです( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/06/07 18:09】
無題
あっくんのドキドキしてる表情がかわいくて何度も読み返してしまいました★
威張りん坊将軍さま眠くてしょうがなかったんですね。
2頭飼いだとこんな風景も見れていいですね。
ちゃーみー URL 2007/06/07(Thu)10:16:05 EDIT | RES
飽きません
多頭飼いになったら楽しいことも倍になりました♪見ていて飽きません(´∀`*) しょうもない記事なのに何度も読み返して下さってありがとうございます~(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2007/06/07 18:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site