忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/29 (Tue)
もう・・・何日連続の真夏日&熱帯夜でしょうか( ̄Θ ̄;)

駐車場(立体)で車が下りて来るのを待つ間にも、
ワタシこのまま溶けて蒸発するんじゃ?ってくらいあっついです!(>_<)


( ‥)ん?あっクン何ですか。


耳をグリグリしながら暑さに対して抗議しているようですが・・・


暑さで食欲がなくなると言いたいようだけども・・・

毎日きっちり残さず食べておるのはどこのあらしクンですか( -∇-)


嗅いだあとに毎回ビミョ~な顔をするのはやめなされ((o(-∇-;)

見てる方は「どんだけクチャイんだ」ってことになるからさ。
(あっクンの名誉のため、決してクチャくはありませんから!)

あ。話を元に戻しましょう。

ごはんもノドを通らない子が、毎日ごはんは出されただけペロッと食べて、
その上おやつもモリモリ食べますか?( ̄▽ ̄)


(゜m゜*)ぷっ そうなんだ~~。

まぁ、なんだかんだ言いながら食欲旺盛で何よりですよ。

では今からベツバラのためにおやつでもお出ししましょうかね♪


プーーーッ( ≧з≦):;*.':;

糸くず付けて喜ぶあっクンのお顔、チョーウケるんですけどぉぉー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン可愛すぎるぞ~~!!ヽ(^。^)ノ
もぅ~、あっクンの痒いところおばちゃんが
全部掻いてあげたい気分だわぁ~(^_^;)(笑)

↓一番大きな不安が解消されて、私も「よしゃっ!! ヤッタ~~!!」って
叫んでしまいましたヽ(^。^)ノ
本当に良かった♪良かった♪

うちの仔達も肝臓値、高いのよねぇ~(~_~;)
宇宙&シエル URL 2008/07/30(Wed)08:22:18 EDIT | RES
私も
あらしがカイカイしていると、「ママがかいてやる!」って思わず手を出してしまってます(*^m^*)  検査の結果、良かったです~~ホッとしました!こんなにスッキリするなんて・・・やっぱりそれだけこのことは重くのしかかっていたんでしょうね(;^ω^A  肝臓の数値・・・その前は異常なしだったので「え?」って思いました~。でも一時的なものかもしれないし、お薬も続けているので様子を見ることにします。宇宙くん達もまだ高めですか・・・それもちょっと不安材料ですよね。風吹の場合もうこのくらいでは驚かなくなってます(それもどうかと・・・汗)
   
風ママ 【2008/07/30 09:17】
無題
神戸も暑くて暑くて 毎日ハーモニーと
ダラダラ過ごしております
あっくんのする事ってハーモニーもしますよ 本当に微妙な顔しますよね
あっくん最高(笑)
ハーモママ URL 2008/07/30(Wed)10:15:10 EDIT | RES
暑いでしょうね~~
関西は暑いイメージがありますよ~~。夏の修学旅行、関西にも寄ったのですがすごく暑かった印象があります。姉が大阪に住んでますが、暑さはハンパないと聞いてます。神戸も暑いでしょうね~~・・・。何かして夏バテするよりはダラダラしてていいですよ~(゜ω゜*) ハーモニーくんも耳カキカキしてクンクンして舐めますか(笑)クチャクはないのになぜ微妙な顔をするんでしょうねぇ。ほんとはクチャイのかしら(爆)
   
風ママ 【2008/07/30 20:13】
プッ(^m^)
あっくん…糸くずでしたか。。かわゆす~(*^^*)
しっかりした鼻水かと思いましたよ(…ってどんな鼻水?!)

風吹君。。私も心配してましたが良かったですね
ぱぴぃも肝臓値、高いんですよね。。
老犬ですし気をつけてあげなくては…
しんしん 2008/07/30(Wed)12:25:45 EDIT | RES
爆!
しっかりした鼻水・・・(≧3≦) =3 私もカメラを向けながらそんな風に見えました!私がミシンを使っていた時だったので、取ってみると糸くずでしたよ(^w^)  風吹のこと、気に掛けて下さってありがとうございます!ぱぴぃちゃんも肝臓の数値が高いんですか・・・風吹もたまに高く出たりするんですよね~~(*´3`) ぱぴぃちゃん、老犬には見えないけど実際はシニアですものね・・・もうすぐ風吹も9歳だし、ますます気を付けてあげないといけませんね~!
   
