忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/15 (Thu)
昨日のバレンタインにと注文していたおやつが今日届きました。
(*≧Д≦)惜しいなー!1日遅れですよ。

届いたのはお掃除中だったので、終わってから開封しようと
そのまま置いておいたのですが・・・


中身が気になって仕方がない風ちゃん。箱の上でお待ちかねです!

すっかりお待たせしましたね(* ̄m ̄) では開けてみましょう♪


穴が開くほど見守られ、手元が狂うかと思いましたよ( ゜ω゜)プッ

さ!箱が開きました!箱の中身は~?


( ̄∀ ̄*)はは。その箱はドッグおじやの箱ですよ。
実はおやつの他にドッグおじやも注文していたのです。

めちゃめちゃ期待していたのに、中身が箱だったことに
ガッカリの2匹・・・(^・^;)

でもホラ!奥の方をよぉ~く見てご覧♪
おやつの包みがありますよ(^ー^* )

引っぱり出して見せるとさっそく風ちゃんチェック!


続いてあっクンも(ビビリぃあっクンにしては
袋に顔を突っ込むなんて珍しい行動です


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ どうやら目を瞑って突っ込んだようです!

さぁ!おやつに気付いて大喜びか?( ̄▽ ̄)と思ったら・・・

あらま。( ̄▽ ̄;)


おやつよりドッグおじやに夢中です。

今回のメインはおやつの方だったのですが・・・(゜ー゜;)
初めて注文するおやつより、いつものおじやの方が人気。

ひとしきりクンクンふがふがやった後


( ̄ー ̄;)風ちゃん…素直に「ちょうだい」と言えぬのか。

あまり人気ではないと思われたおやつですが・・・
開封した途端に大人気ヾ(≧д≦)b

おやつに大注目の風ちゃんを、おやつの穴から激写!!


続いてあっクンも

(゜∀゜)アチャー。もうヨダレの大洪水。

焦らした挙げ句、更に!

「マテ~~~」ヾ( ̄ ̄ー ̄ ̄)


( *´艸`*) クスッ。1日遅れだけど、本命チョコならぬ
本命クッキー、召し上がれ~ヘ(^◇^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやじ?
ああ~
そのクッキー、うちの奴らも大好きでつー
いろんな味もあって楽しいよねー
ドッグおじやは試した事ないなぁ
マンマリゾならあるけど・・・
ああ、おじやがどぉーしても「おやじ」み見えるんでつけどぉ~(><)
ぴろみん URL 2007/02/15(Thu)21:44:46 EDIT | RES
見える見える!
おじやがおやじに・・・見える見える∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
このクッキー、おじやを注文するといつもおまけでサンプルがついて来てたんですが、注文するのは今回初めて!味も色々あるけど、我が家は風吹の肝臓のために紫芋にしてみましたー♪大喜びだね!お手ごろ価格だし、これからはコレにしようかな(^-^) 
   
風ママ 【2007/02/16 00:04】
無題
2人で荷物チェクに余念が無いですね~
袋に顔を突っ込んで・・・(^m^)ププッ♪

本命クッキー、美味しかった~?
良かったね

ドックおじやって美味しいんですね!!
リキママ URL 2007/02/15(Thu)22:02:02 EDIT | RES
毎度
荷物が届くと必ず2匹のチェックが入ります~(* ̄m ̄) 特に自分たちの物の時はわかるようで、かなりしつこいです!本命クッキー、美味しいみたいです~ヨダレの滴を振りまきながら食べてましたから(≧ω≦) ドッグおじや、発芽玄米のポン菓子みたいな感じで(お湯でふやかしたり、そのままでも食べれます)香ばしくて美味しいみたいです(^-^) これで半手作りを始めてから、風吹の肝臓の数値も良好続きなんですよ♪
   
