忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon)
日曜日のオフ会、ミニオフと銘打っておりますが、31わんこも
集まればミニどころか・・・大規模オフの域ですよね(゜m゜*)

小さい写真で申し訳ないのですが、参加わんこのご紹介です♪

2月生まれのパピちゃんとそのファミリーから順に・・・
あとは順不同となっております。



ラヴちゃんムースくんのお誕生日が同じ日だから一緒に合同お誕生会を!
と言うのが今回のオフ会のきっかけだったそうです(^-^)

ラヴちゃん&ベルちゃん(ラヴ兄さん

ラヴちゃん一人でウロウロしていたのですが、どうやら誰かに
助けを求めていた様子(^.^; まだまだビビリさんは健在のようですね。
かたやベルちゃんは、いろんな人に抱っこされていました(´ω`)

こちらがお祝いする側なのに、素敵なお土産やケーキをいただいて
しまいました(*´ェ`*)ゞありがとうございます!


ムースくん(saikoさん

お誕生日のお祝いなので紋付袴姿で登場です!カッコイイ(//∇//)
saikoさんがお手洗いに行く間、風ママが預ったのですが・・・
切なく泣き叫ぶムースくん!おばちゃんは誘拐犯ではないのよ~ぅ!

saikoさんにも素敵なお土産をいただいてしまいました(*´ェ`*)ゞ
ありがとうございます!長崎からのご参加お疲れ様です!


エルフちゃん(エルフママさん

何が気に入らなかったのかしら、エルフちゃんのサイレンのような
連続する唸り声を初めて聞きました( *゚艸゚*) いちごのワンピが
とっても似合ってました~♪




エルくん&みらんちゃん&シュガーくん(osumiさん

遠く長崎からのご参加でした。シュガーくん、しっかり営業に来て
くれました(o^-^o) パパと二人がかりで写真を撮ろうとするのだけど
あっという間に次の営業先へ!上手に撮れなくてごめんなさい
3パピちゃんともナデナデ出来て嬉しかったです♪


ぱぴたんちゃん(ゆうさん)

初めましてでしたが、お隣でご一緒することが出来たので
お話出来て楽しかったです(o^-^o) ぱぴたんちゃん、とってもキレイな
お顔でキュート(*'-'*) 後半はキャリーの中が指定席でしたね(^w^)




ラミィちゃん&ローゼスくん(カナエさん)

こちらも長崎からのご参加です。ラミィちゃんも2月生まれです♪
ランの方ではローゼスくんとのボールの取り合いに本気で負けた私(-"-;)
でもローくんのジャンピングキャッチに心奪われてしまいました~


カノンちゃん&モナちゃん(かずねこ&みえねこさん)

すっかりオフ会では顔なじみ。と言うか毎回お世話になりっぱなしです
カノンちゃん、カメラを向けて「tamieさ~ん」と言うとにこー♪っと
笑顔を見せてくれました~(゜ω゜*)なかなか写真が撮れなかった
モナちゃんも同じくコレでバッチリですよ! 恐るべしtamieさん効果!




Bellちゃん&天馬くん&ペコちゃん(Bellママさん

Bellちゃん天馬くんが小さい頃からのお付き合いですが、
なかなかお会いする機会が少なかったので、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです~♪天馬くんとあらしは異父兄弟。あらしの方が
少しお兄ちゃんなのですが・・そうは見えないですよね(´▽`;)
ちなみにお家にあと4パピちゃんお留守番してますから~

そしてエディくんですが・・・

なんとオフ会中に偶然遊びに来られた、Bellちゃんの息子ちゃんなのだそうです!
すごいですね~なんと言う偶然!集合写真に参加していただきました♪




エルザちゃん&アーサーくん&おつうちゃん(千影さん)

確か昨年の春日公園オフ以来でしたか。アーサーくんが
フレンドリーに笑顔を見せてくれて可愛かったです♪
ソフトクリームを食べていたらおつうちゃんのキラキラビームに
負けそうでしたよ(;^ω^A おつうちゃんて名前がツボでした~~!


