忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/08 (Wed)
昨日病院で、「尿検査は来週・・」とお願いしたばかりですが、
今朝になっていつもと違う症状があらわれました。


尿漏れです。風吹本人も「あれれ~何?」と言う感じに見えました。

明らかに異常です。今日にでも病院へ・・と思ったのですが、
今日は休診日(;´д` )なんてこったい。

カーペットに滴ったオチッコ跡・・・
トイレを失敗する子ではないので気にしてます(´`;)

風ちゃん、謝らなくてもいいんだよ。大丈夫大丈夫ヾ(^^*)

ママの不安が伝わらないように明るく振る舞いました。
尿漏れは排尿後に見られるようです。その他は特に変化はありません。

元気も食欲もいつも通り!オチッコを拭いたティッシュを強奪して
イタズラする風ちゃん・・・自分のニオイ付きだというのに、
ティッシュは見る見る木っ端みじんに・・・


ヾ(- -;)コラコラ それは謝りなさい。

明日、病院に行って来ます。

ところで今日は、大阪の姉から快気祝いが届きました(^-^)
中身は知っていたけれど、届いてビックリ

「姉さん、一大事です!」


こーんなにデカイんです!(* ̄m ̄)

豪華な洗剤セット♪わーーいヾ(≧▽≦)ノありがとう!

中身を知らない風ちゃんは、もーー気になって気になって
箱の周りをクルクルそわそわ(´∀`*)

あら。珍しくあらしが来ませんねぇ(  ̄ ∇)

(゜▽゜;)ほぉ。
では、あっクン抜きで開封しましょう。

ビニールのパッケージを開くと、ふわ~っといい香り♪

おや~?( -∇-)
いい香りにつられて、オトナなはずのあっクンもやって来ました。

でもね、中身は君たちの欲してる物ではないのだよ。

( ̄ー ̄)あっクン・・・やっぱり気になってたのか。


(^・^;)ものっすご期待していた風ちゃんも落胆の色を
隠しきれない様子・・・・・

と思った瞬間。


( ̄▽ ̄)入ってた。しかも中身そのままでε=(>ε<) プッー!

そっか。風吹は、箱の中身がダメでもお楽しみがあるんだった♪
中身を全部取りだしてと・・・

「ささ、どうぞ。」




ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
調子悪くても前向き!ご満悦の箱入り風ちゃんに
愛の1クリックをお願いしま~す!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になるね・・・(/_;)
風ちゃんの尿漏れなんなんだろうね・・・
心配だね・・・
でも、風ちゃんの様子見てると大丈夫そうだよね(^-^;)
元気だと救われるよね。

何てことないことであるように、
ひゅう&3姉妹と呪って・・・じゃなくって祈ってるからね(*^m^*)
もみまま 2006/11/08(Wed)21:07:18 EDIT | RES
バクバク!
ホントはね、すごーーーーく心配で心臓バクバクなの(´・`)
前も尿漏れあったけど、その時は抗生剤の副作用だったからね・・・
今回は全く他の薬とか飲んでないし、結石が引っ掛かってるのかな~
とか、つい、いろいろ考えてしまうのよね~~
でも風吹の元気な様子で救われてる。時々、熟睡してるだけなのに
ホントは具合が悪いんじゃ???とか気になって、風吹のことばっかり
目で追ってるのよ(^.^; 風吹って、そう言うの敏感だからね~
あんまり見てると気にするから、チラ見!とにかく明日診てもらって
来るね!気に掛けてくれてありがとう♪
   
風ママ 【2006/11/08 23:54】
具合はどうですか??
初めまして(*^-^)9”
病院の方はいかれたのですか??
なんだか気になっちゃってコメントさせてもらいました。
(いつも読み逃げしていたし…すみません)
なんでもない事を祈っています。
まさみ URL 2006/11/09(Thu)11:55:12 EDIT | RES
心配して下さってありがとう
まさみさん、はじめまして♪コメント下さってありがとうございます!
いつも見て下さっているのですね(´ー`) 嬉しいです!
そして、風吹のことを心配して下さってありがとうございますm(._.*)m
今日、病院へ行ってきました。今朝になって痛みを訴えまして、これはただごとではないゾ!と覚悟して行ったら、原因は結石でした。結石はずいぶん前から付き合っている持病なのですが、引っ掛かったのは初めてなんです。詳しくは今日の記事に載せていますので、よろしかったら読んでみて下さいね(^-^) 自然に出なければ痛い痛い導尿だそうで(T-T*) 頑張って水分たっぷり摂らせようと思います。
後ほどまさみさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
   
風ママ 【2006/11/09 18:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site