忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03 (Mon)
時々風吹は思い出したようにソファの背もたれで訴えます。


タンスの上のアイちゃんをよこせと。

悪いけど風ちゃん、アイちゃんはタンスの上になど居ませんよ。

もう8ヶ月も前から押入の住人になっているし、もう何度も
風ちゃんの目の前で押入から出し入れしていると言うのに・・・

まーだタンスの上に居ると思い込んどるのか( ̄ー ̄;)


だから押入ですってば。

それに、そう頻繁にアイちゃんとのお戯れを許すわけには行きません!
(何度も言いますが流血するほど激しいですから)

アイちゃん今日は出張中でーす( ;; ̄3 ̄) だから諦めなさい。


ほーお。とっくにグレとるくせに(゜m゜*)

あ♪風ちゃん、アイちゃんはダメだけどアロハちゃんが居るではないか!

アロハちゃんどこ?の問いかけに喜んで探し始めた風吹さん( ̄∀ ̄*)

案外単純( *´艸`*)


おもちゃ置き場であっさり発見。

でもなかなか引っ張り出せない風ちゃん


(゜ω゜*)うんうん照れとるね(うそピョーン)

また機嫌を損ねてはいけないのでママが出してあげましたよ。

そしてさっそくお戯れ~。存分に遊んでくれたまえ。
(アロハちゃんなら大きさ的に流血の心配はありませんので)


風ちゃん(゜▽゜;)さっきまでアイちゃんアイちゃん騒いどったくせに。

ノリノリで遊ぶ風ちゃんの横で、実は先ほどからあっクンが
日向ぼっこを楽しんでいたのでが・・・


(=Д=;)あぁやっぱり。

これだからあっクンはアイちゃんやアロハちゃんが出て来ると
いい顔しないのですよね(^・^;)


( ̄ー ̄)ソレ直接父ちゃんに言えるかな?

あっクンの気持ちもわかるけど、父ちゃんの唯一のお楽しみです
からね(´ー`)これだけはいつでも遊べるところに出しておきましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風ちゃんのお楽しみ~
風ママさん
風ちゃん、今日はアロハちゃんとお戯れなんですね!アイちゃんの事はどこえやら~ですね。アッ君、今日も置いてきぼり~
受難が続きますね・・今日はママとお散歩で来たかな??
osumi URL 2007/12/03(Mon)22:25:05 EDIT | RES
普段は
アイちゃんのことはすっかり忘れてるみたいなんですが、たま~にひょっこり思い出すみたいでこうやって催促が始まるんです。しつこく「キュンキュン」鳴いておねだりするので、その切ない声に負けてしまいそうです(^・^;) でも、過去2回、ぬいぐるみに激しく抱き付いて大事なとこから流血しているので、アイちゃん禁止は風吹のためなんですよ~~。アロハちゃんで満足してくれてるので助かります(アロハちゃんはいただきものなんですよ)お散歩、ちゃんと行ってますよ~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/04 15:31】
無題
風ちゃんのお楽しみ・・・メスしか飼っていない私には・・ちょっと・・見たこと無い光景かも。

あっくんは、そんな遊びはしないんですね。ひたすらボール2個ですか~
ふーせんひよこ 2007/12/04(Tue)12:24:31 EDIT | RES
女の子
そっか~女の子でもぬいぐるみにマウンティングする子がいるようですが、アリスちゃんはやらないんですね(^-^) 風吹は特にこの“ひとり遊び”が大好きで、普段はおもちゃで遊ばないけど、ぬいぐるみ相手だとすごく楽しそうなんですよね~~(^・^;) あらしは去勢してるせいかこういう遊びはやりません。はい♪ひたすらおもちゃやボール転がして楽しんでます(笑)
   
風ママ 【2007/12/04 15:34】
無題
風殿のお戯れ、健在である意味ホッとします(*^_^*)
アイちゃんを時々思い出しておねだりする姿は、と~~~ってもかわゆい
あっ君の迷惑顔が又かわゆい
エルフママ 2007/12/04(Tue)17:18:17 EDIT | RES
元気の証
そうなんです~♪風吹がこういうことをしたがると言うのは体調がいい証拠なので安心するんですよね~(´ー`) たまに何がきっかけなのか、アイちゃんを思い出して切なく訴えるんです(^.^; なんだか可愛くて負けてしまいそうになりますね~(;^ω^A あらしもとばっちりがなければ傍観するだけなのですが、たまに風吹の方からぶつかられたりして迷惑顔なんですよ( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/12/04 19:38】
じゃけぇ~!!
風ちゃん
やけぇ~前から言いよるやんかぁ~
アロハちゃんやないでアイちゃんやないでイヴちゃんがおるっちゃ!!
tamie 2007/12/04(Tue)18:03:28 EDIT | RES
もったいない
まぁ~。こんなおじちゃんにイヴちゃんみたいな若い子はもったいないですよ~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/04 19:43】
あっ(><。
また押してしもぉ~たやんかぁ~

ちゅぅ~ことできっと可愛い子が産まれると思うっちゃ
イヴちゃん4歳2ヶ月2.5キロ

よろしくお願いします
tamie 2007/12/04(Tue)18:08:04 EDIT | RES
もう8歳
風吹はもう8歳ですから~(^.^; ぬいぐるみは相手にするけど、オフ会みたいなところで女の子に会っても昔みたいなストーカーぶりはもう見られないんですよね~とっくに引退してますよ(笑)それに遺伝しては困る要素(陰睾)がありますからね、生まれる子に遺伝したら可愛そう・・・あらしも遺伝してましたから~。
   
風ママ 【2007/12/04 19:47】
無題
うんうん。やっぱ父子の会話がおもろい!
???風ママさんの案かな?
2枚目のあっクンの顔めちゃ可愛いですね。
ラヴ兄 URL 2007/12/04(Tue)18:53:19 EDIT | RES
いつも
私の案ですよ(笑)2枚目のあらし?あ~~写ってますね(゜m゜*)ぷっ
風吹が切ない声で訴えるので「何言ってるじょ~?」みたいな感じで寄って行ったとこですね(゜ω゜*)
   
風ママ 【2007/12/04 19:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site