風ママ 【2007/02/16 00:08】
無題
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
最後の手に乗せて待ってる二人・・・
 風ちゃん!目が・・・怒ってる???(笑)
あっ君は、泣きそう???(笑)
 我慢中のお二人さん可愛いなぁ~♪
風ちゃんも、あっ君も、本命クッキーもらえて良かったね(‐^▽^‐)
ちぇり~ URL 2007/02/16(Fri)00:02:23 EDIT | RES
表情が・・・
お手手に乗せてマテは、あまり上手に出来たことないんですが、今回は待っててくれました~!でも、すごい表情してますよね(* ̄m ̄) ププッ 風吹はいつ食い付こうかと必死だし、あらしは確かに泣きそうな顔してます!どちらも「ヨシ」の前にフライングで食べちゃってました(^・^;) 本命クッキー喜んでもらえて良かった~♪
   
風ママ 【2007/02/16 00:11】
無題
箱の上の乗っかってる風ちゃんがぬいぐるみのワンちゃんに見えます きゃわいいなっ(^^)
風ちゃん父子が並んで「まて~」ってちゃんとできるんですね すご~い♪
ラムママ 2007/02/16(Fri)01:20:42 EDIT | RES
ぎゃ!スミマセン
レスを飛ばしてしまってました~~~っ!す、すみませんっ

箱の上の風吹、ぬいぐるみに見えますか(〃'∇'〃)そ、そんなに可愛いですか~?(照)ありがとうございます♪おやつを乗せての並んで「待て」は、なかなか出来ないんですよ~(^・^;) 今回は上手に出来ましたけどね!いつでも出来ると自慢なんですが(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2007/02/17 00:13】
おぉっ!お手手待てですね^^)
「お手手待て」並んで上手にできてますね~^^)。

これカノン&モナもできるのですが、おやつの安定が悪くてコロンした場合は、自動解除になっちゃって遠慮なく召し上がります。悪賢いカノンの場合は自分でお手手を動かしているという疑惑も・・・コラッ!

「のだめ」13日発売でしたね~。福岡では2日遅れで今日店頭に並んでましたがゲットしました~?博多のとある書店は、発売当日に並ぶのでいつも買いに行くのですが今回は行く時間がなくて今日購入となりました^^;)。どういうルートで仕入れているのか・・・。いつも不思議??
かずねこ&みえねこ 2007/02/16(Fri)02:25:04 EDIT | RES
たまに出来る(^.^;
「お手手待て」は、いつも出来るワザではないのですよ~(* ̄m ̄) 2匹揃って出来るのは結構珍しい方なので、今回も貴重な画像です!カノンちゃん、モナちゃんはいつでも出来そうですね~~(^w^) でもおやつの安定が悪いと確かに集中力欠きますね!カノンちゃんはわざと?知能犯ですなー(笑)
のだめ17巻、発売してるようですね。我が家はまだゲット出来ていません(^・^;) 風パパが買って来るかなぁ??
   
風ママ 【2007/02/16 21:02】
無題
箱の上に乗る風吹君、シエルと同じ行動だわぁ~~(^_^;)
先日買った、ドットわん商品のお試しセットには
クッキーが入って無かったので、今度買ってみま~す(^^♪
でも、個人的にはドックおじやに興味津々なんですが…(^^ゞ
宇宙&シエル URL 2007/02/16(Fri)17:39:39 EDIT | RES
我が家も初めて
シエルくんも箱に乗りますか!(* ̄m ̄) ププッ ドットわんクッキーは、今回初めて購入してみました。いつもおじやを買う時にサンプルが入っているのですが、どのお味もうちの2匹は大好きみたいです。むらさき芋は肝臓に良いとのことで、今回はむらさき芋クッキーにしてみました♪ドッグおじや、はじめはお友達に分けていただいたのがきっかけだったのですが、風吹の肝臓の数値が良好になったのは、これを食べ始めてからだったんですよね・・。風吹の体質には合っているのかもしれません(^-^) お味も香ばしくておやつ代わりにも良いですよ~(ただし少々お高めです)
   
風ママ 【2007/02/16 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site