風ママ 【2008/07/30 20:17】
無題
あっ君、鼻に付けているのは糸くずでしたかププッ
私、てっきり画面にごみがついたかな?って拭き拭きするところでした(*^_^*)
エルフも何かを嗅いで、その物体をよく鼻に付けて、「なにか?」ってお澄まし顔しますが、、、、
あっ君、可愛いです
エルフママ URL 2008/07/30(Wed)13:15:17 EDIT | RES
画像です!
>私、てっきり画面にごみがついたかな?って拭き拭きするところでした(*^_^*)
エルフママさん、お茶目~~!画像ですよ画像( *´艸`*)  大きな糸くず付けて大あくびしているところです(笑)エルフちゃんもオスマシしますか(゜m゜*)ぷっ 本人、くっついてることに気付いていないんでしょうね(^w^)
   
風ママ 【2008/07/30 20:19】
無題
クンクンした後のビミョーな顔、ツボにはまりました。最後は糸くずだったんですね…一瞬ぶっとい毛が生えたのかと思いました(爆)
これだけ暑くても食欲があるのはいい事ですよねー!
キキ 2008/07/30(Wed)15:03:16 EDIT | RES
ぶっとい毛
(_ _)ノ_彡☆バンバン!キキさん、ウケる~~!ぶっとい毛!!!(≧3≦) =3 面白い~~!私はキキさんのコメントがツボにハマりましたよ~~(ひぃー) 実はフードを替えて食い付きが悪くなったのですが、それでも食欲には勝てないようで、モリモリ食べてくれています~('-'*)
   
風ママ 【2008/07/30 20:22】
無題
あっくんウケる~!!(爆)
鼻から糸くず(^m^)

食事にムラのあったリキも、
最近は完食に近いです♪
夏バテ防止に、ご飯はたくさん食べてもらいたいですよね♪
「おやつは別バラ」…リキもそうです(笑)

↓検査の結果、良かったですね~!!
腫瘍の不安は解消されましたね\(^^)/
結石も間違いだといいですね。
リキママ URL 2008/07/30(Wed)20:59:49 EDIT | RES
夏バテ
あらし、糸くずに気付いてなかったようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ 梅雨明けと同時に暑くなって、その頃にちょうどフードを切り替えたりしたもので、一時は朝ごはんには一切口をつけないとか、ごはんを残すとか、今まで爆食していた子が食べなくなって心配したんですよね・・・少しばかり暑さに参っていたのもあったようで・・・。でも今はしっかり食べてくれています!少々食べなくても大丈夫とは聞きますが、やっぱりしっかり食べてしっかり遊んで、体力を維持して欲しいですよね!お腹いっぱい食べさせたつもりでも、おやつは欲しがるんですよね~(^.^; 風吹の目薬を食後にしているので、そのご褒美を狙っています!風吹の肝臓のこともあるので、ご褒美はまたフードになっているのですが、それでも喜んで食べますね~(笑)
腫瘍疑惑、消えましたよ~ヽ(´∇`)ノ 気持ちがずいぶん軽くなりました!結石もこの調子でスッキリするといいのですけどね~(^w^)
   
風ママ 【2008/07/30 23:18】
無題
あっくん、糸くずか~自分のパソコン¥にゴミがついているかと思って…画面触ってしまった(笑)
うちも食欲ないみたいですよ~しかし!!大好きなサツマイモはペロっと食べていますがw(☆o◎)w

そうそう、決定しました!!
8/4にサマーカットしちゃいます。
イメチェンしたらブログに載せますね~
まさみ URL 2008/07/31(Thu)10:47:57 EDIT | RES
画面のゴミ
画面のゴミと間違えるくらい自然にくっついてるでしょ~(≧3≦) =3 こんな時期ですからね~食欲なくなるのもムリはないですよね・・・。それでもおやつ系は喜んで食べちゃうんですよね~(^w^)
お!サマーカット日、決定ですね♪楽しみにしています~きっと似合いますよ♪(o^-^o)
   
風ママ 【2008/07/31 11:50】
健康!
しっかり残さず食べるのは何よりですね。
反対に残しちゃったら「え!?どっか具合悪いの!?」一大事になりますもんね。(汗)
我が家は、まさに食欲低下でちょっと気になる今日この頃なんです。
異常な暑さですもんね。(^^;
フ~&チップ 2008/08/01(Fri)08:00:05 EDIT | RES
この時期は
どうしても食が進まないって子も多いみたいですね・・・。あらしも一時は残したりしていましたよ(今年、つい最近)でも新しいフードにも慣れたようで、風吹の食べカスまで食べて、お皿をピカピカにしてくれています(^w^) 何日も全く食べないと心配ですが、少しずつでも食べていたら大丈夫だと思いますよ~。
   
風ママ 【2008/08/01 20:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site