忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28 (Wed)

いきなりこ~んなカッコで失礼します( ̄ω ̄)

以前もご紹介した通り、あっクンはこんな寝方がお好みなのです。

なんと言いますかこう、でっぱりにおてんこ様を乗っける
足の付け根を引っ掛ける感じ?(゜m゜*)ぷっ


だらしなくてゴメンナサイね(≧ω≦。)プププ

そんな寝相の悪いあっクン。
最近ではママの腕枕で寝るのが常となりました。


腕枕は、冬の訪れを告げる我が家の風物詩なのでございます。

そして必ず左腕で寝るのがあっクンのこだわりなのです。

夜寝る時もお昼寝時も、ママが横になるのを待ってましたとばかりに
いそいそと潜り込んで来るのですよ( *´艸`*)


そう、父ちゃんに威張られたってここだけは譲りません!

父ちゃんも心得たもので、腕枕を横取りすることはありません。
(父ちゃんは右腕でガマン(?)していますよ)


ある日のお布団の中・・・

さっさと寝れば良いものを、場所取りしたら安心したのか


(^.^; もしや始まってしまいましたか。


おやじメニューフルコースヾ(≧д≦)b

おーっと今日は追加メニューまで!?


ε=(>ε<) プッー!

一通りこなしてようやく・・・


腕枕で眠りにつくのです(´ー`)

あっクンの可愛い寝顔を眺められるし、ママも温まって何よりなのだけど

・・・だけどあっクンよ。





その腕枕はいかがなものかと( ̄ー ̄;)

思いっきり乗っかってるんだ。おてんこ様が・・・( ̄▽ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日…
弟とニスティが遊んでいて、弟がわざと母の顔をまたいだら、ニスティのおてんこ様が母の口にIN~(≧∀≦)
えりっち 2007/11/28(Wed)20:42:47 EDIT | RES
衝撃!
ひぃー(~D~ノ)ノ それはまた衝撃的な出来事でしたね~~(≧ω≦。)
お母様はその瞬間どんな反応だったのでしょう~~( ̄▽ ̄;)
   
風ママ 【2007/11/28 22:11】
無題
ははは
あっくん素敵な寝方だね~♪
でも、これって辛くないのかな~?

ママさんの腕枕は気持良さそうね
最後の写真、思いっきり笑えた~
リキママ URL 2007/11/28(Wed)20:55:14 EDIT | RES
暑くなると
冬場でも、暖房で暑くなったりすると伸び~てます(゜m゜*)ぷっ
辛かったらやらないでしょうからね~やっぱり気に入ってるとしか思えません( ̄ω ̄) 風吹はこんな格好しませんし。腕枕の時、密かにギュッて出来るのが私の楽しみでもあるんですよ♪でも最後のあの腕枕はねぇ~~(;^ω^A
   
風ママ 【2007/11/28 22:14】
無題
今日は、あっくん特集でしたね~
いや~かわいいな~♪

寒くなったので、うちのアリスも、お布団の中や、リビングでは、膝の上に・・・私も暖かいのですが・・おもっつ!!
ふーせんひよこ URL 2007/11/28(Wed)22:16:34 EDIT | RES
しびれます
そう言えば風吹が出て来てないですね(;^ω^A ま、こんな日もあります(笑)
ひざの上、風吹がよく乗って寝ます~~2kgで軽いとは言え、長時間だとしびれますね!たまに風吹の目を盗んであらしも乗って来ますが、更にしびれます(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2007/11/29 16:41】
無題
あっ君のびろ~~んとした寝方に、笑いが止まりません(*^_^*)
なんか、このポーズがリラックス出来るんでしょうねプププッ
ママの左腕を横取りしない風父ちゃん、
見直しましたよ
エルフママ URL 2007/11/28(Wed)22:25:31 EDIT | RES
リラックス
私もこの寝方を見るたびに(。・m・)クスっと笑ってしまいます~!頻繁に見られるので、そうですね~リラックスしてるんでしょうね( *´艸`*)
腕枕(左)はあらしの聖域ですからね('-'*) 風吹も狙って来るのですが、あらしがいるとわかると黙って右側に来たり別の場所で寝たりしています(´ー`)
   
風ママ 【2007/11/29 16:53】
無題
ほほ~!あっクンは寝相が個性的^△^;
腕枕のあっクンは天使のようなお顔だぁ
こーゆー時って、お口をむにゅむにゅしますでしょ?
あれって満足している証拠だと思っていまつ*^-^*

ぴろみん URL 2007/11/28(Wed)23:49:32 EDIT | RES
むにゅむにゅ
しますします~~ヾ(≧▽≦)ノ あらしは特にむにゅむにゅしてますよ♪
うんうん!確かに満足してる感じしますね(´∀`*) 腕枕の時に貞子の寝顔は見たことないなぁ(笑)間近で見えるのが天使の寝顔で良かった~(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/11/29 16:55】
無題
1番上の写真はベットから飛んで出よる瞬間かと思ったのに…(ぎゃははぁ。
あのままの状態で寝ちょるんじゃぁ~(汗。
ほんで風ちゃんは何処へ???
tamie 2007/11/29(Thu)07:16:51 EDIT | RES
中途半端
あらし、よくこんな中途半端な寝方してるんですよ(゜m゜*)ぷっ 最初見た時は、眠さのあまり途中で力尽きたのかと思ってました(笑)でもわざとこんな風にして寝てるみたいです。風吹は登場してませんね(;^ω^A 夜中寒くなると右側の腕枕にもぐりこんで寝てますが、普段は一人でベッドやキャリー、布団の上で寝ています。
   
風ママ 【2007/11/29 16:58】
無題
あらし君、宇宙とまったく同じ寝方なので、
ビックリです(@_@;)
違う所は、宇宙は右腕枕ぐらいです(^_^;)(笑)
宇宙の場合、おてんこ様がいつも少し出ている状態なので、
あらし君、以上かもっ!?(^_^;)(汗)
なので、冬場の乾燥(おてんこ様)が気になります(/_;)
宇宙&シエル URL 2007/11/29(Thu)09:49:06 EDIT | RES
仲間~!
宇宙くんとあらしって、共通点が多いですよね(´∀`*) こんな寝方してるんですね~宇宙くん( *´艸`*) 仲間!おてんこ様も乗っけちゃうんですか!いつも出っぱなしだとやっぱり乾燥して良くないのでしょうか・・・。風吹みたいに擦りむかないように気を付けて下さいね~
   
風ママ 【2007/11/29 17:01】
無題
寝かた・・・最高!
腕枕がいいんですね・・・
あっ分かった、風ママさんの腕が枕みたいに、ふわふわしているんじゃ(汗)
ラヴ兄 URL 2007/11/29(Thu)11:49:56 EDIT | RES
そうそう!
>風ママさんの腕が枕みたいに、ふわふわしているんじゃ
そうそう~ヾ(´▽`)私の腕がふわふわ気持ちいい・・・ってコラ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ でも、確かにソレ、あるかもしれません(^.^; でもあらしはパパの腕枕でも寝ますよ!風吹は絶対寝ませんけどね(笑)
   
風ママ 【2007/11/29 17:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site