忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/05 (Thu)
今日のお天気 晴のち雨。

朝のうちは晴れ間も見えていたのにどんどん雲ってきた。

土日続けて遊んだし…用心のため三日ほどおとなしくしていたので
(お天気も悪かったしね)雨が降り出す前に公園へ行ってきました。


思った通り大はしゃぎのあっクン♪

ずっと引きこもっていたので、風ちゃんもさぞや弾けて
激走しちゃっているに違いない( *゚艸゚*)



ってコラ( ̄▽ ̄;)

何をやっとるんだ。

せっかくの公園なのに風ちゃんは一体 何をしに来たのかね。


(゜ー゜;)う。即答。

最近はホントにそういう傾向にあるので困ったモンです。

とは言えしっかり公園も満喫してまして…


超高速キックを連発!


で、それって誰に対する挑戦ですか(゜m゜*)


風ちゃんのレーダーが過敏であることをついつい忘れて、
バッグの中のケータイなどチェックしようものなら・・・


おやつモードで一目散に駆けて来る(゜∀゜;)しまった~

や!風ちゃん違う。ママはちょっとケータイ見ただけなの。

な~んて説明して通用するわけもなく・・・


ママがワルモノに。

それだけで終わる風ちゃんでもなくご存知のとおり


それはそれは激怒なさいます( ̄ー ̄;)

いいのかな風ちゃん?

そんなに吠えちゃっていいのかな?

吠えてる人にはいつまで経ってもおやつなどあげられませんよ。

風ちゃんが勘違いして走って来た時点で本当はおやつを
あげちゃおっかな~~なんて思ってたのになぁ。

ホラ♪(必殺!おやつケースカラカラ鳴らし作戦)


(゜ε゜*)ぷっ 食い付いた。


(≧ω≦。)プププ  今さらぶりっ子されてもなぁぁ~~デレデレ(ノ∀`*)←完全に負け。

風あらが車に乗り込んですぐに雨がポツポツ・・・
雨の前に遊べて良かったね~(´∇`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやつをほしがって、目を潤ませる風ちゃんを見て、「シュレック」の〝長靴をはいた猫〟を思い出しました(*^_^*)
このお顔で訴えられたら、、、誰でも間違いなく…負けますププッ
エルフママ 2009/03/06(Fri)14:47:31 EDIT | RES
確かに~
あの長靴をはいた猫、おめめウルルンでしたものね~~( *゚艸゚*) ぷぷ。
吠え吠えされるとちょっとイラっと来るのですが、このクルクルおめめですぐにデレデレ~~っととろけてしまうんですよね~(ノ∀`*)ダメダメ飼い主です。
   
風ママ 【2009/03/06 22:49】
無題
「いたいけな中年をだましたね」ってバカウケしてしまいました(≧∀≦)
激怒のあとのぶりっこ風ちゃん、コレは反則です~♪
さすが風ちゃん風ママさんの喜ぶしぐさをわかってるんですよね~。
そそ!ぱぴーも最近マーキングキックをたまにするようになりました。
風ちゃんのようにかっこよくは出来ませんので、お馬さんのようです( ̄∇ ̄;)
ちゃーみー URL 2009/03/06(Fri)20:37:20 EDIT | RES
やった!
>「いたいけな中年をだましたね」ってバカウケしてしまいました(≧∀≦)
ウケていただいて何よりです~(* ̄▽ ̄*) 風吹は声色も使い分けますからね~~演技派です!吠えられてイラっと来ても、この甘えとおめめで和んでしまうんですよね~(^・^;) アマアマ飼い主ですよ。風吹もわかってるんでしょうねぇ(´ω`) ぱぴーくん、ついにキックを覚えましたか!そのうちキレのある高速キックになって来るかもですよ~~( ̄∀ ̄)
   
風ママ 【2009/03/06 22:52】
無題
いや~ん♪
少女マンガに出てくる王子様みたい(^^)
風ちゃんの可愛いおめめにお星様が~!
こんな可愛い風王子様に、私も見つめられたい(´∇`*)

あっくんは暴走しまくっていたから写真少なめ!?
リキママ URL 2009/03/06(Fri)21:33:58 EDIT | RES
王子様
( ̄m ̄〃)ぷぷっスミマセン。風吹が王子様…イメージがわかない(笑)
いつも威張りの将軍様ですからね~(;^ω^A  おめめの星は、私が小細工しました(^w^) 小細工しなくても星が見えてましたけどね~~(゜m゜*)ぷっ 見つめられたらとろけますよ~きっと(´ー`) 私毎日とろけてます!あらし?そうですそうです。ヘラヘラしながら走り回ってました(*^m^*)
   
風ママ 【2009/03/06 22:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site