忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/15 (Tue)

( ̄ω ̄)うん。ばっちり丸見えですけども

本人すっかり隠れちゃってるつもり(。・m・)クス

そこへいきなり父ちゃんが!


父ちゃんの通過中、息を潜めるあっクン。

特にインネンつけるわけでもなく、父ちゃん黙って素通り。


うまくやり過ごしたことに大満足(゜ω゜*)

だけど・・・


残念ながら気付いちゃってますから(゜m゜*)ぷっ

父ちゃんが気付いちゃってることに気付いていないあっクンは


この後の恐怖など知るヨシもなく・・・( ̄ー ̄;)

のん気~に一人縁側を満喫中。


ヾ(°Д゜;) あっクンあっクン!気付いておくれ!

ジョーズのテーマとともに背後に忍び寄るちっこい影にー!!!( > < ;)//

て言うか今すぐ逃げてーーーーっ!!!



( ̄ω ̄;)はう・・・手遅れ。

ちっこいジョーズは一気にあっクンとの距離を縮め


ついに縁側を占拠!

あっクン・・・つかの間の極楽でしたね( ̄▽ ̄;)


縁側ジャックに成功した風ちゃん・・・

あっクンに代わり一人縁側を満喫するかと思いきや
風ちゃんが落ち着いた先は・・・




そこ、ママのヒザ(゜∀゜;) 

風ちゃんさ、何のためにあっクンを?・・・( ̄ー ̄;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「頭かくして尻隠さず」!?
あっくん丸見えで、バレバレだったのね(^^;)
それにしても、なぜ風ちゃんはあっくんをどかしたのかしら?
縁側は風ちゃんのテリトリーだからかな?
リキママ URL 2008/01/15(Tue)23:11:40 EDIT | RES
よくあること
あらしがいる場所を横取り・・と言うか、ただ退かすだけ~ってパターン、よくあることなんです~(^・^;) なんとなく気に入らないみたいで・・・(;^ω^A 自分のテリトリーって思ってるのかもしれませんね。あらしにしたら迷惑な話ですよね~~( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2008/01/16 00:34】
無題
風ちゃんにとっては居心地の良い場所はすべて僕のものなのでしょうね~!
あっくん、もっとうまく隠れないと。。。

↓ムースケも境内で罰当たりなことをしそうになりましたよ~。
なので、端っこを歩かせず、すべて王道!道の真ん中を歩きました。
どうもそれが一番有効な歩き方のようで。。。
saiko URL 2008/01/16(Wed)00:59:00 EDIT | RES
確かに
この場所も風吹の好きな場所のひとつです~( ̄ω ̄) でもあらしも好きなんですよね、ココ。少し遠慮気味に場所をずらして(父ちゃんの場所を開けてる風)よく日向ぼっこしてますよ(^w^)
端っこを歩くからマーキングするんですよね!!そうそう!道の真ん中を歩かせても必ず風吹は端へ端へと引っ張ります(^.^;
   
風ママ 【2008/01/16 15:59】
無題
あっくん耳と目しか隠れてまてん・・・しかもシルエットは丸見え(笑)
そんなあっくんが大好きです。
昨日パピのHP周りしてたら「ちっちゃいものくらぶ」(だっけな?)で、風ちゃん発見!
えらく感激しました~。
ちゃーみー URL 2008/01/16(Wed)13:25:10 EDIT | RES
ちっちゃいもの
あらし、写真を何枚も撮れるくらいこの体勢で(カーテンに隠れて)動かなかったので、よほど居心地良かったみたいです~~風吹が通り過ぎる時に軽く低い姿勢で固まっていた様子は笑えましたよ(≧ω≦。)プププ
ヽ(´∇`)ノあ~♪ちっちゃいもの倶楽部ですね~~!懐かしい!そうなんですよ~~風吹も入会(?)させていただいていたんです♪ぱぴーくんも余裕で入れちゃいますね~( *´艸`*) 今でも有効なのかしら・・・(^・^;)
   
風ママ 【2008/01/16 16:02】
無題
いつもと違う“縁側劇場”もまた楽し♪
って。。。あっクン本当に風ちゃんが近づくと
逃げちゃうんですか~?
ブン&みわ URL 2008/01/16(Wed)16:48:01 EDIT | RES
殺気
いつものほのぼの縁側は、ポカポカ陽気で風吹の威張りのネジが飛んでますからね(* ̄m ̄) ププッ あらしが逃げるのは、風吹が殺気を出した時なんです。明らかにあらしに向けて文句を言ったり、態度って言うか視線て言うのか、人にはわからない何かを言ってるのかもしれませんね~いつも逃げてるわけではないですよ(^-^)
   
風ママ 【2008/01/16 17:13】
無題
「2頭で暮らすワンちゃんは、いつも危険と隣り合わせ!!」なんてキャッチフレーズが浮かびました(*^_^*)
あっ君の気配りはこういうところから生まれたんですね(°ー°)(。_。)ウンウン
でも、風ちゃん、結局ママのお膝ですか(℃_゚)ン!?(笑)
エルフママ 2008/01/17(Thu)17:10:40 EDIT | RES
危険度
>「2頭で暮らすワンちゃんは、いつも危険と隣り合わせ!!」なんてキャッチフレーズが浮かびました(*^_^*)
うまい!エルフママさん、コピーライターになれますよ~♪でも我が家の危険度は極めて低いですけどね( ̄ω ̄) 風吹が威張ったところで(ケンカになっても)怪我の心配もないし(今のところ・・・) 小さい頃からの慣れで、あらしの方が世渡り上手ですよ(*^m^*)  風吹、場所の横取りしたくせにそこには寝ない・・そんなこと多いです(;^ω^A ワガママの気まぐれですからねぇ。
   
風ママ 【2008/01/17 19:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site