虎太郎くん(みくさん)

虎太郎くんを抱っこしたくて「おいで」と呼んだらシッポ下げて
ママの元へ逃げてゆきました(T∇T) 怪しかったのかしら(笑)
あんまり可愛いので風パパが何枚も写真撮りまくっていましたよ( ̄ω ̄)




ぱぴーくん(ちゃーみーさん

ぱぴーくんの写真を撮るのは至難のワザ!(よく動くんだもん~)
でもちゃーみーさんはいつもキレイに可愛く撮影されているので
さすが・・・!と改めて実感しました~~!またあらしと遊んでね~♪


めろんちゃん(phoenixさん

今回はめろんちゃんの娘らむねちゃんがヒート中と言うことで
母めろんちゃんのみの参加でした。やっぱり元気ならむねちゃんが
いないと寂しいですね(^.^; 


ももちゃん(セバスさん

相変わらずゴージャスなイヤーフリンジ(〃´ω`〃)
新しく家族に加わったるなちゃんのお散歩デビューがまだなので
今回はお会いできませんでしたが、次回を楽しみにしています♪


蘭丸くん(らんママさん)

蘭丸くんてば美少年ヾ(≧д≦)b 肩乗りするとのウワサは聞いて
おりましたが、実際乗っているところを目撃することが出来ました!
蘭丸くんもソフトクリーム食べる風ママにビーム出してました~(笑)




カールくん(レオきちさん)

お隣でご一緒させていただきました~(^-^) おとなしいカールくんが
唸るところを初めて聞きました!唸ることあるんですね~カールくんも。
カメラを向けるとことごとく視線をはずされてちょっと苦戦しました~。


姫ちゃん(penpenさん)

初めましてでした~。今回はあんまりお話できませんでしたね・・・
次回に期待したいと思います(´∀`*)


クッキーくん&クリームくん(キャンディさん)

春日公園オフ以来ですね!立ち上がってケーキを狙うクッキーくんの
様子が面白可愛かったです~(≧∇≦)/ ランではクリームくんが
他の子とジャレて走る様子がすごく可愛かったです♪




ぱぴぃちゃん(しんしんさん)

年末のオフから続けてお会い出来て嬉しかったです♪
お洋服の話(マジックテープでははずれちゃう)すごく参考に
なりました!たまにマジックテープで手抜きしようと考えて
いましたが、やめることにします(笑)


ハッピーちゃん(Kさん)

初めましてでした~!後半に、ランで少しだけお話出来ました(´∇`)
お家にもう1匹お留守番していたそうで、寂しがっていませんでしたか?
遠方だと車酔いもかわいそうですもんね・・・いつかお会い出来たら
嬉しいです!


そして我が家の風吹&あらし親子!

風ちゃんは前回のオフ(同じ会場)で脱走。そして今回はあっクンが
脱走。しかも複数回( ̄ー ̄;) よそのパパさんに強制送還される様子を
遠くから目撃してしまいましたからね。親子で何をやっとるんだ。
て言うか、監督不行き届きでスミマセンでしたー(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

わんこ紹介だけで燃え尽きましたo( _ _ )o~†パタッ
続きはまた明日と言うことで・・・。゜.☆ ドロン!
PR
2008/02/10 (Sun)
今日は一家総出でよかパピのオフ会に参加しました('-'*)

会場は、年末のオフと同じく筑紫野市のグリーンハート筑紫野さん

初っ端にドッグランではしゃいだ風吹氏、室内では珍しく静かに
していたもので、存在感薄々( *゚艸゚*)


後半に再びドッグランにて威張ってみるも・・・

誰にも気付いてもらえずひとりよがり(≧3≦) =3


お誕生日やその他いろいろみんなでお祝いしちゃおう(≧∇≦)/
ってことで、20家族31人31わんこが大集合!

食事して~自己紹介して~ビンゴゲームして~おしゃべりして~
ドッグランで遊んで~パピにまみれて~(//∇//)ウハウハ♪

パパデジ&ママのコンデジでバシバシ撮影したので、帰って
確認しましたら・・・合わせて300枚ほど撮ってました( ̄Д ̄;)

なので写真の整理・編集などが間に合いませんで・・・

とりあえず風パパ撮影の『本日のうまうまショット』でごまかし
をご覧いただきたいと思います( ̄∀ ̄)


ラヴ兄さんより差し入れていただいたわんこケーキですヾ(≧д≦)b

美味しいケーキに舌鼓をうつ様子がとっても可愛かったです(´ー`)


左からカノンちゃん&モナちゃん(かずねこ&みえねこさん)

モナちゃん、あまりの旨さにベロが大変なことになっとるよ!(゜m゜*)


ぱぴぃちゃん(しんしんさん)

とても女の子らしいぱぴぃちゃん。お鼻にケーキがー(*≧Д≦)ノ


ローゼスくん(カナエさん)

大きいローゼスくんだけど食べ方がカワユイ( *´艸`*)


めろんちゃん(phoenixさん)

あんまり待たせると目からビームが出そうです(゜ω゜)

風あらもしっかりいただきました。ごちそう様でした♪

前回は結局最後までビンゴしなかったビンゴゲーム・・・
なんと今日は出ましたビンゴーーーー☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

