忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/07 (Thu)
オフ会など、外に出ると全く聞く耳を持たなくなる風ちゃんも
家ではママのプチストーカーです( ̄ー ̄)

でも!それに輪を掛けて思いっきりストーカーなのがあっクン。

同じリビング内で姿が見えているにも関わらず、
ママが少しでも動くと必ず付いて来る・・・

例えばPCに向かうと足元へやって来てこの通り。


ただでさえ狭いのに足元が余計狭くなるのですよ。

あっクンが来ていることに気付かず踏みつけることもしばしば(^.^;

ミシンに向かう時も


ピッタリくっついてます( ̄▽ ̄)

リビングから続きの和室で洗濯物を畳んでいても


やっぱり来るのです。

必ずママの半径1m以内に存在するあっクン。
パパはそんなあっクンのことを「ママの衛星」と呼ぶのです。

洗面所で歯磨きしていても


振り返ればヤツがいる。

ついでに風ちゃんもやって来て


息子と同じことを聞いてくる(* ̄m ̄)

風呂上がりだって例外ではなく


このように待ち伏せされているのです( ̄ー ̄;)

そして挙げ句にはトイレまで!


何を頑張れと?・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

家の中ならどこまでも、果てしなく付いてくるあっクン。
そんなあっクンを、パパは時々「ママの付録」とも呼ぶのです。

何をしていても鬱陶しいくらいにもれなく付いてくるわけですが、
それでもママはそんなあっクンが可愛くて仕方がないのです(´ー`)

歩調を合わせながらママの横を歩く姿なんて


(〃>ω<〃)きゅーーーん

可愛すぎて気絶しそうですっ!!!(o_△_)o

でも・・・でもねあっクン、そして風ちゃんもだ。







トイレの中まで付いて来てくつろぐのはどうかやめていただきたい(-"-;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもかなりストーカーされてましたー。
(もちろんトイレも・・・)
知らずに踏んでしまったことも多々あります。
危ないので今はほとんどの時間をサークルで過ごしていますが、「くんくん」泣きますねー(笑)
お留守番まだ長時間はさせた事がないのですが、こんな調子で大丈夫なのか不安です・・・。
ちゃーみー URL 2007/06/07(Thu)20:34:52 EDIT | RES
お留守番
ぱぴー君もストーカーしてますか( ̄m ̄〃) パピヨンは甘えん坊さんが多いみたいですね~。男の子は特に!大きくなった今は少々蹴飛ばされても踏まれそうになってもあまり動じませんが、チビの頃はケガさせたりしないか、こっちが怖かったですね~~!お留守番、うちは風吹が一緒なので寂しくはないようですが、帰った時の歓迎ぶりはスゴイです。
   
風ママ 【2007/06/07 23:26】
無題
いや~ん可愛すぎるぅ~o(>▽<)o
チョコラも時々はトイレまでついてきたり、
お風呂上がりに待ち構えてたりするけど、
ここまでではないですからねぇ。
トイレで寛がれるのはちょっと遠慮したいけど(^.^;)、
飼い主冥利に尽きるストーカーぶりですよね
み~にゃん URL 2007/06/07(Thu)21:23:06 EDIT | RES
さすがに
トイレまではねぇ・・・(*´ェ`*)ゞ 気が散って出るものも出てこなくなりますって(゜m゜*) 男の子の方が甘えん坊と聞きますが、チョコちゃんもママのことが気になるんですね、やっぱり♪カワイイなぁ(´▽`〃)
   
風ママ 【2007/06/07 23:30】
無題
今日も可愛いすぎますよ~!
風くん&あっくん!
レオも、やはり、ストーカーです。
パパ、ママ両方の。そうかと思ったらついてこないときも。その時は寂しいけど。
だけど、いつのまにか、来てるんですよね~。そして、いないかと思ったら、少し開いてる戸の間にレオの鼻や顔が・・・いつも、見張ってるんですかね~?
モコ URL 2007/06/07(Thu)23:21:14 EDIT | RES
そうそう!
トイレまでついて来て鬱陶しいな~~って思うけど、来ないと寂しいんですよねっ( *´艸`*) 我が家の場合ストーカーされるのは私のみ・・・パパがトイレに行こうが目で見送るだけですから(* ̄m ̄) ププッ たまに風吹がお風呂前で待ち伏せしてますけどね・・・たまに、です。戸の隙間から見えるレオくんの鼻・・想像すると可愛いですー(〃▽〃)
   
風ママ 【2007/06/07 23:34】
無題
かわいい「衛星」「付録」ですね
何処にでも付いてきちゃうなんて、
ゆっくりトイレにも行けませんね~

↓一緒に寝ている姿がとってもかわいい~
風ちゃんもよ程眠気にはかてなかったのね
リキママ URL 2007/06/07(Thu)23:30:00 EDIT | RES
寝てても
ちょっとお茶でも入れようかな・・って立ち上がると、寝てても慌てて飛び起きてハタハタと傍に来るんですよねぇ~どこにも行かないからゆっくり寝てればいいのに(^・^;) トイレまで付いて来られると落ち着かなくて!
風吹、すごく眠い時は威張る気力もないようですよ(* ̄m ̄) その一歩手前がひどく威張るんですよね~~どの辺が境界線なんだか( ̄▽ ̄;)
   
風ママ 【2007/06/07 23:38】
無題
んまーっ!こんな可愛いストーカーなら大歓迎ざますわっ!
私、コーフンして思わず鼻息が荒くなっちまいましたわっ!
^^;
実は、私にも衛星があります、マックス3個くらい(--)
ぶっちゃけウザイ時もありますが、憎めない惑星たちなんですよねぇ~

ぴろみん URL 2007/06/07(Thu)23:49:08 EDIT | RES
負けたー(*^m^*)
衛星の数、負けましたわ~( *´艸`*) うちはマックス2個ですからねぇ。ウガウガうるさい衛星の方は正直ウザイです!( ̄▽ ̄)うるさいです!
ぴろみんさんちの衛星はどの子かしら~(´ー`)
   
風ママ 【2007/06/08 21:40】
あっくんかわいい~
うちは1Fが犬部屋とリビングでリビングにはめったに入れないためトイレまでっていうのはありませんが犬部屋にいる時はウロウロストーキングしてきます。粗相をしてしまったところを掃除している時もジャマくらいに目の前をウロウロ…
トイレのうんPを取っていてもウロウロ。
サークル内を拭き掃除していても拭いた所でウロウロ…
旦那と電話していれば携帯の中に旦那がはいっていると思っているようで携帯を持っている手側でウロウロといった感じです、実はジンよりもロンチーのマサトのがスト^カーだったりします。
まさみ URL 2007/06/08(Fri)15:11:21 EDIT | RES
携帯の中に
いや~んヾ( 〃ω〃)ッ 携帯の中にパパが入ってると思っているマサトくん達、可愛いです~~♪そっか~まさみさんのお宅は犬部屋があるのでしたね(´ー`) 普段離れている分、近くに来ると付いてまわるのでしょうね。我が家は日頃からベッタリなのに、それでもストーカー・・(^・^;) 男の子って甘えん坊ですよね~
   
風ママ 【2007/06/08 21:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site