忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 (Fri)
今日の風あら地方、穏やかな秋晴れのお天気。

こんな日はそう、仲良し親子が縁側に集います。

今日はどんな茶飲み話をしているのか・・・
ちょっと覗いてみると致しましょう(* ̄∇ ̄*)

・・・( ‥)おやおや。話題はママのことですかい?


修二と彰「青春アミーゴ」可愛かったもーんヽ(〃v〃)ノ

・・・てあっクン!そりゃ柿ピーですからヾ(°∇°*)


(*¨) タッキーもいいけど翼くん派なの。

・・・つーかあっクン、そりゃきんつば!!((o(-∇-;)


ホラ父ちゃんには全部お見通しだよ。


笑ってごまかす気だね( ̄▽ ̄)


(゜m゜*)ぷっあっクン・・そゆとこカワイイんだ

そして話題は本線へ。


え。何そのリアクション(゜▽゜;)


( ̄ー ̄)o゛プルプル 一回なぐってもいいか。

何がイケナイってゆーんだ(*`ε´*)ぶー
みんな弟みたいで可愛いじゃないか!

・・・かなり年の離れた弟だけどな(゜ω゜)



聞こえとるよ( ̄▽ ̄;)


おまけ。
反射する光を捕まえたいあっクンでつ。(動画にてどうぞ♪)



どうしても捕まらず、ボールに八つ当たりかい?(。・m・)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ もう最高!!
タイトル見て、ん?衝撃!?と思いきや
風ママさんがジャニーズ好きとは。。。(爆)

光を捕まえられないあっクンを、つい応援して
しまったp(*^-^*)q がんばっ♪
最近、笑い皺が増えたのは・・・きっと風ママさんのブログのせいに違いない(笑´∀`)ヶラヶラ
ブン&みわ URL 2007/11/09(Fri)22:13:32 EDIT | RES
ね!
ジャニーズ好きとは衝撃だったでしょう!(≧3≦) =3 あら。笑い皺増やしちゃいましたか(;^ω^A でも笑いは副作用のない薬と言われるほど体にいいんですよー♪いっぱい笑って下さいな(o^-^o) あらし・・・私が日向でケータイいじってたら、和室で何やらガタゴトやってるので見てみたら・・・こんなことやってました(≧ω≦。)プププ 応援したくなりますよね~(笑)
   
風ママ 【2007/11/09 23:40】
無題
ほほう!山ぴーが好きね。。。メモメモ
翼くんはここ1年くらいで急に男っぽく成長したよね!あんなに可愛らしかったのに・・・
あたし、岡田くんが良い*^-^*SPカッコ良かった~!
光りに反応するあっクン、おもしろ~^^;
昔、動物園のペンギンに同じ事した事がある~!すごい反応だったよ@@
ぴろみん URL 2007/11/09(Fri)22:25:51 EDIT | RES
他にも
山ピーや翼くんだけじゃなく、トーマくんもステキだし~加藤くんもいいねぇなんてミーハーしとります(*ノ∀`)岡田くんもいいねぇ~♪ジャニーズのみんな、演技うまいし!
あらし、ペンギンですから(笑)風吹は全く反応しないのに、あらし・・・猫かも(≧3≦) =3
   
風ママ 【2007/11/09 23:48】
無題
柿ピーに金つばいいよね~!!
じゃなかった・・・山ピーにタキツバ(笑)
最近ジャニーズみても、
「かわいい~♪」って思う自分にオバサンを感じるわ~

光を捕まえようとして、
ふすまに激突しないかと心配しちゃった~
リキママ URL 2007/11/09(Fri)22:51:12 EDIT | RES
オバサン
いいじゃないですかー!オバサン!親子でジャニーズのコンサートとか行く人(オバサン)多いですよね!でも新しいユニットが出るたびに、覚えが遅くなる(ついて行けてない)私です(;^ω^A
あらし、ふすまに体当たりしてますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ うまく回避しているので大丈夫です!
   
風ママ 【2007/11/09 23:51】
風ママさんは天才でつ^^
コレたったらアレ!
アレやったらソレ!!
ジャニーズ好きでも(ぷっ。
風ママさんの頭の中は凄いでつ( ^ー゜)b
で!!
風ちゃんとあっくんは縁側で風ママさんは外ですよねぇ~(汗。
tamie 2007/11/09(Fri)22:58:27 EDIT | RES
とんでもない
天才なんてそんなそんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ 日頃からくだらないことばっかり考えているんですよ(笑) はい、風あらが縁側にいる時、私はベランダで汗かいてます(長時間は暑いです!)
   
風ママ 【2007/11/09 23:54】
無題
柿ピーも、キンツバも、大好きです。あっくん気が合うね~

もちろん、ジャニーズも大好きですが^^;

光で遊ぶのも、楽しそうですね。
ふーせんひよこ URL 2007/11/09(Fri)23:19:27 EDIT | RES
私も
柿ピー&きんつばも好きですよ~♪え!ふーせんひよこさんもジャニーズお好きですかヾ(〃^∇^)ノふふ。嬉しいなぁ。
あらし、私がケータイいじってて反射した光で勝手に遊んでました( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/11/09 23:56】
無題
あっくん、舌出してて可愛い(≧∀≦)

ちなみに、今の私の着うたはNEWSのweeeekですよ☆
えりっち 2007/11/09(Fri)23:26:21 EDIT | RES
ナイス☆
着うた、ナイスセレクトですよーーー♪さすがに私は・・・車の中で歌を聴くにとどめてますが(;^ω^A
   
風ママ 【2007/11/09 23:57】
無題
ジャニーズ、確かにかわいいわ~
(↑と思う辺りはやはりおばさんか??)

