忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/14 (Wed)
夕べからすごい風雨!今日は春一番も吹いたそうですよ(゜∀゜)
歯医者に行く途中と帰り道、強風で飛ばされるかと思いました!


(≧∇≦)そうそう!ママなら飛ばされない…って((o(-゛-;)コラー

ところで今日はバレンタインデーでしたね。
本当なら2匹に手編みのセーターが完成しているハズだったの
ですがご存知の通り 放置中 お休み中…( ̄∇ ̄*)ゞ

ならばと、ネットでおやつを注文したのですが、コチラも
今日には間に合わず(T∇T)

仕方がないのであり合わせのおやつと、以前のいただき物の
おもちゃを出してあげることにしました~。

おやつはアッという間に完食!
そして新しいおもちゃに大喜びのあっクン♪

まずはりん姉(コハクのママ)からもらった“モコピ~”です(^-^)

あっクン、一気にハイテンション!!!!

それはそれはゴキゲンさんで舞っておられますよ(≧ω≦)b

もちろん風ちゃんにもおもちゃを出してあげました。が…


(^・^;)おもちゃとなると素早いあっクン。(よもママにもらったトトロです)

元々ボール以外のおもちゃでは遊ばない風ちゃんですが
新しいおもちゃには興味あるハズ・・・[壁]‥)チラッ


ん?"( ' ' ;)。興味ナッシング?


・・・・・。[壁]ω ̄) ジー

風ちゃん興味ないとか言いながら


見てますね( ̄ー ̄)


めちゃめちゃ見てますね( ̄▽ ̄)


風ちゃん完璧に興味ありありです!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

カメラはその決定的瞬間をとらえていましたよ!


風ちゃんてば素直じゃないんだから!ツン( ´∀`)σ)´∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん面白い~
ドアップ、かなりツボにはまりました
お腹抱えて笑ってしまった~!!

こっそりおもちゃをゲットする風ちゃんも、可愛くて好きだな~
リキママ URL 2007/02/14(Wed)22:00:25 EDIT | RES
ドアップ
風吹を狙って撮ったつもりが、しっかりあらしにピントが合ってしまったようで(* ̄m ̄) ププッ これはこれで面白いと思って採用してみました~♪ウケていただけて何よりです( ̄∀ ̄*)
風吹、やっぱり気になっていたんですよ~こそ~っとくわえてみたりして( *´艸`)クスクス 私が見てると気付いてすぐに放置しましたけどね~照れ屋なんですよ(*^m^*)
   
風ママ 【2007/02/14 23:29】
無題
興味ないと言いながら
めちゃめちゃ見てる風ちゃんの可愛いいこと
新しいオモチャにかぶりつくあっクンはチョコラと一緒~
み~にゃん URL 2007/02/14(Wed)22:53:33 EDIT | RES
目の前に
おもちゃ、あらしに取られる前に、風吹の目の前に差し出してあげたのに、鼻でツンって「こんなもん、いらん!」って仕草をしたんです。ホントに興味ないのかと思いきや( *´艸`)クスクス あらしが楽しそうだとやっぱり気になるんですね~~!めっちゃ見てました!チョコちゃんも新しいおもちゃにはかぶりつきますか♪カワイイですよね~~無邪気で!
   
風ママ 【2007/02/14 23:31】
無題
あらし君の無邪気な姿、いつまでも少年って感じでかわいいですねぇ~(*^_^*)
風吹君、自分のキャラを分かっているみたいですねぇ~。。。
そのキャラを人前では、壊したく無くて
素直になれないって感じ…^_^;

今日当たりに、ネットのおやつ届くかなぁ~(・・?
宇宙&シエル URL 2007/02/15(Thu)09:02:53 EDIT | RES
永遠の少年
あらしは今年で6歳になりますが、仕草などは無邪気な子犬とそう変わりないんですよ(*´∇`*)私たちにとっては永遠の少年です( *´艸`)
風吹の性格も面白いですよー!たまに本気でムカつきますけど(笑)根は素直なくせに、表向き素直になれないって感じかな(^w^) ネットで注文したおやつ、今日届きました♪
   
風ママ 【2007/02/15 18:38】
無題
今日は埼玉、風が強いです
飛ばされないようにしなきゃ~(笑)

あっ君、喜んでますね~♪ 可愛いなぁ
風ちゃん…やっぱり気になっていたのですね~(笑)
コソッと奪う姿が可愛い~
ちぇり~ URL 2007/02/15(Thu)15:23:13 EDIT | RES
(*^m^*) ムフッ
そちらは強風ですか~飛ばされませんでしたか?( *´艸`*) クス。
あらしは素直に喜びを表現するのでホント可愛いですよ♪でも、風吹の素直じゃない(根は素直なんです!)表現の仕方もまた可愛くて~ヾ(´▽`*)ゝ おもちゃ、こっそりゲットしたのですが、私が見てると気付いてそのまま放置しちゃいましたよ(^・^;) 照れ屋さんなんだから~(σ ̄ー ̄)σ
   
風ママ 【2007/02/15 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site