欲しい!と思っていたわんこ枕をGETしました~♪


大抵は風ちゃんの側室化するこの大きさのぬいぐるみ系・・・

なんと今回は全く抱き付く気配なし!
どうやらこれは「男子である」と認識されたもよう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

オフ会でお疲れの風ちゃん、さっそく・・・


本来の使用方法で使っていただけて何より(゜ω゜*)

本日ご参加の皆さんお世話になりました!とーっても楽しかったです♪
オフ会の詳しい様子は明日以降UPしますのでお待ち下さいね!
2007/12/24 (Mon)
昨日のオフ会、風邪気味の私は風邪薬&栄養ドリンクを飲んで
張り切って参加しましたー!!!

あ、参加者は33人32わんこだったようですね(^・^;)

頑張ってカメラを向けてはみましたが、やはり全わんこを撮るのは
ムリでした・・・写ってないわんちゃん、ごめんなさい(・ω・` )









オフ会中のひとコマ。


ラミィちゃんに迫られるモテモテ虎太郎くん( *´艸`)


お揃いの洋服が素敵!tamieさんちのネオくん、トムくん。


お得意の二足歩行を披露してくれたカノンちゃん。

かずねこさんの陰からコソッと顔を出すぱぴーくんが可愛い(≧∇≦)


バッグのファスナーをおもちゃにするベルちゃん。


saikoさんに抱っこされて脱力中のムースくん(゜m゜*)ぷっ

続いてドッグランでのひとコマ。


せっかく広いのに、やっぱり端っこウォークの風ちゃん。


女の子だけどオトコマエならむねちゃん(俊足の持ち主!)


モナちゃんにがっつりロックオン!1歳になったばかりのぱぴーくん( ̄∀ ̄*)

集合写真は写ることに専念したのでありませーん( ̄m ̄〃)
写された方、どなたか1枚恵んで下さい!


今回は一人で2匹連れての参加だったのですが、私が行き届かない分、
まわりのメンバーさんがあらしを抱っこして下さったり、「外に出てたよ」
と風吹を連行して下さったり(笑)たくさんお世話になりながら
楽しませていただきました(o^-^o)

ビンゴゲームではダブルリーチまで行きながら、結局最後までビンゴならず。
残念賞として生協トラックのチョロQをいただきました( ̄ω ̄)どこに飾ろ。


おやつはパピオーナーさんからの差し入れです♪
他に可愛いわんこ用ケーキも差し入れて下さいました(´ー`)


お土産もたくさんいただきました!

↓ルッピーママさん手作りのわんこケーキ(ムース)


食いしん坊親子は当然爆食です!

受付を担当して下さったセバスさんにも、2匹の素敵写真と
可愛いお菓子をいただきました~♪


チロルチョコの包みに、なんとももちゃんがー!ヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

そしてそして、こちらがお祝いする立場なのに、エルフママさんからも
こーんな素敵なプレゼントを頂戴してしまいました~♪


恐縮です~(*´ェ`*)ゞ

一緒に楽しませていただいた上に嬉しいお土産までいただいて
ほんとに大満足のオフ会でした(´ー`)

今回もオフ会企画して下さったかずねこ&みえねこさんをはじめ
準備その他に携わった皆さん、そしてグリーンハートさん、
お世話になりました!!ありがとうございました♪

また来年も元気でオフ会に参加したいと思います(^-^)

・・・(; ̄Д ̄)しまった。最後にカレンダーもらうの忘れた(T∇T)
2007/12/23 (Sun)
今日は、今年最後のよかパピオフ会に参加してきました(^-^)

風パパは明日仕事で朝4時起き予定なので今回不参加でしたが、
会場となるグリーンハート筑紫野さんまで送迎してくれました。

風ママ一人で2匹連れての大きなオフ会参加は初めて!
と言うわけで今回はまともに写真を撮っていません(*´ェ`*)ゞ

写真は他の方に任せて(笑)食べる!しゃべる!遊ぶ!ことを
楽しんできました( ̄ω ̄)

ま、それでもブロガー魂ですかねぇ。ついつい「お!」と思う場面には
カメラを向けてしまうわけですよ( ̄ー ̄)ゞ

ブレブレ写真やボケボケ写真が多いのですがご容赦下さいね・・・


風ちゃんあっクン!今日はなんと立食パーティーですよ♪


( ̄▽ ̄;)いやいや。風ちゃんが主役と違いますからね。

今日は、10月に肥満細胞腫の手術をしたエルフちゃん
全快をお祝いするオフ会なのですよ!

頑張ったエルフちゃんをお祝いするために、遠く長崎、大分、
山口からもたくさんのお友達が集まりました(´∀`*)

総勢31人31わんこですって!