だって綺麗な子が多いんですもん!!

風ちゃん、あっくんもジャニーズに負けず劣らずかわいいです~!
いやいや、おばさんsaikoにとってはジャニーズよりもかわゆいですわ~!!
光を追いかけるあっくん!
がんばれ~~!!
saiko URL 2007/11/10(Sat)00:57:29 EDIT | RES
嬉しー♪
(´∀`*)うふふー良かった~。結構皆さんもお好きなんですね(*^m^*) 安心しました♪ほんと、小学生でしょう?って子も出てるけど、その子が成長するとビックリするくらいオトコマエになったりして・・・ジャニーさんってスゴイですよね(笑)でも・・・ジャニーズより風あらが可愛いと言って下さって嬉しいです~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 親ばかですが私もそう思います( *´艸`*)  あらし健気でしょ~応援したくなるんですよね(笑)
   
風ママ 【2007/11/10 11:57】
無題
ノリ。ツッコミ・・・もしかして風あらしくん達はF1グランプに狙ってますかね??
今日の日記好きですね・・・ほんでジャニーズが好き・・・あの~歳を考えて・・・おっとこれ以上は言えませんね(笑)
ラヴ兄 URL 2007/11/10(Sat)09:32:14 EDIT | RES
そこは
ラヴ兄さん、そこはF1じゃなくてM1ですね?( ̄ー ̄)ゞ そうですか、こういう日記がお好みなんですね(^w^) ジャニーズ好き、いい年こいてと言いたいんですね?わかってますわかってます!でも私は堂々と宣言致しますよ!
あの女優の○光子さんだってあんなお年でジャニーズ大好きじゃありませんか( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/11/10 12:00】
無題
ジャニーズ好きなんですね!!
ハハハ分りますよ~可愛いもんねw
しかし、あっくんの動画。
カワイイの一言ですね~笑っちゃった~!!
癒されましたよ~ホント!!

↓ママさんの手作りTシャツ凄い!!
カワイイし、値段もかからないし、頭のアイディアも良い感じです。
ウチも同じでパニくる時もあるんで~愛情感じますよ。
手が器用だと言いですね~羨ましいです。
かりんまま URL 2007/11/10(Sat)12:43:19 EDIT | RES
ありがとう♪
(*´ェ`*)ゞこんなおばちゃんのジャニーズ好きに理解を示していただけると嬉しいです~~(ノ∀`*) 別に追っかけたいほど好きとかじゃなくて、見てると目の保養になるしね(*^m^*) そんな感じで好きなんです。
あらしの動画、健気でしょう~!おバカっぽくて大好きなんですよ(^w^)
Tシャツは、毎度脱がせる時に大騒動してかわいそうだな~~と思って・・・面倒だけど頑張って作ってます!
   
風ママ 【2007/11/10 16:27】
無題
遅くコメントしてすいません。
だって!ジャニーズの事を言ってるみたいだから、私も入れて欲しい~!

私も、大好きですよ~!
特に好きなのは、やはり、SMAPで、キムタク様ですね~!
でも、山ぴーも大好きですぅ~。
その他にも~いっぱい!
目の保養ですよね~。ふふふ。

あっくん、かわいいですね~。光をつかまえようなんて~。
あとのお顔もかわいいです!
モコ URL 2007/11/11(Sun)00:36:19 EDIT | RES
来た来た(笑)
確か以前もジャニーズ好きとお聞きしていた記憶があったので、モコさんも食い付くと思っていましたよ・:*ゞ(∇≦* ) モコさんはキムタクファンですか~♪CMとかいっぱい出てますよね!ホント、目の保養目の保養(*^m^*)
あらし、お天気のいい日に私が何げなく使ったケータイに反射した光を追いかけているんですよ~可愛いです♪
   
風ママ 【2007/11/12 00:16】
無題
風ママさん、ジャニーズ好き、OKですよ。
私も3回ほどドームで観ました。SMAPをば(*^_^*)
だから、よかパピの女子部はみ~~んなOKですヨン
因みに、私は山ピーに辛し明太(当社にて)を売りましたヨン(*^_^*)
まだブレイクしかかった頃の可愛い山ピーでした。若い店員さんに、散々ブーイングされました(^^;)

エルフママ 2007/11/11(Sun)13:36:58 EDIT | RES
なんと!
エルフママさん、私より全然上を行ってますね!SMAPのコンサート、盛り上がるんでしょうね~~~!そして驚きました!山ピーに明太子を販売した~?????(o_△_)oどたっ!気絶するくらい羨ましい(笑)私それこそブレイク前から好きだったんですよ(〃'∇'〃)そうですか~~山ピーも明太子買うのですね(*^m^*)
   
風ママ 【2007/11/12 00:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site