↑こちらが主役のエルフちゃん!全快おめでとう♪

元気なエルフちゃんに会えて本当に良かったヽ(´∇`)ノ



食事はバイキング形式。

どれも美味しくて、お腹一杯になるまで食べまくりました!
その間、抱っこを要求するあっクンを半分無視するママ(鬼やね)

風ちゃんはと言うと


えぇもちろん、威張っていましたとも( ̄ー ̄;)

ママの傍には疲れてからしか戻って来ませんよ。

スイッチ入る間際に らんママさんに抱っこしてもらった貴重なショット


おヨダじゅるじゅるでまぁ( *゚艸゚*)

あっクンは参加者の皆さんに一通り愛想ふりまいては(営業?)
必ずママの足元に戻って来てくれます。


偉いねーーヾ(´▽`)

でも・・・


おやつの気配を察知すると瞬間移動してるんだ(゜∀゜;)

おやつアンテナ、感度良好!

おやつでモテモテなのはphoenixさん(めろん&らむねちゃん)

実はphoenixさん、よかパピオフに初参加から今回まで
毎月全てのオフ会に参加されているのです!

と言うわけで、今回オフ会主催して下さったかずねこ&みえねこさんより
皆勤賞が贈られました~


今後もぜひ!皆勤記録を延ばして欲しいですね(*^m^*)

本日のおめでとうトリオで記念撮影


強引な3ショットに引き気味のエルフちゃん(左)と
余裕の表情を見せる皆勤賞めろんちゃん(中央)らむねちゃん(右)


食事に引き続き、かずねこ&みえねこさんが準備して下さった
ビンゴゲームで盛り上がり、その後屋外ドッグランで集合写真、
そしてしばしランを満喫したのち再び室内でワイワイ♪

パパがお迎えに来るまでゆっくり楽しいひと時を
過ごさせていただきました(o^-^o)

その模様はまた明日、参加わんこのスナップとともに
お届けしたいと思います。

今日参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
2007/09/10 (Mon)
この記事は続きとなっております。一つ前の記事から続けてご覧下さい。

我が家の精鋭部隊(謎)風吹も参戦した待て競争。


結構ガンバッテいたのですよ!

5分は待ってられたと思うのですが、残念ながら1回目は脱落~

そしてリベンジの2回目!


("▽"*) アヒョ  もう動きなすった。

開始から1分も経っておりませんが(;゜▽゜A

・・・( -_-)旦~ フゥ ま。風ちゃんだもの。こんなもんです。
見事に入賞され豪華賞品をゲットされた皆さん、おめでとう!


かずねこさんが用意して下さった豪華賞品、まだまだ残ってます!
と言うことで、今度はパパママのダーツゲーム~~♪


獲得点数の高い順に、好きな賞品を選びました。

風家の点数は・・・・・・聞かないで下さい( ̄ー ̄;)
下の方の順位でも、こーんな素敵賞品をいただいたのですよ。


(゜ー゜;)うん。あっクンと兼用ですけども。

これで湯上りにまた激しくクネクネさせていただきます( ̄▽ ̄)


オフ会中に見かけたおもしろ素敵ショットをご紹介!


レオくんの猫パンチがヒットしてしまったのは、めろんちゃんでしょうか。


ボールめがけてジャンピングムースくん!!

でもそのボール、ももちゃんのボールらしいですね(* ̄m ̄)


器用にもお鼻にフタをするアトムくん。


アイドル(めろん&らむねちゃん)と出会い記念撮影をするヲタク青年。


カエル足がキュートなモナちゃん。心配しないで!顔も写ったわ!


イスに座り、大物俳優ごっこをする風親子。


そして、最後に恒例化を狙っている集合写真に挑戦!
首を・・・左に傾けてご覧下さい( ̄ω ̄)


てんでバラバラなんだ(´▽`;)

これで風吹あらしを見つけられたあなたは『風あらツウ』です(゜ω゜*)

続いてパパママ一緒の集合写真!(クリックで拡大します)


(画像はかずねこさん提供)


今回のオフ会、もみまま&ともちゃんとともに、私風ママも
企画・幹事を勤めさせていただきました。

大規模なBBQオフ・・・未知の世界にとまどいながら、無事 大盛況の
うちに終了することが出来たのも、準備段階からお力添えいただいた
ルッピーママさん、アトムママさん、かずねこさん、
そしてそして、テキパキとご協力下さった参加者の皆さんのお陰と
感謝しています。本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
今回参加できなかった皆さんも、またの機会に遊んで下さいね~ヾ(´▽`)

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site